忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[09/12 鹿嶋 椿]
[08/19 もじっと]
[08/10 コッペ]
[07/31 まろまろん]
[07/30 コッペ]
[07/30 コッペ]
[07/27 Tocchi]
[07/27 PINKICHI]
ブログ内検索
Living of cococat style date


 81 |  80 |  79 |  78 |  77 |  76 |  75 |  74 |  73 |  72 |  71 |
このブログを応援! > にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岐阜情報へ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日の日記では、皆様からたくさんのお祝いコメントを、感謝感激でございます。

ありがとうございます。


ちび姫様、ここ猫が妊婦であろうが何であろうが、そんなことは全くお構いなく、お腹にアンパンチをしたり、寝てるとお腹の上でジャンプしようとしたり、無垢な満面の笑みにて色々仕掛けてまいります。

ちび姫の力くらいは何てことないのですが、ここらで一つちょっと説明してみようかな、なんて思い、抱っこしながら

「ママはね~、お腹に赤ちゃんがいるんだよ~。アンパンチすると、赤ちゃんが痛いんだって~」

なんて語ってみたら

「あんね~、ちび姫のお腹にはね~、お友達がいるの♪」

と、なんだか嬉しそう。

で、トレーナーの下にクマのヌイグルミを入れて、ご満悦。

自分がママのお腹にいた事も全く覚えてないご様子のちび姫様には、ちょっと難しかったようですww

2歳児の考えることはとってもかわいいのでした^^




さて、今日は、ちび姫を連れてバスにて駅前まで行ってきたのですが、我が家の近くのバス停は高校の門前にあるため、いつも高校生がいっぱいです。

本日のちび姫様、リアルクマぷーのキグルミスタイル(http://smallbootstogogo.blog.shinobi.jp/Date/20080116/1/参照)
にて、モコモコと歩いておたっため、

ものすごい勢いで、女子高生にモッテモテでした♪

バスを待つ間、ず~っと

「きゃ~~~。くまぷ~~。超かわいい~~~~!!!!」

と、大勢の女子高生に手を振られ、写メを撮られ、声をかけられるちび姫様。

女子高生にもてたい方、参考までにどうぞw



地味な夕飯の写真もついでにUPです

IMGP0215.JPG














PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
いったいこの夕食のどこが地味なのか
私に教えて下さいまし…

私はムスメを妊娠した時に 前置胎盤だったので
だっこは勿論 布団干しも 
荷物持つのも禁止されていました。

どれくらいの荷物でアウトですか と聞いた私に
片手にジャガイモ一袋までと
冷静に答えた先生の顔が忘れられません…
Tocchi 2008/01/22(Tue)21:08:33 編集
ジャガイモか~w
ステキなたとえだね~~^^先生w
前置胎盤だったのね。大変だったんですね。ちび姫のときは、私は何事もなかったので、普通どおりの生活をしてましたが、会社の人が気を遣ってファイルを運んだりするのも禁止ね!と上司に言われたのを思い出します。なんてありがたい職場♪
今回は、普通にちび姫抱っこしてますけど~~~ww
cococat   2008/01/22 21:21
気をつけてね~
まだ姫ちゃんには赤ちゃんの存在がピンとこないかな?
お腹でジャンプされないように気をつけてね~!
でもこの機会に、姫ちゃんがお腹にいたことを思い出すかもね!

うちはおままごとで食べたものを私が服の中に隠したら
キリンに受けて、いつもそうしてるよ~


女子高生にモッテモテ!
うちの旦那に言ったら、即!真似しそうだわ!(笑)
コッペ 2008/01/22(Tue)22:29:09 編集
きをつけま~す
お腹にいた事、また聞いてみたんだけど、「知らん♪知らん♪知ら~~~~~ん♪」と、歌われてしまったwww全く記憶にないらしいわ^^;;;

キリン君に、キグルミ着せて、高校の前をウロウロすると、めっちゃモテルと旦那さんにお伝えくださいwww
cococat   2008/01/23 19:25
写メ
私ね~ 絶対、ちび姫ちゃんいいおねぇ~ちゃまになると思うよ♪

そして私もバス停にいたら、
きっと写メしてたよ!!
あさ URL 2008/01/22(Tue)23:33:58 編集
モテモテだったわw
たしかに、ちびちびクマぷーがモコモコしてたら、気になるよね~ww男子も、笑ってたもんなあ。
なにげに、モテ過ぎて、ちび姫はビビッてたけどね^^;;

良いお姉ちゃんに、なるかな~^^ちび姫。けっこう、世話焼きだから色々面倒みたりしそうだわ~。
cococat   2008/01/23 19:30
あのぉ
全然地味じゃないんですけど・・・<夕食

チビ姫ちゃんのアンパンチくらいなら大丈夫だろうけど、飛び跳ねるのはどうにかしたほうがいいと思うよー。
大したことなくても、わざと「痛い痛い」って物凄く痛いふりをするとしなくなると思います←経験談
りか 2008/01/23(Wed)08:05:15 編集
菜食
肉とか魚が少ないと、なんか地味じゃないっす??w中学生男子とかいたら、怒りそうなご飯だわww野菜三昧で^^;;;

ジャンプはさすがにね~、逃げてるよwキャーキャー行って逃げ回ってるうちに、なんか違う遊びにすりかわってるわwwまだ、単純だから♪
cococat   2008/01/23 19:32
無題
遅くなっちゃったけど、
二人目ご懐妊おめでとぉ♪
とっても楽しみだね!
体気をつけて元気なベビ産んでね☆
楽しいマタニティライフ過ごしてね~(^^)
つわり、キツイよねぇ~。。。
私も二人ともやばかったので
実家にこもりっきりで
何もかもやってもらってました(^_^;
mamaたん URL 2008/01/23(Wed)12:25:13 編集
ありがと~~~^^
嬉しいわ~~♪
元気にすくすく育ってくれると良いな~☆
実家、いいよね~。
いつもなら、私も入り浸る所なんだけど、如何せん、只今実家建設中につき、家がないんだよね~~www家が建ったら、入り浸ろ~~っとww
cococat   2008/01/23 19:35
無題
こんにちは!

遅ればせながら、ご懐妊おめでとうございます!!
ちょうど、つわり真っ最中でキツイ時だね
安定期に入って、少し落ち着くまではつらいと思うけど、頑張って乗り切ってくださいね!!
私も、次女を妊娠中・・長女はまだ歩く前だったので(キレイに一歳違いなので)ず~っと抱っこしてた時のことを思い出した。
妊婦さんにはつらいけど、ちび姫ちゃんも甘えたい年頃だものね
moon URL 2008/01/23(Wed)15:21:31 編集
ありがとうです^^
安定期までは、なかなか気が抜けないけど、がんばりま~~す^^
赤ちゃんができると、上の子はやっぱり甘えたいよね~。ちび姫も、色々思うところがあるだろうし、なるべくちび姫のほうを重視でいっぱいかまってあげたいと思ってますわ♪
まだ、アンパンチやらジャンプくらいなら、軽くかわせるし~~ww
cococat   2008/01/23 19:38
無題
ウチの②③は1歳4ヶ月しか違わないから
まさに、赤ちゃんに赤ちゃんのことなんてわかんない状態。
踏むわ叩くわ飛ぶわ・・・入り口にぶらんぶらん状態で
かろうじて生きてた③があんな丈夫いヤツになったのは
きっとそのせい!!!

ウチの姉ちゃんも腹の中に3人くらい住んどったわ。
名前ついてたもん・・・。一緒一緒♪
その内、空みて話し出すよ!

アタシももてたいので着ぐるみきて出動しようかな。
・・・ええ、ええ、きっと誰も半径3m以内に入ってこないでしょうよ!!!
pinkichi 2008/01/24(Thu)07:17:42 編集
③ちゃん・・・www
出生前からたくましく育ってるね~~③ちゃんwwwさすがやwww
そっか~。そのうち、空見て話し出すか~~www私がビビリそうやな~~~。
あ、キグルミ着て出動してみて!!私が、写メ撮りに行くから!!!
cococat   2008/01/25 17:38
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:cococat
性別:女性
趣味:なんでも手作り
自己紹介:
私=ここ猫、旦那ちゃん、ちび姫(H17年2月生まれ)、こま姫(H20年8月生まれ)の4人暮らし。
岐阜県岐阜市在住。

ちび姫と遊ぶ事を主体に、毎日ぽれぽれ過ごしております。

料理は好き。片付けはキライ。
寝るのが好き。グウタラするのも好き。
本を読むのも好き。
庭の花壇で家庭菜園に挑戦中。
最近お裁縫に目覚め、これまたいろいろ挑戦中。
とりあえず、何でも自分で作ってみたい今日この頃。
あ、ついでにメキシコが好き。
陽気でえ~かげんな感じと、すっばらしくキレイな海に惚れてます。

お立ち寄りの際には、気軽にコメントしてってくださいな。



リンク

管理画面
新しい記事を書く
Baby Tickers
カウンター
バーコード
携帯版はこちら
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
Copyright(c)  Small Boots to Go! Go!   All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]