忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/12 鹿嶋 椿]
[08/19 もじっと]
[08/10 コッペ]
[07/31 まろまろん]
[07/30 コッペ]
[07/30 コッペ]
[07/27 Tocchi]
[07/27 PINKICHI]
ブログ内検索
Living of cococat style date


 71 |  70 |  69 |  68 |  67 |  66 |  65 |  64 |  63 |  62 |  61 |
このブログを応援! > にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岐阜情報へ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、MYオトンが仕事が休みらしく、「ちび姫と遊ぶべ~~~」とやってきて、そのままちび姫を連れてかえって行きました。

な・の・で

ワタクシここ猫、明日の朝まで自由の身であります~~~~♪♪

おほほのほ~~~~(。^(ェ)^。)ノ 


「じーちゃんとばーちゃんち行って来るね~~~。バイバ~~~~イ」

と、何のためらいもなく、笑顔で手を振りながら去って行ったちび姫様。

相変わらず、

「ママ~~~(ノ_δ。)」

と言って泣いてはくれないのであります。。。。


と言うわけで、ちび姫は一人実家へ泊まりに行ったので、ここ猫は未だどっぷり正月気分で、ゴロ寝をするのであります。

ケケケノケ~~~(*'(ー)')


さて、関係ないけど、寒い日にはイモということで

IMGP0108.jpg















オーブンにてじっくり焼いた、じゃがバタ~と焼き芋

IMGP0102.jpg

















関係ないついでに、サトちゃんに乗るちび姫でした。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
お!今まさに一人の時間を満喫中?

いいなっ、いいなっ♪


うちは今、まー坊が塾でいなくて、けん坊が昼寝中・・・

もうすぐまー坊が帰ってきちゃうので
今のうちにと、カキカキしに来ました~!

で、明日まで何するのかしら~?
いいなっ、いいな・・・
mayu URL 2008/01/07(Mon)16:44:30 編集
おほほほ~~~
はい、満喫中~~~~♪
mayuさんも、束の間の休息ですな♪
明日まで、何しよ~~~。
寝よかな?(←もったいないヤツ)
cococat   2008/01/07 17:26
いも
じゃがバターと焼き芋食べてえーー!!
おいしかったですか?
妄想スカイウォーカー URL 2008/01/07(Mon)21:49:39 編集
寒い日には
ホクホクの芋にがいい感じです~♪
美味でした^^
やっぱ、焼き立てにかぎるね~~~~♪
cococat   2008/01/08 20:48
こんばんわ☆
遅くなってしまったけど、
☆あけましておめでとう☆

今日はゆっくりできたみたいだね!!

また今年もよろしくね♪
あさ URL 2008/01/07(Mon)23:07:11 編集
おめでとうで~す^^
しっかりのんびりグウタラしました^^
いや~~~。羽も伸び伸びでしたわ♪

こちらこそ今年もよろしくですね~~~ん。
cococat   2008/01/08 20:49
初登場!?
ここ猫さんのMYオトンさんの登場は、何だか新鮮♪

一人時間をたっぷり満喫できたかしら?

ところで。
オーブンつながり!?で質問なんだけど、
ここ猫さん家のオーブンは単独もの?
それともいわゆるオーブンレンジ?
結婚して今年で7年目になろうかとしているウチでは、
旦那まろまろんが学生時代にしようしていたごくごく初期的なチン!が16年選手でかろうじて頑張っているんだけど、さすがにそろそろ寿命かなぁ的な現象がみられる今日この頃でして。
電器屋めぐりしてみたり、カタログを研究してみたり・・・
いわゆるウォーターオーブンとかやっぱりいいのかしら?
でも、そんな頻繁に豪華な!?肉料理をする訳でもないしなぁ・・・
などなど、少々悩める日々でもあるのです。
お料理上手なここ猫さんオススメとかありますかいな?
まろまろん 2008/01/08(Tue)01:55:46 編集
あ、そうだっけ?
オトン、そういえば登場回数少ないかも~。初だっけ?
このオヤジ、私の時にはスゲー厳しかったのに、孫達には目じりデレデレ手のひらを180度返した変貌っぷりにて笑かす男であります。

オーブン、なんと友人みっふぃちゃんが結婚祝いにくれたものであります^^新婚旅行から帰ってきたら、オーブンが届いてて、超びびった&激嬉だった代物でありますwwオーブン&レンジ&グリル機能付きでとっても重宝してます。そして、頂き物なので呪いがかかってないのか、壊れないしwwww
ウォーターオーブンとか、新製品はいいな~~~。とは思うけど、私は今のオーブンで何でもできるので、とっても気に入って日々使い倒しております。
我が家のはそんな感じですが、新しく買われるなら、そこそこの機能が付いた庫内の広い手入のしやすいものが良いのではと思ったりします。あ、でも家電屋さんのおにーちゃんに相談した方が確実かもw
ただ、どんなものでもオーブンによってクセがあると思うので、お気に入りを買って、よく使ってそのクセを知るほうが、料理は上手に仕上がると思いますよ~~♪
cococat   2008/01/08 21:08
お久しぶりです♪
一人でお泊まりできるんですね~息子はまだしたことないけどきっと初めは良くても夜中とかに泣いて起きそうなタイプだなぁ
おいも美味しそう私も大好きです#%
D:235%#
明日までゆっくりしてくださいね~
nene URL 2008/01/08(Tue)02:12:43 編集
あけおめです^^
今回はちび姫もなんと泣いたそうで^^;
ちょっぴり大人になったちび姫なのであります♪
あ、URL載せて頂いてありがとうです。今まで、URLがわからず、お邪魔できずにおりましたが、あとでお邪魔しますね~♪
cococat   2008/01/08 21:10
すごーい!
チビ姫ちゃん、1人でお泊りできるんですね!!
すごい!!!!
どうしたら、1人で泊まれるようになるんですかね??
その子の性格や環境にもよるのかな~。

1人タイム、エンジョイしてください♪
あこ 2008/01/08(Tue)10:27:57 編集
すごいのか??w
いや。すごいわけでなく、私が昔からちょくちょくちび姫を実家に放り込み、グウタラしておったため、ちび姫的にはお泊りが当たり前になってる節があるというだけで^^;;;決してすごいわけではないです^^;;;どっちかっていうと、私がオニ母なだけです★w
あと、子供の性格にもよると思いますよ~~♪お友達の所の子は、なかなかそうはいかないらしいので。
それと、ちび姫が、ばーちゃんじーちゃん超ラブなので。私的には、非常にありがたいけどね~~^^
cococat   2008/01/08 21:14
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:cococat
性別:女性
趣味:なんでも手作り
自己紹介:
私=ここ猫、旦那ちゃん、ちび姫(H17年2月生まれ)、こま姫(H20年8月生まれ)の4人暮らし。
岐阜県岐阜市在住。

ちび姫と遊ぶ事を主体に、毎日ぽれぽれ過ごしております。

料理は好き。片付けはキライ。
寝るのが好き。グウタラするのも好き。
本を読むのも好き。
庭の花壇で家庭菜園に挑戦中。
最近お裁縫に目覚め、これまたいろいろ挑戦中。
とりあえず、何でも自分で作ってみたい今日この頃。
あ、ついでにメキシコが好き。
陽気でえ~かげんな感じと、すっばらしくキレイな海に惚れてます。

お立ち寄りの際には、気軽にコメントしてってくださいな。



リンク

管理画面
新しい記事を書く
Baby Tickers
カウンター
バーコード
携帯版はこちら
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
Copyright(c)  Small Boots to Go! Go!   All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]