忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/12 鹿嶋 椿]
[08/19 もじっと]
[08/10 コッペ]
[07/31 まろまろん]
[07/30 コッペ]
[07/30 コッペ]
[07/27 Tocchi]
[07/27 PINKICHI]
ブログ内検索
Living of cococat style date


 66 |  65 |  64 |  63 |  62 |  61 |  60 |  59 |  58 |  57 |  56 |
このブログを応援! > にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岐阜情報へ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、義オカンがお泊りした日。

シャンパンを飲んで、良い感じにほろ酔いで、オモロイ事を言ってました。


以下↓義オカン談

「ちび姫ちゃんを預かった時にさ~、トイレでウンチさせた時にね~。

 おしり洗ってあげようと思って、ウォッシュレットのスイッチ押したらね~。

 水が、ぴゅ~~~~~って、顔にかかってね~。

 びっくりしたよ~~。」



!!!!!!!

まぢですか。


ココ猫と旦那ちゃん、大爆笑。

おなか抱えて笑ってしまいました。


そんな、体を張ったギャグをクリスマスナイトに語る義オカン。

ステキです☆


そりゃ、洋式便座に補助便座無しでチビチビちび姫をのっけて、ウォッシュレットがオケツに当るわけないわな^^;;

でも、顔で受け止めるあたり、さすが名人です。

そんなコントばりな話、聞いてる方がびっくりだわ。。。

  


そんな話の後になんですが、

IMGP0006.jpg















欲張って、キツネ・山菜・月見蕎麦。

IMGP0048.JPG















アジと、すき煮、お野菜もろもろの夕飯。


あと、ちょい前に作ったポシェット

P1130895.JPG















お友達のミッフィちゃんのところのお嬢様用に作ったものです。

昭和でゴメンね~、ミッフィちゃん^^;いつも受け取ってくれてありがと♪

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
そりゃビックリですね。
義オカンさんには悪いけど想像しちゃいました。。。
ポシェットかわいい。
器用な人は憧れます
ai 2007/12/26(Wed)21:59:48 編集
watasimo
>そりゃビックリですね。
>義オカンさんには悪いけど想像しちゃいました。。。
>ポシェットかわいい。
>器用な人は憧れます
cococat   2007/12/27 20:38
無題
ベネで、メッセいただいた「れおのママ」です。
8ヵ月半の息子がいます

よろしくお願いします
さちこ URL 2007/12/26(Wed)22:27:30 編集
いら
ようこそです。
こちらこそよろしくです♪
私もお邪魔させていただきますね~^^
cococat   2007/12/27 20:44
さすがだね!!
やっぱり すごいわ~。
義おかぁ~様☆
今日も笑わせてくれてありがとう♪

ごめんね、今更。
体 もう大丈夫かな???
あさ URL 2007/12/26(Wed)22:51:03 編集
さすがですわw
私は、まだまだ敵わない~、と思わせるところが満載な義オカンですわwwwすばらしいっす。
あ、ご心配ありがとう~~♪
もう全然平気です。復活!w
cococat   2007/12/27 20:47
プププ!
そりゃ~びっくりだね。
チビ姫ちゃんも驚いただろうね。
それともやっぱり大笑いしてたのかな?

ちび姫ちゃん、そば食べるの?
うちはまだ、そばは食べさせたことないな~


コッペ 2007/12/26(Wed)22:52:08 編集
ちび姫も
やっぱり笑っていたらしいですwそりゃ、笑うわw

ちび姫、ソバ食べるよ~。けっこう前に、ちょっと食べさせて大丈夫だったから、たまに一緒に食べさせちゃってるよ♪ちび姫は、アレルギー体質でもなさそうだし。
cococat   2007/12/27 20:48
どき!笑えない・・・
義おかんと同じような経験ありのmayuです。
まー坊にウォシュレット初体験させようと
スイッチを押した瞬間、「やっぱりイヤだ~」っと逃げられまして、
手で受け止めた経験あり!

私、ヤバイっすか?(笑)
mayu URL 2007/12/26(Wed)23:30:27 編集
おお!!
大丈夫、手だからw
って、mayuさんもなかなかステキですな~~www
あ、でも、顔で受けるようになったら、やばいっすwwww
cococat   2007/12/27 20:51
おかんっぽいなぁw
ポシェット、ありがと^^
可愛いの、いっぱいいただいちゃって
いつもすまんねぇ~
bluemiffy URL 2007/12/27(Thu)08:05:21 編集
おかんぽいやろ
昭和なポシェット、受け取ってもらってありがたいわ~♪
ハンドメイドを送りあえるのって、なんかちょっと嬉しいね^^
cococat   2007/12/27 20:52
らぶりぃ義オカンちゃん♪
やっぱアタシの尊敬する義オカンちゃんだわっっ!
チビ姫ちゃんが落っこちないように体を持ち
・・・多分、お辞儀のような前かがみ体勢ねっ!!!・・・
スイッチオンッッ!!!
あぁ~~~やっぱり顔だわ~~~。
とアタシの想像上の義オカンちゃんも顔に水かかっとったわ。
pinkichi 2007/12/27(Thu)13:59:34 編集
らぶりぃでしょ~w
そうそう、まさにそのイメージどおりの姿勢でwww
やっぱ顔にかかるでしょ~w
やっぱ、義オカン、やる事がまだまだ私レベルでは想像できない域だわwww
cococat   2007/12/27 20:55
(^0^)
ぷぷぷ!!!
おかあさん、おもしろい!!!
でも、私も同じことやっちゃいそう。
ひなのがトイレ使うようになったら、気をつけないと。。。

またオカン話、お願いしま~す!!
あこ 2007/12/27(Thu)17:59:52 編集
きをつけて!
ひなのちゃんがトイレでするようになったら、義オカンを思い出してね^^
子供にウォッシュレットは、危険ですから♪ww
ま、顔で受ける人はなかなかいないと思われますが^^;;;
cococat   2007/12/27 20:57
無題
ご本人は大真面目だから笑えるのよね、きっと。
そして
ここでたくさんの方に 笑いを振りまいてること
ご存知なの~??
これからも楽しみにしてます
TOCCHI 2007/12/27(Thu)20:16:32 編集
うん
そうなのよ^^義オカンはいたってまじめw
でも、私には、聞いてると爆笑してしまう事ばかりで、いつも義オカンの話を笑ってしまうので、とても失礼な嫁ですwww
義オカン的には、自分は普通だと思ってらっしゃるようですわ♪
cococat   2007/12/27 20:59
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:cococat
性別:女性
趣味:なんでも手作り
自己紹介:
私=ここ猫、旦那ちゃん、ちび姫(H17年2月生まれ)、こま姫(H20年8月生まれ)の4人暮らし。
岐阜県岐阜市在住。

ちび姫と遊ぶ事を主体に、毎日ぽれぽれ過ごしております。

料理は好き。片付けはキライ。
寝るのが好き。グウタラするのも好き。
本を読むのも好き。
庭の花壇で家庭菜園に挑戦中。
最近お裁縫に目覚め、これまたいろいろ挑戦中。
とりあえず、何でも自分で作ってみたい今日この頃。
あ、ついでにメキシコが好き。
陽気でえ~かげんな感じと、すっばらしくキレイな海に惚れてます。

お立ち寄りの際には、気軽にコメントしてってくださいな。



リンク

管理画面
新しい記事を書く
Baby Tickers
カウンター
バーコード
携帯版はこちら
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
Copyright(c)  Small Boots to Go! Go!   All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]