忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/12 鹿嶋 椿]
[08/19 もじっと]
[08/10 コッペ]
[07/31 まろまろん]
[07/30 コッペ]
[07/30 コッペ]
[07/27 Tocchi]
[07/27 PINKICHI]
ブログ内検索
Living of cococat style date


 70 |  69 |  68 |  67 |  66 |  65 |  64 |  63 |  62 |  61 |  60 |
このブログを応援! > にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岐阜情報へ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様、新年明けましておめでとうございます。


ワタクシ、歳の瀬の宣言どおり、しっかりがっつりグウタラいたしました♪

けっこう、旦那ちゃんがちび姫の面倒を見てくれたため、遊び倒したお正月休みでございました。

月曜からは、旦那ちゃんが仕事のため、再びちび姫に仕える爺の身分に成り下がりますが・・・・^^;


皆様は、どんなお正月休みを過ごされたんでしょうか。

また、ボチボチとブログ再開と共に、皆様の所にもお邪魔する予定でおりますので、ひとつよろしくです。


さて、酒の肴ちっくな写真しかありませんが、一応UP

IMGP0074.jpg

















お正月らしく、良いお酒と渋い肴で、良い気分の旦那ちゃん。

IMGP0098.jpg

















美味しいブルーチーズと生ハムたちで、ワインも飲んじゃったり。

IMGP0084.jpg















おせちは義オカンから頂いたりするので、ココ猫は作りませんが、海老やらブリやらで少しおめでた風の夕飯。

寒い日だったので、トン汁が美味。


ってな感じで、今年も今までどおり、まったりブログでいきます。

本年もどーぞよろしくおねがいしますです。


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
あけましておめでとね~
今年もブログ、楽しみにしてるよ^^
bluemiffy URL 2008/01/05(Sat)14:39:41 編集
おめでとさ~~~ん
今年もよろしくね~~~。
いつも見てくれてアリガトですね~~~~ん。
ってか、お互いの近況をブログで確認しあってるよね~~ww
cococat   2008/01/07 16:42
無題
あけましておめでとうございます。
お酒いいですね。
私は弱いからあんまり飲めないんですけど
妊婦なので全く飲めないってなると無性に飲みたくなっちゃいます。
今年もよろしくです
ai 2008/01/05(Sat)14:40:49 編集
おめでとです~
私も、お酒全然飲めなくなっちゃいまして~。
旦那ちゃんが飲んでるのを、いいな~~~っていつも見て写真撮ってるだけですわ^^;;;
産んでも、おっぱいの間は飲めないしね~。飲めないとなると飲みたくなったりするよね~。まだちょっとの間は我慢ですな。頑張って~ん♪
今年もどーぞよろしくです。
cococat   2008/01/07 16:45
無題
明けましておめでとうございます。
楽しいお正月休みだったみたいですね。
ぼくは下戸なんですが、こういう写真を見るとお酒がおいしそうに思えるのがフシギやな~
ということで今年もどうぞよろしくお願いいたします(^^)。
MINAGI URL 2008/01/05(Sat)16:28:18 編集
おめでとうです~~~
下戸でしたか~~。そういう私も、ちび姫を産んでから人が変わったかのように、飲めなくなりました。懐妊前は、ザルな酒飲みだったのに・・・。人体とは不思議です。。。一生分をそれまでに飲み尽くしたに違いない、とリアルに私を知る人たちは囁きます。いやん♪
今年もどーぞよろしくです。
cococat   2008/01/07 16:49
あけました~!
あけましておめでとうございまーす!

正月、のんびり過ごせたみたいでよかったですね♪旦那さん、チビ姫ちゃんの面倒みてくれるなんて、優しい~★

月曜からがんばってくださいね♪
あこ 2008/01/05(Sat)16:35:04 編集
おめでとさ~~ん
グウタラゴロゴロ、しっかり正月にダラダラし倒しました~^^
仕事の日はちび姫と全然遊べないため、休みの日はちび姫がパパにべったりで離れないため、面倒をみざるをえないというのが現状ですが、おかげで私は楽しました~~♪
あこさんも、たまには息抜きしてね~~☆
cococat   2008/01/07 16:54
おめでとございますー。
おいらはお正月気分ゼロのお正月を過ごしました。
とりあえず、写真の物がすべて美味しそう。
おせち食べたいよぅ。
今年もよろしくお願いしマース。
kidai URL 2008/01/05(Sat)16:59:12 編集
おめでとです~~~~^^
なんと。正月なのに気分ゼロか~~。ダウンタウンのドンパチには参加しなかったんですか?www
おせち・・・・アジアンマーケットに・・・・・あるわけないかwww

今年も頑張ってステキなアメリカレポートしてくださいね~^^
そして、今年もどーぞよろしくです☆
cococat   2008/01/07 17:02
無題
あけましておめでとうございます\(^O^)/


生ハムがバラのように盛り付けられていて、すごぉーーく綺麗(☆o☆)
りか 2008/01/05(Sat)18:41:18 編集
おめでとで~~す
生ハム、ぺらんぺらんでのせて写真を撮っても、こ汚い写りになるんで、ちょっと巻き巻きしてみました^^新年だし~ww
コレで騙されて、「お!豪華~」なんて言う旦那ちゃん。単純で良いです^^
今年もよろしくね~~~♪
cococat   2008/01/07 17:06
おめでとうです♪
おめでとうございます!

美味しそう♪(^^;)
飲み過ぎに注意ですね
レクター URL 2008/01/05(Sat)19:22:55 編集
おめでとさんで~~す
コメありがとうで~す。
なにげに、レクターさんのブログを読んでたりしてますが、え~、品行方正純情可憐を気取るココ猫には、敷居が高すぎてなかなかコメできずww読み逃げばっかで申し訳ないところです^^;;;

三重のエロ界の先行きは明るそうで何よりです♪
今年も頑張って明るいエロ道をすすんでください^^

今年もどーぞよろしくです。
cococat   2008/01/07 17:11
無題
今年もよろしくね。

うちは旦那の実家に行っていたよ。
疲れた~
太った~(笑)
コッペ 2008/01/06(Sun)00:09:26 編集
おめでとで~す
旦那さんの実家か~~。長くいると疲れちゃうかもだね~~^^でも、キリン君と会えると、ジジババちゃんたちは喜ぶだろうしね~。
そういう私も、義オカン宅で飲み食いさせていただいたので、太った~~~www
今年もよろしくね~^^
cococat   2008/01/07 17:16
お正月っう
ココ猫さん、あけましておめでとうございます。

お元気ですか?

お皿nice、盛り付けnice。
ステキだね。

ココ猫さんのかわいい娘さん情報も今年も聞かせてください。

れれー(快調) 2008/01/06(Sun)07:17:05 編集
おめでとうで~す
とっても元気でゴザイマス♪
れれーさんも快調のようで、何よりです~♪
お正月はゆっくりされたかな~?
今年もよろしくお願いします~♪
cococat   2008/01/07 17:18
あけましておめでとうございます。
今年も、よろしくね♪
お正月は、福島へスキー旅行に行ってきたよぉ~。
前回より上達した。( TДT) 
う、うれしい。。

おせち。。作るの嫌。爆
今年は旅行に行ったので、作るのは免れた!!笑
よかった。来年もそうしよう。。ボソ。

りちゃ 2008/01/06(Sun)08:38:04 編集
おめでとで~す
あははは。いいね、毎年スキーか温泉か海外に旅立つ。私も、そんな正月が過ごしたい~~w
って、私の場合、家にいてもおせち作らないんだけどね~~~^^;;;

ことしもよろしくですねん。
cococat   2008/01/07 17:19
明けましておめでとうございます
こちらのブログには、初コメです。
今年もよろしくお願いします。
美味しそうな料理で羨ましいです(*^_^*)
お腹すきましたわ♪
私も頑張って料理しますわ(^^)/
うなぎいぬ 2008/01/06(Sun)16:25:52 編集
おめでとうです~~^^
いらっしゃ~い。
ブログっつってもミクと変わらず、ポレポレと相変わらず書いてるだけですが^^;
今年もよろしくね~~~^^
cococat   2008/01/07 17:21
無題
あけおめ~♪

今年も義オカンの活躍を待ってる
隠れ義オカンファンのmayuであります(笑)

それにしても、おいひそうやな~
盛り付け方も、ス・テ・キ

今年もよろしくね~

mayu URL 2008/01/07(Mon)09:18:44 編集
おめでとで~~す
なにげに、義オカンのファンは義オカンの全く知らない間にネット上に沢山いてたりします♪ムスコ(旦那ちゃん)と嫁(ココ猫)が勝手にブログのネタに使うからでありますがwww
今年も義オカンの活躍には、私も期待したい所ですw
今年もよろしくね~。
cococat   2008/01/07 17:24
遅ればせながら・・・
明けましておめでとうでございます!
今年もひとつ、よろしゅうに。

おいしそうな写真たちに思わず舌鼓を打ちつつ・・・
メイン料理の量が大人も子供も一緒なことへの驚き。
今年もチビ姫ちゃんはモリモリよく食べてくれているんだねぇ。。。
チビ姫ちゃんの健やかな成長とともに、ココ猫さん&旦那ちゃんの幸せを祈っております。
あ!コノお方を忘れてはいけない。
義オカンちゃんもしかりで。笑

まろまろん 2008/01/08(Tue)01:41:32 編集
おめでとさ~~ん^^
こちらこそ、今年もよろしゅうです。
ちび姫、しっかり海老2匹食べてたよ~~^^;;ブリはさすがに残してたけど。モリモリ食べ、ブリブリ出す。これぞちび姫です♪
義オカン、今年も絶好調な感じですわ。今年も期待してしまうよね~~www
まろまろん家も、皆様いい年になりますように。
cococat   2008/01/08 20:52
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:cococat
性別:女性
趣味:なんでも手作り
自己紹介:
私=ここ猫、旦那ちゃん、ちび姫(H17年2月生まれ)、こま姫(H20年8月生まれ)の4人暮らし。
岐阜県岐阜市在住。

ちび姫と遊ぶ事を主体に、毎日ぽれぽれ過ごしております。

料理は好き。片付けはキライ。
寝るのが好き。グウタラするのも好き。
本を読むのも好き。
庭の花壇で家庭菜園に挑戦中。
最近お裁縫に目覚め、これまたいろいろ挑戦中。
とりあえず、何でも自分で作ってみたい今日この頃。
あ、ついでにメキシコが好き。
陽気でえ~かげんな感じと、すっばらしくキレイな海に惚れてます。

お立ち寄りの際には、気軽にコメントしてってくださいな。



リンク

管理画面
新しい記事を書く
Baby Tickers
カウンター
バーコード
携帯版はこちら
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
Copyright(c)  Small Boots to Go! Go!   All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]