忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/12 鹿嶋 椿]
[08/19 もじっと]
[08/10 コッペ]
[07/31 まろまろん]
[07/30 コッペ]
[07/30 コッペ]
[07/27 Tocchi]
[07/27 PINKICHI]
ブログ内検索
Living of cococat style date


 69 |  68 |  67 |  66 |  65 |  64 |  63 |  62 |  61 |  60 |  59 |
このブログを応援! > にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岐阜情報へ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一年終りますね~。

年々、一年が過ぎるのが早い気がしてます。

今日、概ね大掃除も終って、ひと段落。

すっきりキレイなおうちになったので、気分よくお正月が迎えれます♪

ブログも、コレで今年は終わりの予定。

年初めは、いつからになるかまだ未定ですが、お正月は家族でゆっくりとするつもりでおりますので、3日頃まではブログもお休みの予定です。

ひとつ、よろしくお願いします。


さ~~^^

明日からは、頑張ってグウタラゴロゴロするぞおお~~~~!


ということで、皆様良いお年を~(*^o^*)

来年もどーぞよろしく願いします。


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
大掃除
そう言えば、全然やってません。部屋が小汚いまま新年を迎えそうです。
来年もよろしくお願いします。
妄想スカイウォーカー URL 2007/12/30(Sun)21:03:05 編集
おめでとです^^
我が家も、すでに正月の間掃除をサボったので、薄汚れた感じになっております^^;;;
今年も、どーぞよろしくです^^
cococat   2008/01/05 14:02
また来年ね!
今年 出会えてよかったです!
コメもありがとうです♪

来年もよろしくお願いします!!

☆よいお年を☆
あさ URL 2007/12/30(Sun)21:26:32 編集
おめでとさんです^^
私も、出会えてよかった~~~☆いつもありがとうです。
今年もどーぞよろしくね^^
cococat   2008/01/05 14:03
無題
我が家は今日明日で残りをザッと大掃除してお終いです。
ここ猫さん、来年もまた楽しい話を楽しみにしてます~
どうぞよいお年を。(^^)
MINAGI URL 2007/12/30(Sun)22:31:13 編集
おめでとうございますです
良いお正月だったでしょうか?
今年は、もっと真面目に生きようと思ったりしてますが、たぶん無理なので、今までどおりアホな日記が続くと思われますが、今年もどーぞよろしくです^^
cococat   2008/01/05 14:05
よいお年を♪
大掃除、おつかれさまです!
お正月、ゆっくり過ごしてくださいね♪

またブログ、楽しみにしていまーす(^0^)
あこ 2007/12/30(Sun)23:14:02 編集
おめでとうございます~
しっかりゆっくりグウタラいたしました~♪
あこさんも、お正月はのんびりできたかな~?
今年もどーぞよろしくです^^
cococat   2008/01/05 14:06
大掃除
うちはあまりやってません。
キッチンくらいはやったけど(笑)
旦那が休みになったらコキ使おうと思っていたけど
何だか買い物とかで一日つぶれちゃったわ。
明日は銀行の予定だし…ってやってるのかな?
コッペ 2007/12/30(Sun)23:53:56 編集
おめでとです~~^^
チビチビがいると、掃除もままならないよね~~~^^;;
まあ、掃除はほどほどで♪
お正月はまったりできたかなあ~~?
今年もよろしくですねん。
cococat   2008/01/05 14:07
無題
年末になって体調を崩しちゃって・・・
大掃除どころか、いつもよりも散らかった状態で新年を迎える事になりそうです(--;)

今年は、ブログを通して沢山の方と出会えた素敵な1年でした^^
沢山のコメありがとうね~

来年もたくさん遊びに来ますね^^

良いお年をお迎えください・・・
茉莉花 URL 2007/12/31(Mon)00:39:09 編集
おめでとうございます~
体調はよくなられたかな??
私も、また今までどおり、ブログにお邪魔させていただいたりしますね~♪今年も仲良くしてやってくださいな☆
cococat   2008/01/05 14:09
無題
大掃除済んだのですね!!!

我が家は3年連続大掃除やってませーーーん!!!

また来年も宜しくお願い致しまーす
こまき URL 2007/12/31(Mon)16:32:45 編集
おめでとうです~~^^
あははは。3年連続か~ww
確かに、チビちゃん達がいるから、なかなか掃除どころじゃないよね~。
お正月はゆっくりできたかな??
今年もどーぞよろしくです。
cococat   2008/01/05 14:10
無題
お洒落で、面白く、料理上手なココ猫さんと出会い素敵な一年でした。

来年も、お洒落ネタ、料理ネタ、娘ちゃん話、義オカン話、期待しています。

このブログはいつか、テレビに出るくらい、すごい素敵です。
れれー(快調) 2007/12/31(Mon)20:25:00 編集
おめでとうございます~♪
なんと!こんなおばかブログをお褒め頂くと、めちゃくちゃ照れ( *^。^* )るやないですか~。そして、恐縮して小さくなる。。。。^^;;
たぶん、今年も相変わらずバカなブログでいくことになりそうですので、一つよろしくお願いします^^
cococat   2008/01/05 14:11
無題
あけましておめでとうございます!
大掃除頑張ったんですね。すばらしい。
うちは、ぐちゃぐちゃの部屋のまま年越してしまいました。

今年も仲良くしてくださいね!
よるくま★ 2008/01/02(Wed)21:55:21 編集
おめでとうございます~~~
大掃除は頑張りましたが、正月掃除を全然してないので、すでに薄汚れてます^^;;;でへへ。
今年も一つよろしくお願いします~~~♪
cococat   2008/01/05 14:12
あけましておめでとうございます♪
今年も、よろしくおねがいいたします♪(* ^ー゚)
スキー旅行から帰ってきました♪
筋肉痛です。笑
今日は、のんびり過ごします。笑
りちゃ 2008/01/03(Thu)11:51:49 編集
おめでとさ~~~~~ん
スキ===旅行♪
いいないいな。
筋肉痛のお正月もステキよwww
正月休みくらいはゆっくりしてね~~♪
ことしもよろしくです^^
cococat   2008/01/05 14:14
無題
あけましておめでとうございま~す♪

昨年はココ猫さんとお話することができ、とても嬉しかったです♪

今年も色々なお話聞かせていただくのを楽しみにしてます♪

義オカン話し特に気になります^m^


ぴょんぴょん URL 2008/01/03(Thu)23:17:30 編集
おめでとうございます~~~
今年は真面目にブログを書きたいものですが、性格上たぶん無理と思われますので、相変わらずのおバカな調子で続くと思われます。
義オカンネタも頑張って拾っていく次第ですwww
今年もよろしくですねん♪
cococat   2008/01/05 14:16
無題
明けおめですヾ(=^▽^=)ノ
のんびり家族で素敵なお正月を、
お過ごしでしょうか?!
私はまったり実家ライフ満喫中♪

また今年もたっぷり楽しませて下さいね!
どうぞ宜しくお願いします(^^)v
sammy 2008/01/04(Fri)12:53:12 編集
おめでとです~~~^^
実家は最高よね~~~♪
しっかりたっぷり、息抜きしてきてちょ~。
そういう私も、家でグウタラ三昧。ビバ、正月~☆でゴザイマス^^
今年もどーぞよろしくです。
cococat   2008/01/05 14:17
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:cococat
性別:女性
趣味:なんでも手作り
自己紹介:
私=ここ猫、旦那ちゃん、ちび姫(H17年2月生まれ)、こま姫(H20年8月生まれ)の4人暮らし。
岐阜県岐阜市在住。

ちび姫と遊ぶ事を主体に、毎日ぽれぽれ過ごしております。

料理は好き。片付けはキライ。
寝るのが好き。グウタラするのも好き。
本を読むのも好き。
庭の花壇で家庭菜園に挑戦中。
最近お裁縫に目覚め、これまたいろいろ挑戦中。
とりあえず、何でも自分で作ってみたい今日この頃。
あ、ついでにメキシコが好き。
陽気でえ~かげんな感じと、すっばらしくキレイな海に惚れてます。

お立ち寄りの際には、気軽にコメントしてってくださいな。



リンク

管理画面
新しい記事を書く
Baby Tickers
カウンター
バーコード
携帯版はこちら
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
Copyright(c)  Small Boots to Go! Go!   All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]