忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/12 鹿嶋 椿]
[08/19 もじっと]
[08/10 コッペ]
[07/31 まろまろん]
[07/30 コッペ]
[07/30 コッペ]
[07/27 Tocchi]
[07/27 PINKICHI]
ブログ内検索
Living of cococat style date


 211 |  210 |  209 |  208 |  207 |  206 |  205 |  204 |  203 |  202 |  201 |
このブログを応援! > にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岐阜情報へ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちび姫の風邪、長引いております。

だいたい風邪引いても、1日、長くても2日でケロリと治っていたのですが、

どうも今回の風邪はしつこい模様。

今日も幼稚園をお休みして、おうちでおとなしくしております。

熱もすぐ出たりして体はえらいけど、遊びたい気持ちが強いため、どうにもストレスなちび姫。

私も日曜から医者以外はどこも出かけれず、またもやプチ軟禁状態。

二人でウツウツとしております。

こま姫だけは平気で、ニコニコと寝転がっておられます。。

ただ、奇跡的にちび姫以外のパパママこま姫は今のところ健康体。

このまま過ぎますように・・・。

ってなわけで、家でプリキュアのDVD見たり、プリキュアの塗り絵したり、プリキュアの着せ替えしたり、という日々なので、

とりたてて書くことがございません^^;;

ってか、風邪が治る頃には私がプリキュアに完全に洗脳されそうな勢いであります・・・。

プリキュア地獄。。。

助けてぇ~~~~~!

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
うきゃきゃ♪
楽しそうなプリキュア地獄だねぇ…
今後どのくらいプリキュアに染まるのか 楽しみにしておりますわ。
Tocchi URL 2008/11/06(Thu)13:01:27 編集
どっぷり
染まり染まってます。私が!Σ( ̄□ ̄;)!! プリキュアや・・ああ・・・プリキュアや・・・・プリキュ・・・パタッ(ollllll_ _)o~†
cococat   2008/11/10 08:53
心配
随分と風邪が長引いちゃってるんだねぇ。
さぞ、親子ともにストレスがたまることでしょう!
このまま、誰にもうつらずに済みますように(^人^)
りか 2008/11/06(Thu)13:07:54 編集
毒出したら
結局また発熱しました^^;;;
でも、未だ奇跡的に他の3人は無事ww
cococat   2008/11/10 08:54
無題
そうそう!
子どもは熱でても元気なんだよねぇ。(^_^;)
家の中で相手してると疲れるかも。
しかも、プリキュア地獄!!!
そりゃSOSもんだ~(笑)
(って笑い事でない?(^m^))
kotoko URL 2008/11/06(Thu)20:41:28 編集
ホント
何がって、私も家でじっとしてないといけなくて、ひじょーに退屈なのがイヤであります^^;;;しかも、プリキュア地獄やし~~~~wwww
cococat   2008/11/10 08:55
あらら・・・
長引いてるねぇ。
ほんと子供って、自分だと寝込むだろうってぐらいでも比較的元気で
いいのか悪いのか、もっと寝込むくらい悪くなるか
出ていけるくらい軽く済んでるかどっちかにしてくれ
…と思うのは、アタシだけ?
まあ、ひどけりゃひどいで、実際困るんだけどねぇ。
チビ姫ちゃん、早く復活しますように。
そんで、みなさん、倒れませんように!
PINKICHI 2008/11/07(Fri)08:06:05 編集
ほんまや
発熱してても、遊びたい気持ちが勝ってて、ビミョーに元気な所がメンドクサイ・・・・w
とか言って、ぐったりしてたら、テンテコマイになるけどね・・・私。そういうとこ、小心者ですw
cococat   2008/11/10 08:57
無題
自分が健康なのに子どもが病気で外に出られないとストレス溜まりますよねぇ・・・。
うちはいつもとりあえず落ち着いたら病後児保育に預けて働きに行っちゃいますが^^;;;、治りそうで治りきらない、っていう状態が一番しんどいですね。お大事に。
よるくま★ 2008/11/07(Fri)08:38:30 編集
ありがと~~
いや~~、ホント自分が元気だから、プチ軟禁生活なのがつらい所ですわ~~~^^;;あ~~、買い物行きたい!w今、買い物に行ったら、ものすごく散財しそうやけどね・・・w
cococat   2008/11/10 08:58
無題
あらら・・・しつこい風邪なんですねぇ
プリキュアの映画も明日から公開だし、どっぷり染まって復活したら映画鑑賞かな^^

娘の幼稚園では感染性胃腸炎がチラホラ出てきているそうで・・・
手洗い・うがいをしっかりしなくちゃね!

茉莉花 URL 2008/11/07(Fri)17:33:46 編集
映画
公開だよね~~。早く見せてあげたいところだけど、なかなか治りませんわ。。風邪。しつこいわ~~~~。
ちび姫、プール好きが高じすぎて、手洗い場で水触るのも好きなもんだから、手洗いうがいはほぼ趣味の域なんだけど・・・・wwそれでも今回の風邪は厄介です。
cococat   2008/11/10 09:01
お大事にね
風邪でお出かけできないと、つまらなくなっちゃうんだよねー。風邪をあんまりひかない姫ちゃんが、珍しいね。
今年の風邪、強力なのかしら?
カナも外大好きだからら、風邪ひくと・・・
きっと我が家もプリキュアDVD地獄です。しかも「ふたりはプリキュア スプラッシュスター」(古い) 笑
カリン 2008/11/07(Fri)19:20:55 編集
そうなの
ちび姫がこんなにどっぷりダウンするのは珍しいんだよね~~。幼稚園で拾ってくる菌は、非常に強烈みたいですわ^^;;;ww
カナちゃん、二人はプリキュアか・・・www古!!!ちび姫はGOGOの前のプリキュア5だから、カナちゃんよりは新しいわ~~~ww
cococat   2008/11/10 09:02
無題
風邪、早く良くなるといいねぇ。
ズルズル長引くとホント体力的にしんどいよね・・・親が(笑)
治ったころに自分にこなければいいけど・・・
予防予防!!


プリキュアに洗脳されるとキツいものが・・・
あのかしましいお姉ちゃん達・・・でも面白いのよね。この前、何気に久々に見たらやっぱり面白かった・・・
たまコ URL 2008/11/08(Sat)20:23:29 編集
がっつり
3歳児の心を捉えるようで、プリキュア三昧の日々です・・・。母はせがまれて描いているうちに上達し、最近ではお手本無しでも上手にプリキュアたちの絵が描けますwwwどっぷりヲタク!!
cococat   2008/11/10 09:04
お久しぶりです♪
本当に久しぶりのコメでごめんね(>_<)
最近 なんだか夢中になることが増え
飛び回っております 笑

ありゃ ちび姫ちゃん
風邪ひいちゃってるんだね・・・
早く良くなりますように☆

寒くなってきたし、体調崩さないようにしてね☆
あさ URL 2008/11/09(Sun)16:01:53 編集
いいね~~^^
夢中になる事いっぱいなのは、ステキなことだ~~♪
ってか、やっぱりブログにコメントができないわ。ごめんね~~~^^
でもチョコチョコ覗いてるよ☆ちび姫、ミニー好きだから♪
cococat   2008/11/10 09:05
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:cococat
性別:女性
趣味:なんでも手作り
自己紹介:
私=ここ猫、旦那ちゃん、ちび姫(H17年2月生まれ)、こま姫(H20年8月生まれ)の4人暮らし。
岐阜県岐阜市在住。

ちび姫と遊ぶ事を主体に、毎日ぽれぽれ過ごしております。

料理は好き。片付けはキライ。
寝るのが好き。グウタラするのも好き。
本を読むのも好き。
庭の花壇で家庭菜園に挑戦中。
最近お裁縫に目覚め、これまたいろいろ挑戦中。
とりあえず、何でも自分で作ってみたい今日この頃。
あ、ついでにメキシコが好き。
陽気でえ~かげんな感じと、すっばらしくキレイな海に惚れてます。

お立ち寄りの際には、気軽にコメントしてってくださいな。



リンク

管理画面
新しい記事を書く
Baby Tickers
カウンター
バーコード
携帯版はこちら
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
Copyright(c)  Small Boots to Go! Go!   All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]