忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/12 鹿嶋 椿]
[08/19 もじっと]
[08/10 コッペ]
[07/31 まろまろん]
[07/30 コッペ]
[07/30 コッペ]
[07/27 Tocchi]
[07/27 PINKICHI]
ブログ内検索
Living of cococat style date


 216 |  215 |  214 |  213 |  212 |  211 |  210 |  209 |  208 |  207 |  206 |
このブログを応援! > にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岐阜情報へ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちび姫、熱も治まり、幼稚園のフェスタに行けました^^

よかった~~~♪

まあ、まだ薬で抑えてる状態だろうから、無理は禁物なんだけどね。

でも、ココ猫としては、ちび姫がせっせと作った作品も見たいし、非常に楽しみにしていたので、嬉しい限り。

ちび姫のクラスはテーマは「ecoカー」と言う事で、

IMGP2823.JPG















ちび姫作ecoカーです。

ちび姫的テーマはウサギなんだそうだ。

IMGP2824.JPG















横から見るとこんな感じ。

なんともかわいらしい作品です。

他にも

IMGP2820.JPG















↑ライオンの絵とか

IMGP2814.jpg

















こんなのとか

IMGP2812.jpg

















こんなのとか。

年少さんらしい可愛い作品。



バザーや子供向けのクジやら輪投げやら色々やっていて、いつもの幼稚園が楽しいお祭り会場になっていたのが、ちび姫的にも楽しかったみたい。

ワタアメなんかも自分でお買い物

IMGP2831.JPG















ひとつください。

IMGP2833.jpg

















うまうま。

ただ、あいにくの雨だったので他の食べ物はおうちに帰って食べました。

IMGP2839.JPG















こういう行事は、ちび姫の成長を感じることができるので、ココ猫としても嬉しいし楽しい。

なかなか良いフェスタでした。


そして、この週末は約束していたプリキュアの映画もパパと見に行ったちび姫。

嬉しそうにミラクルライト2を持って帰ってきました。

幼稚園のかばんに付けていくんだそうだ。

「ライト、俺にはくれんかった」

とパパが言っていた。

当たり前である。。。。

何はともあれ、楽しい週末でした。





PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
>「ライト、俺にはくれんかった」
なんだかココ猫ちゃんの旦那さんのイメージにぴったりな発言だわー(どんなイメージ??)

中耳炎の熱は割と元気だから ついつい無理しちゃうのよね。
どうぞお大事にね。
Tocchi URL 2008/11/17(Mon)14:37:22 編集
でも
ちび姫は子供料金でライトがもらえるのに、パパちゃんは倍の大人料金なのにライトがもらえないのは悲しいよねw
ちび姫は喜んで園鞄に付けて登園していきました^^
cococat   2008/11/18 10:18
無題
ちび姫ちゃん、お熱下がってよかったですね!
楽しいフェスタだったみたいで素敵☆
ちび姫ちゃんは絵が上手!!
ライオンすっごく素敵です。

プリキュアの映画見てきたんですね♪
うちの娘も見たいみたいですが、
映画館と言うものを知らないので、
「DVD借りる~」と言ってますよ(^^;
まさこ URL 2008/11/17(Mon)21:29:05 編集
ありがとう^^
とりあえず熱は治まってよかったです。まだ、医者通いはしてますが。一安心です。
プリキュア、見てきました。すっごく楽しみにしてたので、喜んでました。ただ、映画館で見るのが楽しみなのではなく、プリキュアが見たいだけなので、家で去年の映画のDVDでも十分喜んでるんですけどね。。。。^^;;;
cococat   2008/11/18 10:20
無題
お疲れ様でした♪
無事にお熱も下がったようで一安心だわ~。

うさぎCar、なんともほほえましい力作じゃないの。
作品もどれもお上手!
たまコ URL 2008/11/17(Mon)21:34:19 編集
ありがとう^^
重度の親バカなので、我が子の作品を見ては、「うちの子天才!」と言うココ猫。鬱陶しいバカ親ですv
cococat   2008/11/18 10:21
無題
すごく素敵な週末でしたね
ん~僕もドサクサ紛れでフェスタに参加したかったなぁ

兎にも角にも、ちび姫の熱が引いてよかった
ほっとしました
もじっと 2008/11/17(Mon)23:03:26 編集
ありがとです^^
いや~、元気がとりえのちび姫、珍しく長引く発熱だったのでドキドキでした。治ってよかったです。
フェスタ、どれもこれもチビチビのかわいい作品ばっかりで、うーん幼稚園って感じでオモシロかったです。
cococat   2008/11/18 10:23
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:cococat
性別:女性
趣味:なんでも手作り
自己紹介:
私=ここ猫、旦那ちゃん、ちび姫(H17年2月生まれ)、こま姫(H20年8月生まれ)の4人暮らし。
岐阜県岐阜市在住。

ちび姫と遊ぶ事を主体に、毎日ぽれぽれ過ごしております。

料理は好き。片付けはキライ。
寝るのが好き。グウタラするのも好き。
本を読むのも好き。
庭の花壇で家庭菜園に挑戦中。
最近お裁縫に目覚め、これまたいろいろ挑戦中。
とりあえず、何でも自分で作ってみたい今日この頃。
あ、ついでにメキシコが好き。
陽気でえ~かげんな感じと、すっばらしくキレイな海に惚れてます。

お立ち寄りの際には、気軽にコメントしてってくださいな。



リンク

管理画面
新しい記事を書く
Baby Tickers
カウンター
バーコード
携帯版はこちら
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
Copyright(c)  Small Boots to Go! Go!   All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]