忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/12 鹿嶋 椿]
[08/19 もじっと]
[08/10 コッペ]
[07/31 まろまろん]
[07/30 コッペ]
[07/30 コッペ]
[07/27 Tocchi]
[07/27 PINKICHI]
ブログ内検索
Living of cococat style date


 207 |  206 |  205 |  204 |  203 |  202 |  201 |  200 |  199 |  198 |  197 |
このブログを応援! > にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岐阜情報へ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ココ猫の嫌いな季節がやってまいりました。。。

寒い!!!!

すでに泣きそうです。・°°・(>(ェ)<)・°°・。

何がって、夜中2時~明け方位の授乳がめっさ寒い!!!

腹冷え冷えになるし。。。

うううう。

そのうえ、横で寝てるちび姫、布団を蹴飛ばし、ゴロゴロとローリングしながらせっかく暖めたココ猫ぬくぬくスペースをあっさり撃破。

やめていただきたいもんです。。。

沸かしたての風呂も、私が入ったとたんに追い炊きを始めるし。

自動制御という名のイヤミか??

布団を整えていると、パパちゃんが

「冬眠するの??」

と聞いてくるし。

嫁をクマだと思っているので腹立ちます。

「そんなこと思ってないよお」

と、クマのプーさんの声色で答えるので、余計腹立ちます。

寒いんで冬の間はちょっぴりバカンスでメキシコ行ってきま~す♪

って言えるようなセレブになりたい。

そんな夢見つつ、現実はサッムイのをこらえ洗濯干したりしてます。

(ノ_δ。)




さて、毎日ちび姫様、朝からこま姫をいじって遊びます。

園から帰宅後も、とりあえずこま姫にちょっかいをかけます。

今日も朝から

IMGP2622.JPG















お手手をつないでにっこり。

IMGP2611.JPG















かわいらしいお手手たち。

IMGP2612.JPG















そして、ちび姫がちょっかいかけると、なぜかニコニコのこま姫。

なので、ちび姫は嬉しくなって余計こま姫をいじりたおします。

うまいことできとるもんですな。


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
こんにちは!!
こんにちは!!
早速のご訪問ありがとうございまーす♪
私もお邪魔します♪♪

ウチも上の子が下の子をものっすごく可愛がってますよー♪
(多分同じ年ですよね?ウチは上が4つの男の子、下が1つの女の子なんですけど)
で、ウチもお兄ちゃんに構ってもらうと嬉しくってきゃーきゃー言ってます。
(^m^)

今、ふとリンク見たら、『*Un beau lapin*』が!
ぴょんぴょんちゃんのオトモダチですか??
びっくり。ワタシも仲良くさせてもらってます♪
応援pochi☆
kotoko URL 2008/10/29(Wed)11:09:51 編集
いらっしゃいませ^^
兄弟姉妹、仲が良いのは嬉しいですね~~~。ま、そのうちケンカするんだろうけどね^^;;

応援アリガトです。お返しポチ☆
cococat   2008/10/30 12:29
寒くなってきたねぇ
最近、寒くなってきたから、確かに、夜中の授乳は地獄だわねぇ。
早く、夜中の授乳が終わるといいねぇ。

しかし、嫁がクマだなんて、酷いわーー!(^^;
でもさぁ、本当に冬眠されたら、一番困るのは旦那様なのにね(^_-)
りか 2008/10/29(Wed)12:50:41 編集
んだ
夜中に腹と乳を出すのは、泣ける季節になってまいりました。。。
タダでさえ、寒いのキライなのに、今年はさらにきついわ~~~~(ノ_δ。)

クマと思っていただいて構わないので、本気で冬眠したいと思う今日この頃です♪
cococat   2008/10/30 12:31
無題
寒いですよね~
ひなののベビの頃も、授乳するのが寒くてしかたなかった記憶があります。。。

ニコニコのこま姫ちゃんかわいい♪
お姉ちゃんに遊んでもらえて嬉しいんだろうなぁ~
見てるほうも微笑ましくなっちゃいますね^^
あこ 2008/10/29(Wed)13:53:54 編集
ホント
最近すっかり寒いよね。。
冬場の授乳はつらい!!!

ニコニコこま姫、不思議と荒っぽいちび姫のかわいがり方に大喜びだったりします。。。
cococat   2008/10/30 12:32
無題
ムスコもムスメが生まれた頃
かわいがってかわいがって
こりゃいいなぁって思っていたのに
いつの間にやら ムスメに当たり散らすお方となりました。
何がいけなかったんでしょうか???
Tocchi URL 2008/10/29(Wed)15:23:36 編集
うちも
そのうちケンカ三昧の日々がくるんだろうな。。。
今のうちに、ほのぼのとした平和な生活をたのしんどこっと。
cococat   2008/10/30 12:33
同じく。。。
冬嫌いです><。
毎晩布団蹴られてます。
直しても直しても。。。おかげで寝不足^^;

ちび姫チャンとこま姫チャン、仲良しなのね~♪
二人のお手手かわいいし!
『赤ちゃんの手ってこんなに小さかった!?』と驚きです。
なんだかちび姫チャンの手が大きく感じますね。
ハルママ* URL 2008/10/29(Wed)22:16:46 編集
蹴るよね。。。
掛けても掛けても、すぐ蹴るよね・・・・。
寒いよね・・・・^^;;
冬はつらいっす。

お手手、こうやって写真に撮ると、ふわふわで小さくてかわいらしいよね。この写真は記念に残しておこう、と思っちゃった。
cococat   2008/10/30 12:35
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:cococat
性別:女性
趣味:なんでも手作り
自己紹介:
私=ここ猫、旦那ちゃん、ちび姫(H17年2月生まれ)、こま姫(H20年8月生まれ)の4人暮らし。
岐阜県岐阜市在住。

ちび姫と遊ぶ事を主体に、毎日ぽれぽれ過ごしております。

料理は好き。片付けはキライ。
寝るのが好き。グウタラするのも好き。
本を読むのも好き。
庭の花壇で家庭菜園に挑戦中。
最近お裁縫に目覚め、これまたいろいろ挑戦中。
とりあえず、何でも自分で作ってみたい今日この頃。
あ、ついでにメキシコが好き。
陽気でえ~かげんな感じと、すっばらしくキレイな海に惚れてます。

お立ち寄りの際には、気軽にコメントしてってくださいな。



リンク

管理画面
新しい記事を書く
Baby Tickers
カウンター
バーコード
携帯版はこちら
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
Copyright(c)  Small Boots to Go! Go!   All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]