忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/12 鹿嶋 椿]
[08/19 もじっと]
[08/10 コッペ]
[07/31 まろまろん]
[07/30 コッペ]
[07/30 コッペ]
[07/27 Tocchi]
[07/27 PINKICHI]
ブログ内検索
Living of cococat style date


 213 |  212 |  211 |  210 |  209 |  208 |  207 |  206 |  205 |  204 |  203 |
このブログを応援! > にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岐阜情報へ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちび姫、ようやく風邪やら何やらも治まりました。

中耳炎的なものもひどくならなかったみたいで、今日は元気に登園していきました^^

早く治して、プリキュアの映画を見に行こうね☆

この一言が聞いたようです。。ww

さて、プリキュアは別格ですが、

前回は風邪が治ったら、アヒルさんボートに乗りたいな~。と言っていたちび姫様。

今回も願いを聞いてみたら

「リスのしっぽのふわふわの所が触りたい」

だそうです。。

ちび姫の願いって、なんだか独特の気がするんだけど・・・・・^^;;

幸い家から近い金華山というお山の頂上には、リス村というものがあります。

きっとそこで触れます。

ふわふわのしっぽ。

確かに、私も触りたい。。w

また近いうちに連れてってやろうと思います。


ちなみに、このリス村。

おっちゃんがめっちゃコワいです。

客からは見えないトタンの壁の向こう側で、数匹のリスがめっちゃ怒られているのを、以前に行ったときに見てしまいました。。。。

庭箒でバッシバッシとリスのすぐ横のトタンをたたきながら、リスにものすごい怒声を浴びせておりました。。。

おっちゃん、、怖すぎ。。。。

岐阜の田舎の素朴そうなおっちゃんをそこまで怒らせるとは、何をしたのや??リスたち・・。

くりくりのお目目とちょこんとした前足ででピーナッツをねだる超可愛いリス達からは、何をしたのかは窺い知れませんでした。

そんなステキなリス村♪♪

パラダイスです☆




PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
こんにちはー!

ウチは下がついに熱出した~(T_T)
がびょーん、ですわ。
今日もごろごろしとります。。。

実は、ダンナの実家が岐阜市なのっ(^m^)
今週金曜に里帰りする予定だったのに、それもキャンセル~
(旅行代金のキャンセル料がもったいない…(T_T))
金華山拝めなくって残念ー。

ちび姫ちゃん治って良かった、良かった♪
応援ポチ☆ミ
kotoko URL 2008/11/12(Wed)10:37:11 編集
お~^^
旦那さんの実家、意外と近所だったりして♪
キャンセル料は痛いね~~~。
でも、チビちゃんたち、お大事に。
cococat   2008/11/13 10:24
ふわふわ
ふわふわは、私も好きだよ-。
あたしも、ちび姫ちゃんと一緒に、リスのしっぽのふわふわの所が触りたいなぁ。

でも、おっちゃん怖いんだ(^^;
で、リスに怒ったら、リスにちゃんと伝わるのか?
りか 2008/11/12(Wed)14:04:27 編集
触りたいよね
私も、モコモコしたもの好きだから、触りたい~w
でも、願い事が独特すぎて笑えます。
リス、何か知らんけど「ふざけんな!!ゴラァ( ´^ิ益^ิ`)ノ !!!」くらいの勢いでおっちゃんぶちきれてました・・・・。
cococat   2008/11/13 10:26
無題
私 あんまり触れないのよね~、動物…
ふれあい系の動物園 めっちゃ苦手です。
ムスコはへっちゃらなんですけど
完全にダンナ似だと思われます。


ちび姫ちゃん 体調戻ってよかったね。
まだまだ油断禁物 お大事になさってください。
Tocchi URL 2008/11/12(Wed)20:57:29 編集
そうなの??
私は、モコモコふわふわした小動物、大好きです。
ふれあい動物園、めっちゃ好きww
でも、一番すきなのはやっぱりワニw
cococat   2008/11/13 10:27
無題
チビ姫ちゃん、完治したみたいで良かったですね。
我が家も以前、リス村行きましたよ。そのおじさんには会ってないですけど。っていうか、私が行った時には怒ってなかったですo(^-^)o
ひかママ 2008/11/12(Wed)23:43:57 編集
ありがと~~^^
やっと、ちび姫復活ですわ。
寒くなってきたし、ひかママさんちも皆さんご自愛ください。
リス村、ステキパラダイスだよねw
cococat   2008/11/13 10:27
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:cococat
性別:女性
趣味:なんでも手作り
自己紹介:
私=ここ猫、旦那ちゃん、ちび姫(H17年2月生まれ)、こま姫(H20年8月生まれ)の4人暮らし。
岐阜県岐阜市在住。

ちび姫と遊ぶ事を主体に、毎日ぽれぽれ過ごしております。

料理は好き。片付けはキライ。
寝るのが好き。グウタラするのも好き。
本を読むのも好き。
庭の花壇で家庭菜園に挑戦中。
最近お裁縫に目覚め、これまたいろいろ挑戦中。
とりあえず、何でも自分で作ってみたい今日この頃。
あ、ついでにメキシコが好き。
陽気でえ~かげんな感じと、すっばらしくキレイな海に惚れてます。

お立ち寄りの際には、気軽にコメントしてってくださいな。



リンク

管理画面
新しい記事を書く
Baby Tickers
カウンター
バーコード
携帯版はこちら
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
Copyright(c)  Small Boots to Go! Go!   All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]