忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/12 鹿嶋 椿]
[08/19 もじっと]
[08/10 コッペ]
[07/31 まろまろん]
[07/30 コッペ]
[07/30 コッペ]
[07/27 Tocchi]
[07/27 PINKICHI]
ブログ内検索
Living of cococat style date


 172 |  171 |  170 |  169 |  168 |  167 |  166 |  165 |  164 |  163 |  162 |
このブログを応援! > にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岐阜情報へ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土日は、がっつり遊んだちび姫。

土曜は、朝からパパと会社のBBQへ。

IMGP1763.JPG















同じくらいのお友達もいたみたいで、一日フルパワーで遊んだ様子。

IMGP1765.JPG















手当たり次第、打ちます☆

で、夕方クタクタになって帰ってきたくせに、この日は花火大会だったので、毎年好意で借りちゃってる絶景スポットのビルの屋上へ、すぐにパパとママチャリ号にてお出かけ。

IMGP1779.JPG















お弁当食べながら、開始待ち。

IMGP1788.jpg

















パパとちび姫、3000発の花火を満喫です。

この日は長良川周辺には車では近づけないため、只今ちゃりんこに乗れないココ猫は、これまたお家でお留守番。

ちび姫部屋の窓から、一人寂しくサイダー片手に花火鑑賞をした次第でゴザイマス・・・・。

 


日曜日は、前日の疲れがどっぷりのちび姫は、比較的朝ゆっくりと寝ておりまして、私も久々に9時まで一緒に寝ちゃいました。

で、元気に起きた後は、少しお出かけし、プリキュアパズルなんかをお買い物。

昼からは、友人カップルが遊びに来てくれたため、ココ猫以外の皆で市民プールへとくりだして行きました。

数時間後、これまたクタクタになって帰ってきたので、まずはオヤツ。

IMGP1806.jpg

















ワラビもちを皆でイタダキマス。

この夏はしんどいので、ココ猫の作るオヤツは、もっぱら簡単に出来るワラビもちばっかりw

この日は、黒蜜抹茶ワラビでゴザイマシタ。

そして、夕飯は

IMGP1807.JPG















ソーメン太郎、またしても出動!

みんなでやると、やっぱり結構楽しいのでありますww

そして、DVD鑑賞なんかをしながら、皆でゴロゴロ。



ってな感じで、遊び倒しております。

ココ猫は家でお留守番役が多いこの夏ですが、娘がフルパワーで遊びまくっていて、ものすごい楽しそうなのがなんだか嬉しい。

ただ、今日は朝から激しい雷雨。

久々に、インドアな遊びの一日になりそう。

何の遊びをしようかな~♪



おまけ

IMGP1760.jpg

















紙とリボンで、ミルキーローズの髪飾りを作って、嬉しそうなちび姫。

段々、プリキュアにはまり始めてます。





 

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
パワフル
ほんと、ちび姫ちゃんはパワフルだわね~。
『たくさん遊んで、たくさん食べて、たくさん寝て』、ほんといい子だわ~。
うちの子も昔はそうだったんだけど、最近は『たくさんゴロゴロして、たくさん食べて、たくさん寝る』。まるでトドのような子供になってしまいました(滝汗)
りか 2008/07/28(Mon)14:19:22 編集
イナカッペ
を地で行くちび姫です。
ホント、よく食べよく遊びよく寝てよくウンチする。しかも、健康。
母としてはありがたい限り。
こまおが生まれたら、こうはいかないだろうから、母は戸惑ってしまうかも・・・?ww
cococat   2008/07/30 20:18
無題
ちび姫ちゃんパワフルですね!
いっぱい遊んで元気でいいな~♪
ココ猫さんはお留守番が多くって少し残念ですね。
ソーメン太郎、大活躍ですね!
みんなでやると楽しそう☆

うちの娘もプリキュア大好きです!!
ミルキーローズ、大人気ですよね♪
まさこ URL 2008/07/28(Mon)14:59:32 編集
元気すぎ
パワフルすぎて、親がクタクタですわ^^;;;
パパちゃん、栄養ドリンクを飲みながら、頑張ってましたw
そして、そーめん太郎、なかなかの活躍ぶり。パントリーに置いておいてもジャマなだけなので、こうなったら使い倒してやろうと思っておりますw
やっぱりミルキーローズですか?ホント大人気だよね~。
cococat   2008/07/30 20:22
無題
チビ姫ちゃん元気イッパイ夏休み満喫してるねぇ♪この前の花火は結局うちの近くから見ただけ。でも来週のは堤防近くの知り合いの人んちに車とめさせてもらって付近まで行けたら行こうかなと計画中だよ☆
mamaたん 2008/07/28(Mon)19:57:06 編集
元気すぎ~~
フルパワーで毎日遊んでるわ~~~。親はクタクタ~~^^;;;

花火、スゴイ人出だからね~~~。でも、子どもも喜ぶし、近くで見たいよね!今週末は楽しんできてね!
cococat   2008/07/30 20:24
無題
ちび姫ちゃん、毎日充実してますねぇぇ。
うちも、長良川の花火行きたかったんですけど、その日も翌日も予定が入ってたので断念しました。でも、長良川の花火、本当に綺麗ですよねぇ
ひかママ URL 2008/07/29(Tue)15:28:30 編集
綺麗
だよね~~~^^花火♪
毎年ちび姫もすごく楽しんでるわ~~。「花火大好き!!」とか言ってるし~。
ただ、人出がすごいのよね~~~。
cococat   2008/07/30 20:30
卒業か?
プリキュアにはまってきたか~
かわいいよ♪
アンパンマンはそろそろ卒業か?

今年は花火お留守番でしたか!
でも、お家からも見えるんだね。
私も家から花火が見えるところに住むのが夢だったわ~(笑)

コッペ URL 2008/07/29(Tue)22:38:18 編集
だんだん
プリキュアにはまってきちゃった~~。少し前までの猛烈なアンパンマン熱は冷めたようです^^;;
花火、留守番は初めてだったから、今年初めて花火が見えることに気が付いたわ^^;;でも、やっぱりイマイチ。しまった~、家3階建てにしとけばよかった!!w
cococat   2008/07/30 20:34
一人花火といえば・・・
かれこれ3年のキャリア!?をもつ私です。
ええ・・・今年もダメでした。
怖いもの見たさ!?で、だんだん好奇心も強くはなって、最初は喜び勇んで会場にいるんだけど・・・
待ちに待ったその瞬間、ワァ~~~~~ンと泣きながら逃げ出し(方向めちゃくちゃ、むしろ近づいている。笑)、結果、旦那まろまろんと車内に避難。
さらなる結果、私の一人花火♪
最初は、花火を一人で見ているヒトを見るヒトの反応が若干気になったりもしたけど、3年目ともなれば平気なもんで、一人だろうと優雅に楽しめちゃいます。
花火は一人で見るに限る!の域まであと少しです。笑
まろまろん 2008/08/03(Sun)07:03:11 編集
あははは
石の上にも3年って言うもんね~~。
一人花火も3年やれば、立派な達人の域だよね~~www
今年初めて一人花火の私なんて、まだまだ足元にも及びませんわ!!w師匠!

ってか、今年もまだチビまろまろんちゃんは花火ダメか~~~www
cococat   2008/08/05 16:27
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:cococat
性別:女性
趣味:なんでも手作り
自己紹介:
私=ここ猫、旦那ちゃん、ちび姫(H17年2月生まれ)、こま姫(H20年8月生まれ)の4人暮らし。
岐阜県岐阜市在住。

ちび姫と遊ぶ事を主体に、毎日ぽれぽれ過ごしております。

料理は好き。片付けはキライ。
寝るのが好き。グウタラするのも好き。
本を読むのも好き。
庭の花壇で家庭菜園に挑戦中。
最近お裁縫に目覚め、これまたいろいろ挑戦中。
とりあえず、何でも自分で作ってみたい今日この頃。
あ、ついでにメキシコが好き。
陽気でえ~かげんな感じと、すっばらしくキレイな海に惚れてます。

お立ち寄りの際には、気軽にコメントしてってくださいな。



リンク

管理画面
新しい記事を書く
Baby Tickers
カウンター
バーコード
携帯版はこちら
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
Copyright(c)  Small Boots to Go! Go!   All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]