忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/12 鹿嶋 椿]
[08/19 もじっと]
[08/10 コッペ]
[07/31 まろまろん]
[07/30 コッペ]
[07/30 コッペ]
[07/27 Tocchi]
[07/27 PINKICHI]
ブログ内検索
Living of cococat style date


 65 |  64 |  63 |  62 |  61 |  60 |  59 |  58 |  57 |  56 |  55 |
このブログを応援! > にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岐阜情報へ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝目が覚めたちび姫様。

枕元に、でっかい包みを発見して(llllll´ー`llllll)ニヤリ。

プレゼントだ~♪と、お喜びのご様子^^

よかったよかった。

昨日寝る前に

「ちゃんとねんねしたら、サンタさんがプレゼントを寝てる間に持って来てくれるからね!!」

と、散々言い聞かせて寝かせたからなあ~~。

今年はコレ

IMGP0031.jpg















野いちごの、楽器セット。

さっそく

IMGP0037.jpg















ぶんちゃか、ぽこぽこ。

散々遊んだ後に

「で、コレどこで買ったの????」


(llllll゜□゜)・・・・・・・。

サンタが持ってきたんやっちゅうに。。。。。



夢を持てよ、2歳児!




ついでに、コチラも買っちゃいました。

IMGP0010.jpg















お菓子が入った、イチゴの器。

もうちょっと暖かくなったら、この器でゼリーを作りたいな~、と思って買っちゃいました。


夕飯はハンバーグ。

IMGP0044.jpg















ちび姫も、大好きなので、ペロリでした。


そんなこんなで、クリスマス気分で過ごした一日。

明日からは、お家の掃除とお手入をしなくちゃ~。。。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
ツリーもう片付けたの~??
早すぎ・・・

我が家は明後日かな、片付け。

明日はインフルエンザの2回目 その後
義父母も一緒に鎌倉に買い物。

うちの悪魔たちは 豊○屋のきざはしをねだるつもりです。
普通そこだったら鳩サブレなのに・・・
TOCCHI 2007/12/25(Tue)22:37:26 編集
片付けたよ~^^
クリスマス当日に、片付けたったwww
遅れてしまって、ちび姫が嫁にいき遅れては・・・なんて、雛人形バリに早々に終了です。なんてのは嘘で、タダなんとなく早々に片付けてしまっただけです^^;;

鳩サブレ、おいしいよね~。きざはしって、どんなのだろ・・・??
cococat   2007/12/26 20:04
無題
メリー・クリスマスですここ猫さん

>「で、コレどこで買ったの????」
 これには吹きました、わはは~
 なかなか現実的なお子のようで将来が楽しみですぞ。(^^)

 楽器セット、なかなかカワイイですね。これはここ猫サンタが選んだんでしょうか。ぼくもこういうの欲しいぞ。
 ぼくにはもうサンタは来ないので、セルフ・サービスで今年は好きなCDを5枚ほど買ってきました~
 
MINAGI URL 2007/12/25(Tue)22:48:01 編集
めりーくりすますぅ~
サンタがくれたんだって、けっこうしつこく言ったのに、「どこで買ったん?」です。。。。┐(-。ー;)┌ヤレヤレww
楽器セット、ココ猫セレクトです♪かわいさにつられてしまいましたww

自分で自分に好きなものを買う、コレも立派なプレゼントですよ~~♪
cococat   2007/12/26 20:13
無題
野イチゴの楽器セットすっごく可愛い!!
今のおもちゃって、かわいくっておしゃれなものあるんですね♪

サンタの正体、バレちゃったのかな??
あこ 2007/12/25(Tue)22:49:15 編集
のいちご^^
野いちごシリーズは、私が好きで、おままごとセットやら色々と買ってしまうのです^^かわいいよね~♪素材も木なので、けっこういい感じなのです。
サンタの正体、ばれてない筈なのになあ~^^;;たぶん、サンタとかクリスマスとかが、わかってるようでイマイチ理解でききってないのだと思われますが。。。w
cococat   2007/12/26 20:15
ちょっとごぶさたのうちに・・・
寝こんでいたのねっ!!!
教えてくれれば、泊まりがけで看病に行ったのに・・・。
そして、お願いだから帰ってと懇願されるほど
ひっちゃかめっちゃかしてあげたのに。。。嫌がらせ?

サンタさんはウマを連れて来てはくれなかったなんだね。
ちび姫ちゃんの『どこで買ったの?』さいこ~(笑)
今年も我が家では、気付いてないのか気付いているのか
子供達はサンタさんがいると信じている風を装っているので
サンタさんがプレゼントを持って来ました。
来年も信じた風を装うつもりなのかしら・・・。
pinkichi 2007/12/26(Wed)02:49:53 編集
ごぶさた~~ん
寝込んじゃった^^;;てへ。たまには、バカでも風邪ひくみたいです。ぴんきちさんも気をつけてね!(あれ?失礼か?wwww)

看病、来てもらえばよかった~~wwwぴんきちさんが来てくれたら、なんかめっちゃ楽しそうやんwww笑ってる間に、風邪治りそうやし~~。

こはちゃんが大きくなるまでは、サンタ信じてる風を装うのかな~??ww妹思いな姉ちゃん達だ!^^

cococat   2007/12/26 20:19
今日改めて気づきましたが・・・
ここ猫さんのおウチの料理は、お皿もこっていらっしゃるんですね。

かわいい雑貨達とぶんちゃかぽこぽこに癒されました。いい音。ぶんちゃかぽこぽこ。かわいい音。
れれー(メタボリック気味) 2007/12/26(Wed)18:56:12 編集
私、何気に器マニアかもです^^;;
器、大好きなんだよね~。どんどん増えるので、最近は買わないようにしてるんですが。でも、なにやらついつい欲しくなってしまうココ猫です。

ぶんちゃかぽこぽこ。ちび姫が、この楽器セットで遊ぶと、まさにそんな音なのですわ~www
cococat   2007/12/26 20:22
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:cococat
性別:女性
趣味:なんでも手作り
自己紹介:
私=ここ猫、旦那ちゃん、ちび姫(H17年2月生まれ)、こま姫(H20年8月生まれ)の4人暮らし。
岐阜県岐阜市在住。

ちび姫と遊ぶ事を主体に、毎日ぽれぽれ過ごしております。

料理は好き。片付けはキライ。
寝るのが好き。グウタラするのも好き。
本を読むのも好き。
庭の花壇で家庭菜園に挑戦中。
最近お裁縫に目覚め、これまたいろいろ挑戦中。
とりあえず、何でも自分で作ってみたい今日この頃。
あ、ついでにメキシコが好き。
陽気でえ~かげんな感じと、すっばらしくキレイな海に惚れてます。

お立ち寄りの際には、気軽にコメントしてってくださいな。



リンク

管理画面
新しい記事を書く
Baby Tickers
カウンター
バーコード
携帯版はこちら
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
Copyright(c)  Small Boots to Go! Go!   All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]