忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[09/12 鹿嶋 椿]
[08/19 もじっと]
[08/10 コッペ]
[07/31 まろまろん]
[07/30 コッペ]
[07/30 コッペ]
[07/27 Tocchi]
[07/27 PINKICHI]
ブログ内検索
Living of cococat style date


 190 |  189 |  188 |  187 |  186 |  185 |  184 |  183 |  182 |  181 |  180 |
このブログを応援! > にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岐阜情報へ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すんごく久しぶりに、外へお出かけいたしました。

こま姫を沐浴させて、授乳を終え、後はパパちゃんに託し、一人で外出!

近所のジャスコへ行ってみました。

制限時間は約2時間。

3週間ちょっと分のウップンが溜まっていた為か、ジャスコなのに見るもの全てが欲しくなるという、よくわからん副作用が出ましたが、楽しかったっす。

塩昆布一つ買うのも、なんだか楽しい。

この調子だと1ヶ月検診が終って、こま姫と外出ができるようになったら、恐ろしく買い物をしてしまいそうだわ・・・。

家でじっとしてないといけないのも、なかなかにストレス溜まるものですな~~。

そう思うと、引きこもりの人ってある意味すごいな~、なんて変なことを感心してしまうココ猫でありました。


2時間なんて、あっという間でしたが、少しウサ晴らしをして帰宅すると、ちび姫部屋のデスクの上に

IMGP2215.jpg

















ものすごく上手に塗られたミルキーローズの塗り絵が・・・。

( ̄■ ̄;)!?

パパちゃん、こんな事して2時間過ごしてたん・・・・・???




さて、パパちゃんの会社の方たちから、こま姫のお祝いを頂きました。

IMGP2210.JPG















む。かわいい。

中身は

IMGP2213.jpg

















こんなセット。

可愛さに惹かれ、ちび姫もむりやりスタイと手袋をはめて遊んでました。

ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪

コレでこま姫、全身ウサギに変身ですな♪
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
よかったね~~
外出できたんだーー。よかったねーーーーー!!
何を隠そう私、子供を産んだ後、半年間引きこもりました。
買い物はすべて旦那。
半端ないストレスに苦しみました(>.<)

それにしてもかわいいね、このウサギセット。
女の子の服って、かわいくて良いよねーー。
男の子の服って、全てがクマで、おもしろくなかったです(-_-;)
りか 2008/09/20(Sat)17:33:43 編集
もう
家から出たくて出たくて~~wwwあまりに嬉々として家を出ようとしている私に、パパちゃんは「帰ってくる?」と聞いたほどです。半年引きこもりはつらいなあ・・・・・。

ウサギセット、かわいいよね~~~^^男の子も、最近は可愛いのが一杯あるけど、ちょっと大きくなってくるとそういうのは着てくれないか?^^;;
cococat   2008/09/22 14:58
無題
アタシは、ねえちゃん以外は退院後から連れて外に出てた。。。
小学校に上がる前後のねえちゃんの遊びに付き合って
外のコンクリの上にマット引いて放置…。
大丈夫!!!ちょっといかれてるけど限りなく普通に近いし…。
しかし、健診後のこま姫ちゃんとのお買い物デビューが待ち遠しいね。
どんだけ買えるか試してみてね♪
今日は、うちのじじばばねえちゃんこはチームが
マーサ行ってたよ!
…って、勝手に場所限定したよっ(笑)
時間帯によっては、あってたかもねぇ。
PINKICHI 2008/09/20(Sat)19:27:23 編集
あははは
②③ちゃん&こはちゃん、ワイルドに育ってぇ~~wとかいいつつ、私もちび姫のときより、こま姫のお世話がすでにちょっと雑。。。^^;;ま、ちび姫のときは几帳面に育てたつもりだったけど、ちび姫もちょっとイカレ気味の何とか普通範囲くらいなんで、関係ないと信じたい~~♪
お!ねえちゃん&こはちゃんチームにどっかで出会ってたか??お察しの通り近所のジャスコ=マーサですw
cococat   2008/09/22 15:03
無題
反動って怖いよね~。
だからちょくちょく買い物するって大事よね?

ちょっと 正当化してみました^^;
Tocchi URL 2008/09/20(Sat)21:49:08 編集
コワイコワイ
そうよ、日頃からチョコチョコ買い物は大事よ!(私も日頃の自分を正当化してみた)反動はコワいわ~~~。こま姫と買い物に行ったら、絶対いらんもの買ってくるわ・・・私^^;;;
cococat   2008/09/22 15:05
うまっ!
旦那さん、塗り絵超上手~~~(´∀`)
濃淡まであってすごいwww
ちび姫ちゃんも一緒に留守番??
うちの旦那は、いまだかつて一人で2人の子守りをしていたことはないよ。。。
俺のキャパでは一人が限度だそうで(^^;
サキ 2008/09/20(Sat)22:08:54 編集
子供の
塗り絵に、子供以上に熱中するパパちゃん。。。。グラデーションとかきかせちゃって、本格的です^^;;;
あい、ちび姫もこま姫もパパちゃんに預けお出かけです♪ブツブツ言う前に、サクサク二人を置いて外出するのが手です。
cococat   2008/09/22 15:08
無題
塩昆布はボクのヒーロです♪
こないだ塩昆布と梅干しの和風ペペロンチーノ作ったヨン♪
森フルーツガムやすあき 2008/09/21(Sun)00:29:49 編集
塩昆布は
我が家でもヒーロです。美味いよね。
和風ペペロン、おいしそーやね。お料理するんね。
cococat   2008/09/22 15:10
制限時間・・・
母乳だと、外出しても制限時間があるんだよね~。
時計とか見なくても、次の授乳の時間くらいになると、お乳が張ってくるからわかるんだよね~。
腹時計ならぬ、乳時計ですな。
そーゆー私はミルクだったので、哺乳瓶に粉さえ入れておけば、あとは無制限だったよ・・・
嬉しいような、寂しいような・・・
まろまろん 2008/09/21(Sun)09:47:00 編集
あるある。
ちび姫のときは、最初のうちはやっぱり乳が張って乳時計に縛られていたけど、二人目となると乳のほうもベテランになってるらしく、こま姫が泣いたり飲んだりするときにだけ張るようになってて、制限時間が長くなっております。1ヶ月前なのに4~5時間くらいは乳も張らない。母体はようできとりますなあ・・・。
でも、調子こいて4~5時間も家をあけると、こま姫が泣いてパパちゃんがテンテコマイになるので、結局2時間で家に帰らないといけないのでありました。。。
cococat   2008/09/22 15:16
かわいい♪
うさぎちゃんのセット可愛いね!
女の子だね~いいな。

良い気分転換できたみたいね。
いくら家でゴロゴロが好きでも
好きでゴロゴロしてるのと強制的に家にいるのとでは違うよね(笑)
まだまだしばらくは、おっぱいで制限もあるけど
ときどき気分転換できると良いね。
コッペ URL 2008/09/22(Mon)10:20:39 編集
そうそう。
私がいくら家でグータラゴロごろが好きだと言っても、やっぱり買い物くらいは出かけたいのです~~ww1ヶ月検診が済んだら、とりあえずちょっとお出かけしたいわ~~☆
ウサギセット、かわいいよね。ホント、女の子アイテムだわ~~。
cococat   2008/09/22 15:23
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:cococat
性別:女性
趣味:なんでも手作り
自己紹介:
私=ここ猫、旦那ちゃん、ちび姫(H17年2月生まれ)、こま姫(H20年8月生まれ)の4人暮らし。
岐阜県岐阜市在住。

ちび姫と遊ぶ事を主体に、毎日ぽれぽれ過ごしております。

料理は好き。片付けはキライ。
寝るのが好き。グウタラするのも好き。
本を読むのも好き。
庭の花壇で家庭菜園に挑戦中。
最近お裁縫に目覚め、これまたいろいろ挑戦中。
とりあえず、何でも自分で作ってみたい今日この頃。
あ、ついでにメキシコが好き。
陽気でえ~かげんな感じと、すっばらしくキレイな海に惚れてます。

お立ち寄りの際には、気軽にコメントしてってくださいな。



リンク

管理画面
新しい記事を書く
Baby Tickers
カウンター
バーコード
携帯版はこちら
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
Copyright(c)  Small Boots to Go! Go!   All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]