忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/12 鹿嶋 椿]
[08/19 もじっと]
[08/10 コッペ]
[07/31 まろまろん]
[07/30 コッペ]
[07/30 コッペ]
[07/27 Tocchi]
[07/27 PINKICHI]
ブログ内検索
Living of cococat style date


 193 |  192 |  191 |  190 |  189 |  188 |  187 |  186 |  185 |  184 |  183 |
このブログを応援! > にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岐阜情報へ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TVをつけたままで、こま姫に授乳していたら、ワイドショーで中国の毒入り粉ミルクの報道をしていた。

かなりやべえなあ・・・中国。

なんて思いながら見てたら、毒入りミルクのせいで中国では乳母が引っ張りだこだと報道していた。

日本円で給料35万ほどなんだそうである。

中には、もっと出してもいいという人もいるようである。

そりゃあそうだよなあ。子供の命かかってるもんなぁ。。。

と、授乳しながらふとこま姫が飲んでない方の乳を見ると、ダバダバと出るのでタオルに無駄に吸い込まれていく母乳。。。。

・・・・・・。

コレ、35万・・・・。

そう思うと、急にもったいなく思える母乳。

ジャンジャンバリバリ出るので、あと2人くらいは養えそうである。

・・・・中国、いこっかな。

2人掛け持ちで乳母をやったら、月収70万である。

もう一人頑張ったら、100万越えである。

1年中国で頑張ったら、軽く1000万持って帰ってこれる計算である。

中国、行くか??私。。。。

髪や歯や骨がカスカスになりそうであるが、行くか??

真面目に悩んでしまうココ猫でありました。



さて、今日はお友達が彼女と一緒に遊びにきてくれました。

IMGP2254.JPG















秋限定の、栗スイーツと芋スイーツを持って来てくれたので、皆でお茶タイム。

めちゃウマです。

秋はいいねえ~~~~♪

IMGP2266.jpg

















こま姫にこんなかわいらしいお服も頂いてしまいました。

ありがとうございます。

IMGP2261.JPG















ちび姫も遊んでもらって、ハイテンション↑↑

ギャアギャア、バタバタ、すっごい騒音の中、スヤスヤ寝るこま姫。

う~~~ん。二人目ってたくましい^^;;;

IMGP2262.JPG















皆で夕飯。

楽しい日曜日でありました。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
中国やばい
さすが主婦!
確かに頑張って月収100万円、中国移住を考えちゃいますね~

晩ご飯も相変わらずおいしそ~
思わず夜食が食べたくなっちゃいます
もじっと 2008/09/28(Sun)22:57:03 編集
やばいよねえ・・・
中国やばすぎです。
それでも移住を考えてしまう、ココ猫・・・。100万の誘惑・・・・。(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥
cococat   2008/09/30 19:42
母乳
へぇ~、35万かぁ・・・
でも、私、全く出ず・・・(汗)

二人とも、ミルクで育てたのであった。
なので、私にはムリだー
って、真剣に中国行きを考えてたのかお前は?
mayu URL 2008/09/28(Sun)23:19:44 編集
考えるよね~~w
私の場合、ジャンジャンバリバリ出るので、けっこう真剣に考えちゃったりします・・・www
ああ・・・・100万。。。。ww
cococat   2008/09/30 19:44
無題
へぇ…
すごい商売になりそうだね~。
搾乳して冷凍して空輸で売ったって
35万とはいかなくても そこそこ売れそうじゃない?
これなら国内にいられるから安心だしさぁ。

うち下の子 静かだとすぐ起きるタイプだった。
どんだけうるさかったかよくわかるでしょ??
Tocchi URL 2008/09/29(Mon)10:33:50 編集
ハイ
冷凍母乳の販売ももちろん考え中www
ネットで、売れんかな・・・・^^;;;www(真剣かよ!!w)

ね~~、下の子はたくましいねえ~~。こま姫も、昼間の静かな時より、ちび姫が帰ってきた後のうるさい時のほうが、スヤスヤ寝てたりする・・・・^^;;;
cococat   2008/09/30 19:45
母乳
そんなに母乳が出るの~?(◎_◎)
実は私、全く出なかったんですよ。
出なかったというか、張ってきて揉んで貰って、ピューっと出て、それが最初で最後の母乳だったの(^^;
なのでうちの子、母乳を飲んでません。
あのとき、まじで母乳を誰かから買いたかったですよ。
りか 2008/09/29(Mon)19:30:27 編集
ジャンジャン
出る出る~~^^;;こま姫がむせるくらい出る^^;;
で、溢れる母乳が35万円に見えて仕方が無いココ猫。
金にヤラレテ頭おかしくなってますw
cococat   2008/09/30 19:47
ダバダバ
そんなに出るんだ~母乳って。
私は殆ど出ないのを、無理やり10ヶ月飲ませてたよ~
で、10ヶ月でキリンに母乳拒否された・・・

中国、母乳売れるんだ。ビックリだね。
でも母乳でない人にとっては深刻だよね。
コッペ URL 2008/09/29(Mon)22:05:11 編集
出る出る。
吸えば吸うだけ出る~~。ちび姫のときから、ジャンジャンバリバリ出てたけどねえ。ただちび姫は、乳がいらんくらい離乳食をガツガツ食べる子供だったので、10ヶ月くらいで卒乳しました^^;;;キリン君も、拒否って~~ww嫌だったのか~??ww
cococat   2008/09/30 19:50
無題
確かに溢れる母乳を考えるともったいないですよね~。
中国だったらかなりのお金になるんだもんね(^^;

下の子ってホントたくましいですよね!
こま姫ちゃんもたくましく育ってるんだ。
ちび姫ちゃんも将来さらにいっぱい鍛えてもらわないと!?
まさこ URL 2008/09/30(Tue)00:28:09 編集
乳が
万札に見える今日この頃。。。wwwヤバイw
二人目は、たくましいねえ~~~。
ホント、ちび姫に鍛えられて、コレからますますハードになっていくんだろうなあ。。。w
cococat   2008/09/30 19:52
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:cococat
性別:女性
趣味:なんでも手作り
自己紹介:
私=ここ猫、旦那ちゃん、ちび姫(H17年2月生まれ)、こま姫(H20年8月生まれ)の4人暮らし。
岐阜県岐阜市在住。

ちび姫と遊ぶ事を主体に、毎日ぽれぽれ過ごしております。

料理は好き。片付けはキライ。
寝るのが好き。グウタラするのも好き。
本を読むのも好き。
庭の花壇で家庭菜園に挑戦中。
最近お裁縫に目覚め、これまたいろいろ挑戦中。
とりあえず、何でも自分で作ってみたい今日この頃。
あ、ついでにメキシコが好き。
陽気でえ~かげんな感じと、すっばらしくキレイな海に惚れてます。

お立ち寄りの際には、気軽にコメントしてってくださいな。



リンク

管理画面
新しい記事を書く
Baby Tickers
カウンター
バーコード
携帯版はこちら
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
Copyright(c)  Small Boots to Go! Go!   All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]