忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/12 鹿嶋 椿]
[08/19 もじっと]
[08/10 コッペ]
[07/31 まろまろん]
[07/30 コッペ]
[07/30 コッペ]
[07/27 Tocchi]
[07/27 PINKICHI]
ブログ内検索
Living of cococat style date


 36 |  35 |  34 |  33 |  32 |  31 |  30 |  29 |  28 |  27 |  26 |
このブログを応援! > にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岐阜情報へ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も、朝からプールに行くというパパに、
「あたちも行くの!!!」
と、叫び、しがみつくちび姫。

で、午前中から隣の市の市民プールへまた皆で。

ここ猫、風邪っぴきなので、今週も見学。

ちび姫は今週も、水着に水泳帽とゴーグル、と完璧なスイミング姿にて、水没。
非常に楽しそうに、パパに手を引かれながら泳ぎます。

本格的に、3歳の誕生日に
「あたち、海に帰ります」
と、言いそうな勢いで、泳ぎの練習。。。。。


ま、好きでやってらっしゃるのでいいけど。


で、ここ猫、読書しながら見学してたら、お友達のミッフィちゃんから電話が鳴り、
「今夜、遊びに行くね~」
とのこと。

急遽、はるばる奈良県から、家族みんなでお泊りで遊びにきてくれることに。

楽しみ~♪

今から、ワイワイ遊ぶ予定です☆



ついでに、市民プールに行く途中に、変なものを見つけたので激写してきました。

P1130566.JPG















さすが、岐阜。
でも、そんなド田舎でも、ちょっとびっくりする、シャチホコハウス♪
一般民家です。。。。。

P1130570.JPG















もう意味がわからない、五レンジャイチックな、オブジェ。
よくみると、ヘルメットに塗装。
これまた、一般民家です。。。。。。


岐阜ってス・テ・キ



ついでに、夕飯。
P1130556.JPG















秋なので、秋刀魚定食です。
小さい手が、スダチをぱちろうとしております^^;;


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
シャチホコハウス
すごいですね!
でも、住みやすいのかなぁ~???
URL 2007/11/17(Sat)22:06:25 編集
シャチホコハウス
お城仕様ではなく、普通の民家の屋根に、金シャチつけただけと思われますので、住む分には問題なさそうです。
ただ、近隣から白い目で見られ、子どもはシャチホコハウス~とからかわれ、住みにくいかもしれません。。。
cococat   2007/11/19 19:55
無題
パパさんは以前からプールによく行くの?
市民プールってオムツが外れてないと行けないよね?
うちも楽しそうにしてたから連れて行ってあげたいけど。
もちろん連れて行くのは旦那だけど(笑)

ヘルメットのオブジェすごい!
笑ったわ~
コッペ 2007/11/17(Sat)22:56:59 編集
いくよ~^^
旦那ちゃんは、年末になると会社の水泳大会に向けて練習のため、プールに通います。以前は、年末以外もジムのプールに行ってたけど、一月に1回しか行かない月があり、私がキレテ退会させたもんでwwww
ココは、掛洞っていって本巣の辺にあるプールなんだけど、オムツの子は入れないそうです。他はどうかな~。。。
cococat   2007/11/19 19:59
どこ?!
シャチホコハウス、岐阜にあるんですね!!
一体どこにあるんですか??
ヘルメットもすごい…(^^;)
あこ 2007/11/17(Sat)23:09:37 編集
本巣
どちらも、本巣方面ですwww
ビバ!岐阜。
cococat   2007/11/19 20:00
無題
今日は我が家のムスメもプールでした。
いや、楽しそうでなにより…

素敵な一般民家 たくさん見つけて下さい!!

PS 今日きのこあんかけうどんを作りました。
  おいしかったで~す!!!!
TOCCHI 2007/11/17(Sat)23:09:40 編集
あんかけ
いや~。ワザワザ作っていただいて、なんだか嬉しいここ猫です♪

ステキな一般民家、今後も見つけ次第激写します♪
岐阜には、まだまだ小宇宙がありそうな予感です♪
cococat   2007/11/19 20:01
ひょえ~(^^;
シャチホコハウスに、へんてこオブジェ。
岐阜って最高!!

岐阜にシャチホコハウスがあるのなら
私の愛知は本家本元だから、探したらわんさか出てくるのかな???

イヤイヤ、見たことないっす!
mayu URL 2007/11/17(Sat)23:32:03 編集
最高です!
ホホホ。
ビバ!岐阜です♪
いやいや、愛知もどこかにぽっかり小宇宙な空間があるかもしれません☆
今後、民家の屋根はくまなくチェックしてくださいw本家だけに、わんさか出てくるかもしれません~シャチホコハウス♪(絶対無い?)
cococat   2007/11/19 20:05
一般民家
朝からプール!!元気ですね~☆
ちび姫ちゃん そのうち‘バリバリ’泳ぎそう♪

シャチホコにオブジェ。
笑える~。

近くでみたいわぁ~☆
yonbobo URL 2007/11/18(Sun)01:01:02 編集
バリバリ
泳ぎそうで、こわいわ~~ww
幼稚園でプールがあったら、もの足りなくて怒るのではないかと思う今日この頃です。。。
シャチホコにオブジェ。近くで見ると、ちょっとしたワンダーランドに迷い込んだ気分になれますよ☆
cococat   2007/11/19 20:07
面白い♪
シャチホコハウス一般民家にあるんですね~何だか特別な感じがするけど普通についちゃってますね
5レンジャーもかなり目を引くものがありますよね
nene 2007/11/18(Sun)02:16:13 編集
近くで見ると不思議の国に吸い込まれそうになるけどね・・・www
岐阜は、異次元空間とつながってるのかもしれません。。。ww
cococat   2007/11/19 20:09
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:cococat
性別:女性
趣味:なんでも手作り
自己紹介:
私=ここ猫、旦那ちゃん、ちび姫(H17年2月生まれ)、こま姫(H20年8月生まれ)の4人暮らし。
岐阜県岐阜市在住。

ちび姫と遊ぶ事を主体に、毎日ぽれぽれ過ごしております。

料理は好き。片付けはキライ。
寝るのが好き。グウタラするのも好き。
本を読むのも好き。
庭の花壇で家庭菜園に挑戦中。
最近お裁縫に目覚め、これまたいろいろ挑戦中。
とりあえず、何でも自分で作ってみたい今日この頃。
あ、ついでにメキシコが好き。
陽気でえ~かげんな感じと、すっばらしくキレイな海に惚れてます。

お立ち寄りの際には、気軽にコメントしてってくださいな。



リンク

管理画面
新しい記事を書く
Baby Tickers
カウンター
バーコード
携帯版はこちら
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
Copyright(c)  Small Boots to Go! Go!   All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]