忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[09/12 鹿嶋 椿]
[08/19 もじっと]
[08/10 コッペ]
[07/31 まろまろん]
[07/30 コッペ]
[07/30 コッペ]
[07/27 Tocchi]
[07/27 PINKICHI]
ブログ内検索
Living of cococat style date


 210 |  209 |  208 |  207 |  206 |  205 |  204 |  203 |  202 |  201 |  200 |
このブログを応援! > にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岐阜情報へ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

連休前に

「ママちゃん頑張ってるから、ご褒美にご飯食べに連れてったげる~~~☆」

と、パパちゃんが言った。

ヽ(o^∇^o)ノヽ(llllll´▽`llllll)ノヽ(*^∇^*)ノ ワーイワーイ

焼肉にしよっかな~~~♪

手羽先と焼き鳥も捨てがたいな~~~♪

ひゃっほひゃっほ~~~♪

と浮かれていたら、

ちび姫、まさかの発熱。

しかも高熱。

土曜日、義オカンとパパちゃんと草刈とプールに行き、その後ダウン。

あう~~~~~。

焼肉~~~~~。・゜゜・(lll>_<、lllll)・゜゜・。

焼き鳥~~~~。。・゜゜・(lll>_<、lllll)・゜゜・。

外食どころではなくなり、この連休、結局お出かけもできず。

私とちび姫が出かけたところといえば、薬をもらいにめちゃ混みの休日診療所。

今日も、調子悪そうなんで、幼稚園もお休み。

連休明けの小児科はこれまためちゃ混みで、たっぷり2時間仕事だったし。

ふえ~~~ん。

ちび姫が復活してから、またお休みの日に焼肉食わしてくれ~~。

と叫ぶココ猫。

「でへ。おこずかい使っちゃたらごめんちょ。」

と、笑うパパちゃん。

うえ~~ん、使うな====。C= C= C= C=(ollllll>ロ)ノ


そんなこんなで、ちび姫珍しく風邪にてダウン中です。

IMGP2676.JPG















似合いすぎです。

でも、お出かけできなかったおかげで

IMGP2654.JPGIMGP2697.jpg

















ツリー出せました。


ついでに、土曜日の夕飯の写真もUP

IMGP2645.JPG















栗ご飯と湯豆腐。

あ~あ。。

焼肉のはずだったのに・・・・。(まだ言ってる^^;;ww)



PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
あらま、大変!
ちび姫ちゃん、お熱だったんだ~。
しかも、高熱だったなんて、大変じゃん!!
こま姫ちゃんにうつらないといいけど・・・。
パパ様がお小遣いを使ってしまわないうちに焼き肉に行かなきゃいけないねぇ。
そのためにも、こま姫ちゃんにうつらないことをお祈りいたします、
りか 2008/11/04(Tue)16:10:08 編集
大変~~
普段元気なだけに、ダウンしてるちび姫はちょっとかわいそうであります。
早く治るといいな~~。
ってか、肉~~~!!!。・°°・(>(ェ)<)・°°・。
cococat   2008/11/06 09:23
無題
お熱はその後どうすか?食べ損なった焼肉・・・名残惜しい気持ちがヒシヒシと伝わります(笑)
でも、そんな中でちゃ~んと夕飯作るなんてすごい♪私なら・・・きっと熱でビックリ&あわただしいのと、外食が消えさった悲しみで作ってないかも・・・ww
hiroママ 2008/11/04(Tue)16:38:31 編集
どっぷり焼肉の気分の時の湯豆腐はなんだか嫌なもんであります^^;;;
ううう~~~。早くちび姫が回復してくれるといいのに~~~!肉~~~~!!!www
cococat   2008/11/06 09:24
無題
イッキに寒くなったし 疲れちゃたかな??
こっちは 溶連菌がちらほら出ている模様。
ちび姫ちゃん 早く復活できるといいね~。
そしてこま姫に移らぬよう、
ココ猫ちゃんが焼き肉に行けますよう…
Tocchi URL 2008/11/04(Tue)18:00:53 編集
肉・・・
ココ猫の肉への思いに反して、一向に治らないちび姫。。。
く~~~~。・°°・(ノ_δ、)・°°・。
ってか、娘の健康のために泣けって?www
cococat   2008/11/06 09:25
大丈夫?
ちび姫ちゃん、お熱大丈夫?
急に寒くなったからかな?
うちも幼稚園へ行くようになってからは風邪引くと高熱だわ~
ウイルス性の風邪は怖いね。
お大事に!


パパちゃん、ごはん連れて行ってくれると良いね!
コッペ URL 2008/11/04(Tue)22:41:44 編集
まだだめ~~
なんか、今回の風邪は長引いてる。。ホント、幼稚園でもらう菌は強烈だわ・・・^^;;;キリン君も気をつけてね!!
クラスでも風邪流行ってるみたいで、けっこう皆ダウンしてるみたい。。。早く治るといいな~~~。
cococat   2008/11/06 09:27
お大事にね
お熱はどうですか?
頑張りすぎちゃったのかな?
少し体調が良くなるとじっとしていられなくなるから大変ですね。
ママもご無理しないように。。。
ニック 2008/11/05(Wed)03:13:44 編集
ありがとう
そそ。体はしんどくても、遊びたい気持ちが勝っているので、じっとしていられない3歳児・・・。おとなしく寝て治せよ!と思うけど、無理して遊んじゃってます^^;;;
cococat   2008/11/06 09:28
大丈夫かい?
ちび姫ちゃんは復活したかなぁ?
休日中でよかったのか、悪かったのかって感じだね。
こま姫ちゃんはうつってない?
うちのギャング達がまだ1~2か月の頃、
上の子の風邪を拾ってしっかり風邪ひいたからねぇ。。。
ご注意を!!!…って、しようもないけどね。
ココ猫さんも育児で結構体力を消耗してるはずだから
うつってダウンしないようにね!
やっぱ、その為には焼き肉だっ!!!
先に旦那ちゃんから、お金を預かっておこっ!!!
PINKICHI 2008/11/05(Wed)07:35:38 編集
やっぱり
焼肉だよね!!ってそうか!!強制徴収しておくという手があったか!!wwwwぐひひひひ。
今のところ奇跡的にちび姫以外は皆元気と言う状態。ちび姫が治ったとたん、全員ひっくりかえったりして~~~www
cococat   2008/11/06 09:30
無題
ちび姫ちゃん、その後大丈夫ですか??
焼肉はまたちび姫ちゃんが元気になったら
行けますよ~
ちび姫ちゃんのパジャマ&プーマスク姿も
病人なのに可愛い~って思えちゃいました^^
ツリーも出せて、クリスマス気分盛り上がりますね♪
あこ 2008/11/06(Thu)00:03:59 編集
マスク
私が買ってくるマスクは全部ふざけてますw他にもイチゴとか、可愛いマスクを見かけるとつい買ってしまう母。恥ずかしいからやめて!!って言うまでは母の趣味でつけさせてますww
cococat   2008/11/06 09:31
無題
こんばんは!

ありゃー、ちびちゃんお熱なんだぁ。
ウチのも熱で保育園昨日と今日休み!
連休明けの小児科は確かに混んでいた!!
下の子の予防接種もあったから一日病院にいた気分だったしー。

お肉残念!!
でも、連れて行ってくれるなんて優しいパパー!
ウチ、そんなこと絶対言わない…(-。-)
応援ぽち。
kotoko URL 2008/11/06(Thu)00:12:24 編集
混み混み
だよね~~~。小児科。
kotoko さんちのちびちゃんもお熱なのか~~。お大事にね!
なんか、今回の風邪はけっこうしつこいみたいだし~。
kokotoさんもうつらないようにね☆
cococat   2008/11/06 09:33
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:cococat
性別:女性
趣味:なんでも手作り
自己紹介:
私=ここ猫、旦那ちゃん、ちび姫(H17年2月生まれ)、こま姫(H20年8月生まれ)の4人暮らし。
岐阜県岐阜市在住。

ちび姫と遊ぶ事を主体に、毎日ぽれぽれ過ごしております。

料理は好き。片付けはキライ。
寝るのが好き。グウタラするのも好き。
本を読むのも好き。
庭の花壇で家庭菜園に挑戦中。
最近お裁縫に目覚め、これまたいろいろ挑戦中。
とりあえず、何でも自分で作ってみたい今日この頃。
あ、ついでにメキシコが好き。
陽気でえ~かげんな感じと、すっばらしくキレイな海に惚れてます。

お立ち寄りの際には、気軽にコメントしてってくださいな。



リンク

管理画面
新しい記事を書く
Baby Tickers
カウンター
バーコード
携帯版はこちら
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
Copyright(c)  Small Boots to Go! Go!   All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]