忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[09/12 鹿嶋 椿]
[08/19 もじっと]
[08/10 コッペ]
[07/31 まろまろん]
[07/30 コッペ]
[07/30 コッペ]
[07/27 Tocchi]
[07/27 PINKICHI]
ブログ内検索
Living of cococat style date


 168 |  167 |  166 |  165 |  164 |  163 |  162 |  161 |  160 |  159 |  158 |
このブログを応援! > にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岐阜情報へ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

金曜は、義オカンの家の近所で、小さいけど祭りがあったので、ちび姫連れて行ってみました。

祭りとあらば、血が騒ぐ、我が娘。

まずは、義オカン宅で夕飯をご馳走になり

IMGP1716.JPG















祭りへGO!

ちなみに、この日の夕飯は冷やし中華。

私が食べに行く日は、いたってフツーです。


で、祭りに行ったら

IMGP1719.JPG















チャーリー浜が歌ってた。

なんやわからんけど、エルビスとか歌ってた・・。

あと、トーク。

吉本新喜劇に入ると、まず真っ先に「コケ」を練習するらしい。

コケが一人前になるまで、3年。

新喜劇も厳しい世界なのね~~。


まあ、ちび姫にとっちゃあ、チャーリー浜は理解不能なわけで、屋台を堪能した後

IMGP1724.jpg

















義オカンと、祭りそっちのけで遊ぶ。

そして、プリキュアの光るトーチライト的なものを買ってもらい、ご満悦。

しっかり楽しみました。

で、スイカやら何やら、またもやもらって帰ってくる嫁。

腹黒度数、さらにUP~~~♪



土曜は、ついにちび姫が夏休みに突入したので、私の実家へ。

更にグウタラ三昧です。

ちび姫も、いっぱい遊んでもらって、ご機嫌

IMGP1728.jpg

















近所で水遊び。

う~~ん、夏休みって感じ。


で、日曜。

本日は、パパちゃんと例のごとくプールへくりだしていきました。

これから、こんな感じで毎日思いっきり遊ぶんだろうな~~。

楽しい夏休み始まりでゴザイマス。

ココ猫は、すでにへばってますが^^;;

でも、頑張ってちび姫に24時間つきあうぞ~~!

いっぱい遊ぶぞ~~!!




PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
夏休み
もう夏休みなんだね~~。
うちは、26日からです。
なので、あと1週間ゆっくりさせてもらいます(爆)
りか 2008/07/19(Sat)15:19:30 編集
おお~
いいな~、1週間猶予がある!!ww 
めいっぱい、ゆっくりして~~~~!!
cococat   2008/07/21 17:01
無題
我が家も夏休み始まりました。
初日だっていうのに プール行っちゃったけど
もしかして自爆??
Tocchi URL 2008/07/19(Sat)20:55:13 編集
我が家も
初日から、ハイテンションで、プールやらなんやら遊びまくり・・・。
この休みは、パパちゃんがいるからまだいいけど、明日から平日、ちび姫の24時間お世話&放牧に付き合いきれるか??私??!!
cococat   2008/07/21 17:02
無題
かなりご無沙汰してしまってゴメンナサイ
ワタシも、義実家に行くと野菜などなどたくさん頂いて帰ってきます。ってか、それが目当てでよく遊びに行くといっても過言ではない感じです・・・。
ひかママ URL 2008/07/19(Sat)23:16:45 編集
いえいえ
やっぱり色々もらっちゃうよね~~~^^
私も、いつもなにやらてんこ盛りもらって、世話になって帰ってきます^^;;
自分の実家に至っては、さらに色々もらって帰ってきますww
cococat   2008/07/21 17:03
チャーリー
チャーリー浜ってめっちゃ懐かしい気が(^^;)
そういえば最近あんまりテレビで見ないな~て思ってたら、地方で活躍してるんですね^^

久しぶりにちび姫ちゃんとずっと一緒の生活なんですね♪
いっぱい夏休み楽しんでくださ~い(^0^)

あこ 2008/07/20(Sun)23:07:44 編集
なつかしいでしょ^^
地方で営業して張るようですね~~~。
去年だったかは大垣の祭りでも、チャーリー浜に会ったし、けっこうこの辺で力入れて営業してるっぽい?
ちび姫とべったりの生活・・・・楽しめるよう、ガンバリマス!!ww
cococat   2008/07/21 17:05
夏休み
夏休み始まったね~
土日だったから旦那にも遊んでもらってけど
今日からはひとりで相手しないといけないよ~
バテバテかも?
幼稚園で鍛えられたからかな~?
体力が半端じゃないよね。
プール入れても親がバテて、子供は元気。
コッペ URL 2008/07/21(Mon)06:49:42 編集
はじまったね~~^^
そうそう、平日はパパがいないから、24時間耐えれるか??私??って感じww
ホント、園で鍛えられてパワーアップしてるしね~~。
今度、また一緒に遊ぼうね♪
cococat   2008/07/21 17:07
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:cococat
性別:女性
趣味:なんでも手作り
自己紹介:
私=ここ猫、旦那ちゃん、ちび姫(H17年2月生まれ)、こま姫(H20年8月生まれ)の4人暮らし。
岐阜県岐阜市在住。

ちび姫と遊ぶ事を主体に、毎日ぽれぽれ過ごしております。

料理は好き。片付けはキライ。
寝るのが好き。グウタラするのも好き。
本を読むのも好き。
庭の花壇で家庭菜園に挑戦中。
最近お裁縫に目覚め、これまたいろいろ挑戦中。
とりあえず、何でも自分で作ってみたい今日この頃。
あ、ついでにメキシコが好き。
陽気でえ~かげんな感じと、すっばらしくキレイな海に惚れてます。

お立ち寄りの際には、気軽にコメントしてってくださいな。



リンク

管理画面
新しい記事を書く
Baby Tickers
カウンター
バーコード
携帯版はこちら
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
Copyright(c)  Small Boots to Go! Go!   All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]