忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[09/12 鹿嶋 椿]
[08/19 もじっと]
[08/10 コッペ]
[07/31 まろまろん]
[07/30 コッペ]
[07/30 コッペ]
[07/27 Tocchi]
[07/27 PINKICHI]
ブログ内検索
Living of cococat style date


 249 |  248 |  247 |  246 |  245 |  244 |  243 |  242 |  241 |  240 |  239 |
このブログを応援! > にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岐阜情報へ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜日は、ちび姫とパパちゃん、パパちゃんの会社の人たちと一緒にスキーへいきました。

金曜の夕方にスキーにもって行くオヤツを買いに行き、ソレはソレは楽しみにしていたちび姫。

当日は朝6:45に家を出発。

相変らず早え~~~~。

で、帰宅は夜の7時前くらい。

どっぷり遊んできて、相当楽しかったらしい。

今回はビデオを持っていかなかったんで、ムービーも画像もなし。

http://smallbootstogogo.blog.shinobi.jp/Date/20080304/1/コチラは去年の様子。

きっと同じように楽しんできたに違いない。

★その間ココ猫は、皆さんの予想通り、こま姫と一緒にグータラゴロゴロ♪

寒いときに寒いとこいくなんて信じれ~~~~ん、と暖かいお部屋で食っちゃ寝しておった次第です。

あ~、極楽極楽。★

どこのスキー場へ行ったのか知らんですが、お土産は

IMGP3493.JPG















明宝ソーセージと名宝ドーナッツでした^^


で、次の日。

パパちゃん:「うう~~~~~~、体が痛いぃ・・・・・・・・(ノ_δ。)」

対照的に

ちび姫:「プールいこっ!!!!ぷうるっ!!!!!ヽ(*`Д´)ノ」

残念ながら娘は超元気でありました。

もごもご言ってるパパちゃんに馬乗りし、べしべし攻撃しながらプールを連呼。

結果、ちび姫の勝利。

「あ~~~う~~~~~」

と言いながら、日曜日もパパちゃんはちび姫とプールへ出かけました。

娘にはぞっこんのパパちゃんであります。

で、ココ猫は日曜日も上記の★~★リフレインです。


で、本日月曜はテンション低めでのご出勤。

パパちゃん36歳、無茶がきかないお年頃なんであります。


夕飯は

IMGP3491.JPG















どて煮やらなんやら。

お疲れパパちゃんには

IMGP3507.JPG















千葉産ピーナッツと銀杏でした。

マメばっか~。


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
筋肉痛
そりゃ、筋肉痛になると思いますよ。
だって、おんぶして滑ってるんでしょ~?
で、うちの子はいつからスキーを始めたか考えてみたところ、3歳頃でしたねぇ。
でも、最初は、オモチャのようなプラスチックのスキーでした。
で、幼稚園の年中さんの時に、普通スキーを購入。一度家の周りを歩いて、緩い坂で止まる練習をしてから、スキー場へ行きましたね。
幸い、スキー場が目の前だったので、連れて行きやすかったんだけどね~。
ちなみに、旦那も私も、おんぶして滑るほど上手くないので、おんぶスキーの経験はありません(^^;
りか 2009/01/27(Tue)08:11:26 編集
そうか~
確かにちび姫おんぶして歩くだけでも、もうけっこうしんどいもんね。
私がスキーやらないんで「ふ~~~ん」ってくらいにしか思ってなかったけど、そうか、けっこうえらいよなあ。
来年はちび姫も自分で滑ったりするのかなあ????私に似たら、どんくさくてできないような気がするけどな~~~。
cococat   2009/01/27 21:23
無題
いいなぁ。
スキーの筋肉痛ならなってもいいんだけどな、私。
この頃からムスコはガンガン滑っていたなぁと思いだす。
そしてそのあとホテルのプール入ってた…
恐るべし子供の体力!!
Tocchi URL 2009/01/27(Tue)10:17:35 編集
すごいね~~~
そんな小さいうちから滑れるものなんだ~~~。
なんせ私が未だスキーってできないんで、ちび姫にできるとは思えないわぁ~~~ww
あ、でも、泳げない私よりすでにちび姫は泳げるみたいなんで、スキーもできるんだろうな・・・きっと。。。。
cococat   2009/01/27 21:25
無題
ちび姫ちゃんさすが若い!!
旦那様、スキーにプールにスポーツ三昧ですね(^^;)
さすがに疲れちゃいますよね~
可愛いちび姫ちゃんのためなら頑張れるんですね♪
それにしても子供って筋肉痛にならないのかしら??
あこ 2009/01/27(Tue)16:10:13 編集
ムスメ
ラブなんで、うちのパパちゃんは私が「どっかいこうよ~~~」と言ってもあんまり相手にされないけど、ちび姫とは嬉々として出かける男であります。
そして、当のちび姫は、車の中でグーグー寝てパワーチャージできるんで、パパちゃんだけがヘコヘコになりますw
cococat   2009/01/27 21:27
無題
おいしそうなお土産だね~。
とりあえずどこに行こうと、何しに行こうと食べ物をもらうと一番うれしいのってワタシだけ・・・?

それにしてもパパさん、筋肉痛お疲れ様でした。
そしてプール・・・なんだかんだと言ってどんだけタフなんですか??
たまコ URL 2009/01/27(Tue)19:50:38 編集
私も^^
食べ物はとにかく嬉しいよねw
明宝ハム美味いしね^^

パパちゃんは老体に鞭打ってちび姫と遊んでますw無茶しすぎてたまに魂が抜けかけてる時が有ります^^;;
cococat   2009/01/27 21:30
無題
スゴイ!!
ファンスキーでちび姫ちゃんおんぶですか?!
ステキすぎです。
jasmine URL 2009/01/28(Wed)16:38:41 編集
すごいの??
^^;;自分がスキーをやらないもんで、すごい事なのかがわからないココ猫であります・・・。でへ。
ちなみにパパちゃんは、普段は全然すごくない、すてきでもない、36歳ヲタクなおっさんですw
cococat   2009/01/28 20:12
明宝とは・・・
そちら方面で主流なブランドですか?
時々拝見する旦那ちゃんブログにも、
ハムといえば“明宝”みたいな感じで登場していますよね。
そして、ハムといえばサラダに添えられており・・・
毎度いろんなアレンジのサラダとそのコメントの旦那ちゃんに笑っております。
・・・ていうか、サラダ製作者の義オカンがアッパレなのでしょうか、やはり・・・
まろまろん 2009/01/29(Thu)15:42:44 編集
明宝とは
飛騨方面の名産品です。明宝と明方と2種類ありますが、どちらも美味です^^
義オカンの作るサラダは飛びぬけてすばらしい作品ですので、私ごときはまだまだ足元にも及ばず・・・・・。ってか、エサ??www
cococat   2009/01/30 13:45
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:cococat
性別:女性
趣味:なんでも手作り
自己紹介:
私=ここ猫、旦那ちゃん、ちび姫(H17年2月生まれ)、こま姫(H20年8月生まれ)の4人暮らし。
岐阜県岐阜市在住。

ちび姫と遊ぶ事を主体に、毎日ぽれぽれ過ごしております。

料理は好き。片付けはキライ。
寝るのが好き。グウタラするのも好き。
本を読むのも好き。
庭の花壇で家庭菜園に挑戦中。
最近お裁縫に目覚め、これまたいろいろ挑戦中。
とりあえず、何でも自分で作ってみたい今日この頃。
あ、ついでにメキシコが好き。
陽気でえ~かげんな感じと、すっばらしくキレイな海に惚れてます。

お立ち寄りの際には、気軽にコメントしてってくださいな。



リンク

管理画面
新しい記事を書く
Baby Tickers
カウンター
バーコード
携帯版はこちら
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
Copyright(c)  Small Boots to Go! Go!   All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]