忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/12 鹿嶋 椿]
[08/19 もじっと]
[08/10 コッペ]
[07/31 まろまろん]
[07/30 コッペ]
[07/30 コッペ]
[07/27 Tocchi]
[07/27 PINKICHI]
ブログ内検索
Living of cococat style date


 248 |  247 |  246 |  245 |  244 |  243 |  242 |  241 |  240 |  239 |  238 |
このブログを応援! > にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岐阜情報へ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はまたまた実家へ行ってまいりました。

一昨日、ばーちゃん(私の)が家の前の神社の段差でこけて骨折し、入院したので見舞いに行ってまいりました。

ばーちゃん83歳、歳が歳なんで、エライこっちゃ~、と思ってかけつけた次第でありますが、

手術も済んで、多少ボケてる事を除けば、まあまあ元気そうでなによりでした。

リハビリして、はよ退院できるとえ~なあ。


で、病院の横にあるモールへ見舞いの手土産を買いに行ったら、素敵な手触りのタオルに一目ぼれ。

IMGP3485.jpg

















ネットではよく見てましたが、実際触ったらおもわず買ってしまいました^^

白雪湯上りタオル。

薄綿入りガーゼのふわんふわんなバスタオルです。

またもや気が早いけど、夏場のこま姫のタオルケットにしたくて購入。

昔からちび姫が愛用してるものすごいふわんふわんのケットがあるのですが、

1個だとケンカになるしもう一つ欲しいと思ってたところだったので、ケット代わりとして買ってみました。

ちなみに、白雪シリーズで、手ぬぐいやら布巾やら普通のタオルやらハンカチやら、種類も柄もたくさんありました。

どれも気持ちいい手触り。

ふわふわ好きのココ猫、少しずつ増やしていきそうな予感です。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
よかったね。
ほんと年をとっての骨折ってそのまま寝たきりになったり
車いすになったりと結構大変なことになっちゃう可能性があるもんね。
まずは、無事手術が済んでよかったね。
リハビリして、早く退院できるといいね。
バスタオル。。。うちはごわんごわんです。
寒風摩擦に最適っ♪イェイ
PINKICHI 2009/01/24(Sat)16:30:04 編集
そうなの
年とっての入院って、そのまま寝たきりになっちゃいそうでホントコワいよ~~~。バーちゃん、私と一緒でグータラタイプなんで、そこんとこがコワいんよねえ。。。頑張ってリハビリするようにうるさく言いにたまには見舞いに行かなくてはっ!!
あ、うちもパパちゃんのタオルはごわんごわんですw差別♪
cococat   2009/01/26 20:28
無題
バスタオル 気持ちいいのは気持ちいいものね~
私も触ったら買ってしまいそうなので
なるべく近づきたくないなぁと思ってるところ。
買うときはもお手軽なIKEAのを購入してます。
Tocchi URL 2009/01/24(Sat)16:44:39 編集
触ると
ヤラレマス。白雪タオル、触ってしまいあっさりお買い上げ。戦術にどっぷりハマッテマス。^^;;
きっとハンカチやら手ぬぐいやらも買ってしまうだろうな・・・・私。。。
cococat   2009/01/26 20:31
うちも
白雪シリーズ、布巾とお風呂用のタオル使ってるよ。
ネットで良く見るよね~
うちは最初、結婚式の引き出物に入っていたのよ。
これか~!って思ったよ(笑)
早速使ってみたら良かったので追加で買ったのよ。
でも、お店で売ってるのは見かけたことないわ。
送料が勿体無いので、近くにあればいいのに・・・
コッペ URL 2009/01/26(Mon)08:57:50 編集
いいよね~~~^^
そそ、ネットでは良く見てたんだよね~。実物触って即行お買い上げしてしまったわ^^;;触るとヤラレルね。これ。
ちなみに、ネットで検索したら、この辺でのお取り扱いは個人商店2店しかなかったの。大垣だと実家の近くのアクアウォーク内の店舗で取り扱ってて、種類も豊富でよかったよ^^色柄指定くれれば実家に行ったときに買ってくるし、いつでも言ってね~~~~♪
cococat   2009/01/26 20:37
ばーちゃん83歳
その後いかがですか?
ほんと、お年よりの骨折は予後が肝心ですから、
順調なご回復を祈っております☆


空き箱と延長コードコレクターのばーちゃん83歳・・・ですよね(^_-)☆
まろまろん 2009/01/29(Thu)15:48:33 編集
石鹸もね!!!
さすが、良くご存知でっ!!!
仰せの通り、あの空き箱と石鹸と延長コードマニアのばーちゃんです^^
ご心配頂きありがとうです。
けっこう元気ですw
cococat   2009/01/30 13:47
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:cococat
性別:女性
趣味:なんでも手作り
自己紹介:
私=ここ猫、旦那ちゃん、ちび姫(H17年2月生まれ)、こま姫(H20年8月生まれ)の4人暮らし。
岐阜県岐阜市在住。

ちび姫と遊ぶ事を主体に、毎日ぽれぽれ過ごしております。

料理は好き。片付けはキライ。
寝るのが好き。グウタラするのも好き。
本を読むのも好き。
庭の花壇で家庭菜園に挑戦中。
最近お裁縫に目覚め、これまたいろいろ挑戦中。
とりあえず、何でも自分で作ってみたい今日この頃。
あ、ついでにメキシコが好き。
陽気でえ~かげんな感じと、すっばらしくキレイな海に惚れてます。

お立ち寄りの際には、気軽にコメントしてってくださいな。



リンク

管理画面
新しい記事を書く
Baby Tickers
カウンター
バーコード
携帯版はこちら
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
Copyright(c)  Small Boots to Go! Go!   All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]