忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/12 鹿嶋 椿]
[08/19 もじっと]
[08/10 コッペ]
[07/31 まろまろん]
[07/30 コッペ]
[07/30 コッペ]
[07/27 Tocchi]
[07/27 PINKICHI]
ブログ内検索
Living of cococat style date


 120 |  119 |  118 |  117 |  116 |  115 |  114 |  113 |  112 |  111 |  110 |
このブログを応援! > にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岐阜情報へ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜日の日に、帰宅いたしました。

皆様、先日の行ってきます日記に、あたたかいコメントをいっぱい頂きましてありがとうございました。

で、日曜は、ちょっと桜なんかを見つつ、家族でのんびりして。


今日から、また忙しくなります~~。

鹿児島でのんびりしていた分、溜まっている事がたくさん^^;;

ボチボチやっていきます。


鹿児島は楽しかったです。

じーちゃんは、何とか退院できて、家に帰ってこられたし。

ちび姫を見て、とってもとっても喜んでくれて、ちび姫が一番ジジ孝行したし。

私も、久しぶりにじーちゃんに会えて、嬉しかったな~。


いっぱい書きたいことや、載せたい写真がありますが、今日はこれから妊婦検診に行かないといけないので、また、ぽれぽれ書いていきます。


とりあえず、ちび姫とココ猫と、大いに鹿児島を満喫して、元気に帰ってまいりました。

ブログも、ボチボチペースで再開する予定ですので、また一つよろしくです。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
お久しぶりです~
お帰りなさい。
長旅お疲れさまでした。
おじい様、回復して良かったですね。
チビちゃんのじいちゃん孝行、みんなのいい想い出になったでしょうね。
鹿児島の土産話、楽しみにしてます~
MINAGI URL 2008/03/31(Mon)09:30:23 編集
ただいまで~~す^^
とりあえず、じーちゃん退院できて、ほっとしました。
年が年なので、まだまだ心配ですが^^;;
どっぷり田舎暮らしを満喫して、私の心も洗われましたわw
cococat   2008/04/01 09:10
お帰りなさーい!!
楽しくって何よりでしたねぇ

今日はそちらも雨で寒いのかしら??
ご自愛くださいね♪

鹿児島のお話 楽しみにしてます
Tocchi URL 2008/03/31(Mon)11:05:33 編集
ただいま~~~^^
無事帰還いたしましたw
がっつり、羽を伸ばしてきましたわ♪
岐阜に帰ってきたら、寒くって、ちょっとムカついてますw

あ、メッセありがとうでした♪
リンク、ど~~ぞど~~ぞ貼ってやってください。
また、私も落ち着いたらブログにお邪魔させていただきまっす☆
cococat   2008/04/01 09:12
おかえりなさぁ~い
おじいちゃん孝行できたね~♪
またおもしろ日記まってま~すヽ(^o^)丿
りちゃ 2008/03/31(Mon)12:14:14 編集
ただいま~~ん
うん。じーちゃん、ちび姫を喜んでくれて、連れて行ってホントよかったわ~~~^^
しかし、日々の生活を綴っているだけなのに、オモシロ日記になってしまうのは何でかねえ・・・・?
cococat   2008/04/01 09:13
おかえりなさい
無事に帰ってきて何よりです♪
おじいさまも回復してよかったです

鹿児島の土産話、楽しみにしてます
もじっと 2008/03/31(Mon)14:53:15 編集
ただいま~~^^
なんとか、無事に生きて帰ってきましたw
いや~~、ノビノビ羽を伸ばしすぎて、なかなか岐阜の生活に戻りきれていませんわ^^;;
cococat   2008/04/01 09:15
おかえりなさい♪
鹿児島、満喫できてよかったですね^^
妊婦での旅行、大丈夫でしたか?
私は妊娠初期にベトナム行って、
つわりが発症して大変な目に合いました(;;)
またブログ楽しみにしてま~す!
あこ 2008/03/31(Mon)15:02:50 編集
ただいまです^^
旅行とっても楽しめましたよ~~^^
ただ、妊婦はフェリーで帰ってくるもんじゃないね^^;;;
ゲロゲロで泣けましたw
鹿児島で羽を伸ばしすぎて、なかなか普通の生活に戻りきれておりませんわ・・・・。
cococat   2008/04/01 09:17
無題
おけえりっ!
私も、mixiをサボってました♡

久々に、じーちゃんに会えたのはどうだった???
ジジ孝行ができて、よかったね♪♪♪

体調はどうだい???
あまり無理しないで、ゆっくり休んでね!
ひなはるママーン 2008/03/31(Mon)18:54:51 編集
たでま!
じーちゃんに会えて、ホント嬉しかったわ~~~♪
私、昔から鹿児島のじーちゃん大好きなんだよね~~w
ちび姫も見せれたし、また、こまおが生まれたら見せに行きたいな~~。
体調は、ボチボチで、かなり鹿児島を堪能できて、いい旅行でした^^
cococat   2008/04/01 09:18
無題
お帰りなさ~い^^
鹿児島いかがでしたか?
ご報告を楽しみにしてます^-^
茉莉花 URL 2008/03/31(Mon)21:20:25 編集
ただいまです~~^^
鹿児島楽しかったわ~~~♪
大好きなじーちゃんにも会えて、ちび姫も見せれて、旅行満喫でしたw
また、ブログボチボチ再開していきますんで、ひとつよろしくです~~♪
cococat   2008/04/01 09:20
おかえり~
おじいちゃん孝行できてよかったね!
鹿児島の報告楽しみにしてるね~

お花見したんだ~
何だか雨だったり風が強かったり
お花見日和にはならないね~
コッペ URL 2008/03/31(Mon)23:12:00 編集
ただいま~~^^
ちょっと、どっぷり鹿児島を楽しみすぎて、まだ岐阜の普段の生活に戻りきれておりませんわ~~^^w
でも、とりあえず、帰ってきたら桜が満開になってたので、花見しちゃったw
cococat   2008/04/01 09:23
無題
お帰りなさい!
おじいちゃん退院できてよかったですね。
ちび姫ちゃんもおじいちゃん孝行してくれて、
きっとちび姫ちゃんパワーでより元気になれたのかな。
また鹿児島のお話、UPされるの楽しみにしていますね♪
まさこ URL 2008/04/01(Tue)15:54:34 編集
ただいまです^^
ちび姫が、その存在だけで、ホントじーちゃん孝行してました^^
私もすごく楽しめて、いい旅行になりました。
羽伸ばしすぎて、普段の生活に戻れないわ~~~~ww
cococat   2008/04/02 21:58
無題
おかえりなさーい♪
おじいさま退院できてよかったね!
曾孫の笑顔が一番のお薬だったかな(^^)
また鹿児島の色んなおはなし聞かせてね~♪
mamaたん 2008/04/01(Tue)20:47:32 編集
ただいま^^
ありがと~~^^
うん。ちび姫を連れて行って、ホント良かった~、というくらい、喜んでくれましたw
ビバ!曾孫w
cococat   2008/04/02 21:59
無題
ココ猫さん、お帰りなさいませ~!
じじ孝行出来て良かったね!
そしてココ猫さんも満喫出来て何よりです。
また、写真楽しみにしてるね!
こまき URL 2008/04/01(Tue)21:34:44 編集
ただいまです~~^^
ちび姫が、じーちゃん孝行になって、ホント連れて行ってよかった~~、な旅行でした。
私も、しっかり楽しんできたし。
息抜き息抜きw
cococat   2008/04/02 22:00
お帰り~
お帰りなさ-い!


満喫してきましたか?

じいちゃんも元気になって
孝行できて良かったですね(^^)

話は変わって、
私のブログ、パス制にしました。
パスワードを教えたいんだけど
ここには書けないし・・・
どうしよう。

メールアドレス載せたので
もし良かったら
cococatさんの
アドレスを教えてもらえたら
そこに送ります。
mayu URL 2008/04/01(Tue)22:46:40 編集
ただいまです^^
お。パス制に変わったのね^^
では、メールしときますんで、一つよろしくです。

旅行は、大満喫でしたwノビノビしすぎた~~~w
cococat   2008/04/02 22:03
おかえり~♪
お疲れ様です☆
元気そうで安心しました♪

おじーちゃん 孝行もできてよかったね!

疲れちゃうといけないから
ゆっくりやっていってね!!
また遊びにくるね♪
あさ 2008/04/02(Wed)11:10:57 編集
ただいま~~^^
とっても、元気であります♪
ちょっと、ノビノビしすぎて、やる事が溜まりまくっているので、www帰宅後バタバタしてますがw
私も、普段ペースに戻ったら、いつもどおりお邪魔しますんでよろしくですねん☆
cococat   2008/04/02 22:05
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:cococat
性別:女性
趣味:なんでも手作り
自己紹介:
私=ここ猫、旦那ちゃん、ちび姫(H17年2月生まれ)、こま姫(H20年8月生まれ)の4人暮らし。
岐阜県岐阜市在住。

ちび姫と遊ぶ事を主体に、毎日ぽれぽれ過ごしております。

料理は好き。片付けはキライ。
寝るのが好き。グウタラするのも好き。
本を読むのも好き。
庭の花壇で家庭菜園に挑戦中。
最近お裁縫に目覚め、これまたいろいろ挑戦中。
とりあえず、何でも自分で作ってみたい今日この頃。
あ、ついでにメキシコが好き。
陽気でえ~かげんな感じと、すっばらしくキレイな海に惚れてます。

お立ち寄りの際には、気軽にコメントしてってくださいな。



リンク

管理画面
新しい記事を書く
Baby Tickers
カウンター
バーコード
携帯版はこちら
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
Copyright(c)  Small Boots to Go! Go!   All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]