忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/12 鹿嶋 椿]
[08/19 もじっと]
[08/10 コッペ]
[07/31 まろまろん]
[07/30 コッペ]
[07/30 コッペ]
[07/27 Tocchi]
[07/27 PINKICHI]
ブログ内検索
Living of cococat style date


 119 |  118 |  117 |  116 |  115 |  114 |  113 |  112 |  111 |  110 |  109 |
このブログを応援! > にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岐阜情報へ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週は、鹿児島へ行ってきます。

ちょっと、じーちゃんの具合が悪くて入院してるので、お見舞いです。

小さい頃はよく行ってたけど、二十歳くらいから全然行ってなかったので、ちび姫とこまおと私の顔見せもしたいので、久しぶりに国内フライトです。

ちび姫と二人で飛行機は初なので、ドキドキ。

それ以前に、セントレアまでの電車をちび姫がおとなしくしているか・・・・そっちの方がドキドキ?

小牧だったら、パパちゃんに車で送ってもらえるのに、セントレアになったせいで、我が家からは不便になりました。。。。。

ち。


ってなことで、ちょっとの間ブログをお休みします。

携帯からはネットをやらない女なので^^

帰ってきたら、また普通に書き始めます。

片道のチケットしか買っていないので、帰りはいつになるかまだ未定の旅ですがw

帰りはフェリーでのんびり帰ってこようかな。



さて、昨日の夕飯。

IMGP0967.JPG















デカハンバーグでした^^

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
気をつけて…
くれぐれもお気をつけて 行ってっらっしゃいまし
帰宅なさる頃 私のブログも準備が終わっているはず…

…ところで留守中の旦那さんのご飯ってご実家?

米×米 のご飯食べるのかな?

旅の報告と合わせて待ってまーす!!
Tocchi 2008/03/17(Mon)10:57:09 編集
は~い♪
気をつけて行ってきてねヽ(^o^)丿
ブログ再開楽しみにまってま~す。
そおいえば。。私、鹿児島の火山灰のつかってみんしゃいよか石鹸を使ってます。笑
りちゃ 2008/03/17(Mon)12:49:54 編集
いってらっしゃい
妊婦なんだから、くれぐれも気をつけてね!!!
チビ姫ちゃんが、無事、おとなしくしていてくれることをお祈りいたします。
りか 2008/03/17(Mon)13:26:17 編集
無題
いってらっしゃーい。
気を付けてね。
鹿児島にいくんだね。
私、実家が宮崎で、生まれたところが鹿児島なんだ~(^^)
ちょっと親近感(笑)
あったかくていいところだよね。
そよ URL 2008/03/17(Mon)21:05:48 編集
いってらっしゃい♪♪
鹿児島。気をつけてね!!

そっかぁ~。
セントレア。私のおうちからめっちゃ近いよ~!!
車で15分ぐらい??
でも1度もいったことないし・・・。
そうだよね~、私の友達も遠くなったから・・・って困ってたよ(>э<)
あさ 2008/03/17(Mon)22:26:11 編集
無題
鹿児島か~・・・
きっと皆の顔をみたら、じいちゃん喜ぶでしょうね。
しっかりじいちゃん孝行してきてくださいね。


うちは、セントレアになって超便利になったんですが、
不便になった人もいるんですよね~。


mayu URL 2008/03/17(Mon)23:12:31 編集
2人旅?
ちび姫ちゃんと2人旅か~気をつけて行ってきてね~!
セントレア、キリンは電車で割と大人しくしてくれたよ。
早朝で眠かったのか???
報告楽しみにしてるよ~


あぁ~ハンバーグ食べたくなってきた(笑)
コッペ 2008/03/17(Mon)23:47:27 編集
あれ?もういっちゃった?
気をつけていってらっしゃい♪
・・・いや、これを見る頃は無事ご帰宅お疲れさま?
帰ってきてからのお土産話待ってま~すっ♪
素敵なネタを仕入れて来てね~
pinkichi 2008/03/18(Tue)09:09:07 編集
無題
お出かけ中なんですね♪
ちび姫ちゃんとの飛行機はどうだったかな?
ちび姫ちゃんはきっと喜んだでしょうね☆
また帰ってきたら、色々UPされるのを楽しみにしてますね。
フェリーでのんびり旅も素敵だなぁ~。
まさこ URL 2008/03/18(Tue)15:14:51 編集
ただいま~
今日、九州から帰ってきました
cococatさんと入れ違いでしたね~

気をつけて行って来てくださいね
もじっと 2008/03/18(Tue)19:17:36 編集
いってらっしゃい
これ見るときは「おかえりなさい」ですね~
旅の様子も日記にしてくれるのを楽しみにしています。
妊婦ちゃんだから、ゆっくり無理しないようにね。
ジャスミン 2008/03/18(Tue)22:59:14 編集
無題
おじいさま、心配やね。。。
セントレア、電車1時間くらいかかるよね?
うちの子供らもお菓子やらで
どーにかこーにか過ごしたよww
気をつけて行ってらっしゃい~
mamaたん 2008/03/19(Wed)17:23:35 編集
失礼します。
■■最強アクセスアップツ-ル■■
>>>>アクセスゲート<<<<

誰でも簡単!アクセスアップ!
http://acgt.jp/

ブログ・HP・プロフ
メルマガ等で登録可能です!

是非、無料登録をお願いします。
突然の書込み失礼致しました。
アクセスゲート URL 2008/03/21(Fri)20:33:37 編集
事後報告ですが・・・
新規にブログを立ち上げました。
お留守中に、勝手にリンク貼らせて頂きました。
事後報告ですいません。
コッペ URL 2008/03/27(Thu)14:35:36 編集
^^
ど~~ぞど~~ぞ。
貼ってください。
新規のブログにもまたおじゃまさせてね~~~♪
cococat   2008/04/01 09:09
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:cococat
性別:女性
趣味:なんでも手作り
自己紹介:
私=ここ猫、旦那ちゃん、ちび姫(H17年2月生まれ)、こま姫(H20年8月生まれ)の4人暮らし。
岐阜県岐阜市在住。

ちび姫と遊ぶ事を主体に、毎日ぽれぽれ過ごしております。

料理は好き。片付けはキライ。
寝るのが好き。グウタラするのも好き。
本を読むのも好き。
庭の花壇で家庭菜園に挑戦中。
最近お裁縫に目覚め、これまたいろいろ挑戦中。
とりあえず、何でも自分で作ってみたい今日この頃。
あ、ついでにメキシコが好き。
陽気でえ~かげんな感じと、すっばらしくキレイな海に惚れてます。

お立ち寄りの際には、気軽にコメントしてってくださいな。



リンク

管理画面
新しい記事を書く
Baby Tickers
カウンター
バーコード
携帯版はこちら
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
Copyright(c)  Small Boots to Go! Go!   All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]