忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[09/12 鹿嶋 椿]
[08/19 もじっと]
[08/10 コッペ]
[07/31 まろまろん]
[07/30 コッペ]
[07/30 コッペ]
[07/27 Tocchi]
[07/27 PINKICHI]
ブログ内検索
Living of cococat style date


 223 |  222 |  221 |  220 |  219 |  218 |  217 |  216 |  215 |  214 |  213 |
このブログを応援! > にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岐阜情報へ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週末は、法事がある。

喪服はワンピなので、授乳中のココ猫、全裸にならないと授乳できないワンピはちょっと今回は着れない。

若い頃の黒のスーツがあったはず。それを着よう。


と思ったら、とんでもなかった。

ウエストが、とんでもなかった。

ちょっと苦しいとかのレベルじゃなく、とんでもなかった。

ケツの辺りから、とんでもないんである。

チャックなんてほとんど閉まらないんである。

そりゃあもう、衝撃的に、泣ける。

悲しいにも程がある。

ガン凹みである。

そんなダダ凹み中に、MYオカンがシュークリームとミスドと良い牛肉を持って遊びに着た。

ポキ。(ココロガオレタオト)

食った。

法事は平服で伺います。





さて、コッペさんがちび姫とこま姫にTDRのお土産を送ってくれました。

IMGP2939.JPGIMGP2945.JPG
















こま姫にはお食事エプロン。ちび姫にはメモ帳セットとタオルハンカチ。

とっても可愛い!

大好きなミニーちゃんのハンカチとメモ帳に大喜びのちび姫です。

ありがとうございます。

さっそく、使わせていただいてます。


あと、編みシュシュ

IMGP2938.JPG















今年は大物はなかなかやってられなくて、すぐにできるこんなモノをあみあみするくらいです。

IMGP2949.JPG

















ついでに、夕飯。

寒いので熱々ドリアでした。












PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
あまいあまい!
ファスナーが閉まらないなんて、まだまだたいしたことないわよ!
私なんて、太ももで引っかかって履けなかったもん(>.<)
りか 2008/11/28(Fri)16:21:16 編集
!!
そうか!次は太ももでとまるのか!今、数ヵ月後の自分の姿が見えた・・・・。wwww
cococat   2008/12/01 10:01
無題
私もね・・・
妊娠してた時に買った喪服が入りません(--)
今はお腹は空っぽのはずなんだけどぉ~

太もも~下腹にお肉が付くよねぇ~
宝くじが当たったら脂肪吸引だぁ~!!

茉莉花 URL 2008/11/28(Fri)16:28:26 編集
なんでかねえ??
なぜ、腹につくのだ??!!
どーせつくなら、乳につけばいいものを!!!!
今、ボインボインだけど、卒乳したらすっかすかになるんだよな・・・乳。。。。(ノ_δ。)
cococat   2008/12/01 10:03
無題
こんばんは!
>ポキ。(ココロガオレタオト)

(^m^)分かります!
ついつい、ね。
ワタシもとんでもなかった!
未だにとんでもない状態!!

シュシュ、すっごくカワイイ!
作ってみたい!…けど、編み物苦手だからなぁ。。。(^_^;)
pochi☆
kotoko URL 2008/11/28(Fri)19:12:47 編集
折れまくり
です。ポッキポキです。。。

シュシュ、簡単だよ^^kokotoさん、チーフ編めるんだから、できるよ♪
cococat   2008/12/01 10:04
無題
わかるわ~
着れるはず 入るはず
でも入らないじゃーん っていう驚き??
拒食症になってでも 痩せたい気分よ。
Tocchi 2008/11/28(Fri)20:26:50 編集
そう。
頭の中では、ちょっと苦しい程度で入ると思ってた。。
スゲー甘かった。
執行猶予だと思ったら、死刑宣告された気分。(たとえオカシイ??ww)
cococat   2008/12/01 10:06
無題
ワタシもいつも心が折れっぱなしですが、何か文句でも?(笑)


ワタシも↑でおっしゃってる方がいますが、ふとももが引っかかって入らなかったり、異常な骨盤の開き加減で腰が入らなかったりなんて日常的です。

たまコ URL 2008/11/28(Fri)21:03:03 編集
な に か ?
私も、服入らないけどそれが何か?wで生きていきます。
痩せる努力しろよ~~~!!という外野の声はきこえませ~~~~んw
cococat   2008/12/01 10:08
わかるよ~
私も入園式用のスーツを探していた時に
同じこと思ったもの・・・
ウエストは明らかに太くはなっているけど
他はそうでもないと思っていたのにとんでもなかったわ。
上着さえもキツイって・・・凹んだよ。


ちび姫ちゃんも嬉しそうだね~
喜んでもらえて嬉しいです。
メモ帳、ドンドン使ってね~
幼稚園でお手紙交換とかもしてるのかしら?
キリンはメモ帳で先生にお手紙書いていたよ。
って字が書けないから、落書きだけど(笑)
コッペ URL 2008/11/28(Fri)23:16:01 編集
泣けるね~
そうなのよ!腹だけでなく、色んな所がパンパンで凹んだよ。。。。二の腕以上に太いし^^;;;
ちび姫、お礼にお手紙を書いたんで、送ります^^お礼のお手紙書く!!って言って、頑張ってお手本見ながら字書いてました。
cococat   2008/12/01 10:11
無題
確かに産後はウエスト周りがきつくなっちゃいますよね(;;)
ダイエットしなきゃ~!!って感じても、
そういうときにかぎって、おみやげもらったりだのいろんな誘惑があって。。。
自分では食べないようにしても、人からもらっちゃうとついつい(^^;)

ひなのもシーで食事用エプロン買いました♪
TDRのエプロン、どんなのかな~って気になってたんです!
見れて嬉しい^^
ハートいっぱいで可愛いですね♪
こま姫ちゃんの使う日が楽しみだ~☆
あこ 2008/11/29(Sat)21:40:17 編集
そうそう
ヤバイと思っているときには、必ず誘惑が・・・wそして、簡単に負ける私。そりゃ痩せんわ・・・w
エプロン、プリンセス達が付いてて、とってもキュートなの☆こま姫のお粥デビューでドロドロにするのはもったいない感じだ・・・^^;;
cococat   2008/12/01 10:13
うっ。。。
私も。。。妊娠前の服。ほとんど入らない。。。
1人目出産後まで入ってたのに。。。
今となっては、それこそファスナーあがらないよ・・・
でも、いつか着れるかもしれないと捨てれないんだよね。。。
で、今のサイズじゃ服も買いたくないと思って買ってなかったんだけど、着る服がなくて最近諦めて買ってます・・・
諦める前に努力しろ!!ってかんじなんだけど。。。意思が弱いんだよね(^^;
サキ 2008/11/29(Sat)21:44:31 編集
そう。。
明らかに一人目のときより数倍ヤバクなってる産後。単純計算では2倍程度で収まるはずが、なぜか数倍ヤバイというまさかの結果・・・・。
もう、努力する気にすらならない・・・(しろよ!)
cococat   2008/12/01 10:15
あたしも(泣)
去年、諦めて礼服を3サイズくらいアップで買ったんだけど
まさかこれ以上太るわけないだろっ!!!ってかったけど
この間、通夜にいかなくちゃならなくてきてみたら。。。
人間どこまででも太れることを学びました。
巨人の星のギブスみたく、ガッシンガッシン音がしそうなくらい
ぱつぱつで手を合わせるたびに、破れんか不安になりました。。。
そろそろ、女であることも捨てようと思っとります。

そうそう、あの寺は大龍寺ねっ!!!
あたしんちは、あそこからまだまだ4㎞ほど奥にいかないといかんけど。
だるま奉納?が1月半ばにあるからか、初詣は比較的すきすきよっ!!!
だから、うちの初詣はいっつもあそこだわ。
PINKICHI 2008/12/02(Tue)08:31:36 編集
巨人の☆
うん。わかる。
養成ギプスな感じ。。。。(ノ_δ。)
ガッシンガッシン言うてる。私も。

そっか!大龍寺、初詣向きなんだ!来年は行ってみようかな♪
見かけたら声かけてね^^
cococat   2008/12/03 10:47
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:cococat
性別:女性
趣味:なんでも手作り
自己紹介:
私=ここ猫、旦那ちゃん、ちび姫(H17年2月生まれ)、こま姫(H20年8月生まれ)の4人暮らし。
岐阜県岐阜市在住。

ちび姫と遊ぶ事を主体に、毎日ぽれぽれ過ごしております。

料理は好き。片付けはキライ。
寝るのが好き。グウタラするのも好き。
本を読むのも好き。
庭の花壇で家庭菜園に挑戦中。
最近お裁縫に目覚め、これまたいろいろ挑戦中。
とりあえず、何でも自分で作ってみたい今日この頃。
あ、ついでにメキシコが好き。
陽気でえ~かげんな感じと、すっばらしくキレイな海に惚れてます。

お立ち寄りの際には、気軽にコメントしてってくださいな。



リンク

管理画面
新しい記事を書く
Baby Tickers
カウンター
バーコード
携帯版はこちら
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
Copyright(c)  Small Boots to Go! Go!   All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]