忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[09/12 鹿嶋 椿]
[08/19 もじっと]
[08/10 コッペ]
[07/31 まろまろん]
[07/30 コッペ]
[07/30 コッペ]
[07/27 Tocchi]
[07/27 PINKICHI]
ブログ内検索
Living of cococat style date


 222 |  221 |  220 |  219 |  218 |  217 |  216 |  215 |  214 |  213 |  212 |
このブログを応援! > にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岐阜情報へ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

焼肉、食いに行きました!

なんのこっちゃ?!という方はコチラ参照http://smallbootstogogo.blog.shinobi.jp/Date/20081104/1/

パパちゃん、ドウモゴチソウサマです。

IMGP2898.JPG















ちび姫もにっこり。

IMGP2901.JPG















ガツガツ食います。

奥座敷へ通してくれたんで、美味しそうな匂いの中、こま姫はおりこうさんにクーハンですぴぴぴ~~~~っと寝てました。

ウマウマでした。

美味しい手羽先も食いたいな~♪(←明らかにパパちゃんへ向けた催促)



月曜は、MYオカンの誕生日&還暦祝いを我が家で開催。

おねえ家族とMYオトンオカンをご招待。

IMGP2906.JPG















リビングこんな感じ。

人多い。。。。

総勢10人。

IMGP2911.JPG















人多くって座りきれず。

IMGP2913.jpg

















ちび姫は、ろうそくの火消し担当。

大家族って感じでした。

ちび姫は、みんなに遊んでもらって大興奮。

楽しかったようです。



火曜は、MYオカンとどうだんツツジで有名なお寺へ散策に行きました。

IMGP2920.JPG















こま姫とオカンと寺。

IMGP2930.JPGIMGP2931.jpg
















ツツジ、綺麗でした。

春は雪のような花が咲くらしく、また春に見に来たいと思います。



ってなわけで、カニすき⇒焼肉⇒おでんとケンタ、という食いまくりの連休。

コワいので、当分、体重計には乗りません!!!!




PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
素敵~ 
焼き肉行けたのね~
パパちゃん偉いわ~♥

どうだんつつじ 私結構好きよ。
Tocchi 2008/11/26(Wed)13:14:40 編集
ココの所
野菜中心のご飯を出し続けたら、「肉くいてえ!!」と、焼肉決行♪
作戦がちですwふぉっふぉっふぉ。
cococat   2008/11/28 15:48
よかったね^^
焼き肉、無事に行けたんだ~。
よかったねーーーー。
『もしかして、忘れてるんじゃ?』って心配してました。
りか 2008/11/26(Wed)13:57:42 編集
忘れないように
野菜中心の食事を出し続け、肉が食べたくなるように仕向けた、ココ猫の作戦がちです☆おっほっほ~~~。
cococat   2008/11/28 15:49
良かったね!
焼肉行けて良かったね!
旦那さんも約束覚えてくれていたのね~

それにしてもご馳走三昧ですね~
痩せるのは苦労するけど
ちょっと食べると体重って増えてるよね。
私も最近食べすぎで・・・体重計乗ってないわ(笑)
コッペ URL 2008/11/26(Wed)22:37:54 編集
体重計
コワくて近づけません。
でも、見た目でかなりデブなんで、体重計に乗らなくてもヤバイことは一目瞭然なんだけどね・・・^^;;;

お土産、ありがとうございました。郵送までしてもらってほんとスイマセン。写真もありがとうございます。ちび姫もすっごく喜んでました♪さっそく使わせていただいてます^^
cococat   2008/11/28 15:51
無題
お母様お誕生日おめでとうございます!
焼き肉いいですねぇ。私も予定日の前日に焼き肉食べに行きました(何の根拠もないですけど、予定日の前日に焼き肉食べると安産になるって聞いたので(^。^;))!
私は暫く外食出来ないので、羨ましいです。
ひかママ 2008/11/26(Wed)22:50:28 編集
ありがとです!!
無事出産おめでとう!
当分、外食もできないし、お世話も大変だけど、お互い頑張ろうね!
cococat   2008/11/28 15:52
無題
こんにちは~♪

>こま姫はおりこうさんに

ええっ!すっごくおりこうさん!!
ウチの兄妹じゃ有り得ない話…(T_T)

全く昼寝してくれず、今も苦労しております~
焼き肉良いなぁ。。。

パパさんお若いイケメンなんですね。
(^m^)

pochi☆
kotoko URL 2008/11/27(Thu)12:42:32 編集
香ばしい
香りの中、よくスヤスヤ寝るもんだと、感心ですわ。
おかげで、ゆっくり肉食えました♪

パパちゃん、若いイケメン・・・ププッ。ないなあ・・・。
cococat   2008/11/28 16:02
無題
焼肉いけたんですね^^
よかったですね~♪
うちも行きたいな~~
たま~に行きたくなりますっ!

お母さん、みんなに祝ってもらって喜ばれたでしょうね^^
ツツジ綺麗!!
春は雪のような花が咲くんですか?!
春も観に行かなきゃですね♪
あこ 2008/11/27(Thu)17:14:09 編集
ツツジ
きれいでした~~~^^
パンフの写真では、春は真っ白のお花が咲いてて、とても綺麗でした。春にまたいこうと思います。夏は灯篭祭りもあるみたいなんで、夏も行きたかったりします^^
cococat   2008/11/28 16:04
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:cococat
性別:女性
趣味:なんでも手作り
自己紹介:
私=ここ猫、旦那ちゃん、ちび姫(H17年2月生まれ)、こま姫(H20年8月生まれ)の4人暮らし。
岐阜県岐阜市在住。

ちび姫と遊ぶ事を主体に、毎日ぽれぽれ過ごしております。

料理は好き。片付けはキライ。
寝るのが好き。グウタラするのも好き。
本を読むのも好き。
庭の花壇で家庭菜園に挑戦中。
最近お裁縫に目覚め、これまたいろいろ挑戦中。
とりあえず、何でも自分で作ってみたい今日この頃。
あ、ついでにメキシコが好き。
陽気でえ~かげんな感じと、すっばらしくキレイな海に惚れてます。

お立ち寄りの際には、気軽にコメントしてってくださいな。



リンク

管理画面
新しい記事を書く
Baby Tickers
カウンター
バーコード
携帯版はこちら
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
Copyright(c)  Small Boots to Go! Go!   All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]