忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/12 鹿嶋 椿]
[08/19 もじっと]
[08/10 コッペ]
[07/31 まろまろん]
[07/30 コッペ]
[07/30 コッペ]
[07/27 Tocchi]
[07/27 PINKICHI]
ブログ内検索
Living of cococat style date


 226 |  225 |  224 |  223 |  222 |  221 |  220 |  219 |  218 |  217 |  216 |
このブログを応援! > にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岐阜情報へ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

悩めるココ猫、33歳ぞろ目。

むむむ・・・。

なにをそんな煩悶しておるかというと、ちび姫のクリスマスプレゼントを悩んでおる次第であります。

先日、とりあえず下見にトイザラスへ行った所、悩みが深まる結果になったわけで。
 
ちび姫希望のプリキュアグッズ
 
りかちゃんハウスのセット

この辺りが喜びそうな感じではあるけれど、一口にプリキュアグッズといえども、そりゃあものすごい種類がある。

りかちゃんも然り。

しかし、ちび姫の部屋には結構な量のおもちゃがある。

お下がりでもらったものや、いろんな方からのプレゼントやら、コレまでに買ったものやら。

それはそれはかなりの量と種類のおもちゃがある。

さらにプリキュアやらりかちゃんやらをクリスマスだからといって増やすのか。

じゃあ、モノより思い出で、どっか遊びに連れてってお終いにするか。

コチラ方面でも悩む所である。

遊びに行くなら?

リス村(え?それクリスマスプレゼントにしちゃう?)

モンキーパーク(ソレもしょぼいよ・・・)

USJ(まあ、コノあたりなら妥当?)

スキー(パパが行きたいだけ・・)

温泉と美味しい料理(リアルにココ猫の希望・・)

マーシャル諸島(暴走)

と、考えてるうちにだんだん私欲に走り脱線。

なんだかよくわからなくなってきた。。

そして、こま姫はというと、まだなんもいらんで無し!

二人目はそんなもんです。





さて、100均で竹かごを買った。

編み物用にしようと思ったら、そこは100均。

編みが荒いので糸がひっかかる。

なんで

IMGP2978.JPG















カゴにカバーを編んでかぶせてみた。

けっこう良い感じ^^

IMGP2976.JPG















編みシュシュも。

子供用(雑ww)と大人用でした。






PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
サンタ
ちび姫ちゃんは、サンタを信じてないの?
信じてるなら、旅行ってのは・・・・・。
あ、サンタが旅行券をプレゼント?(爆)

ところで、『りかちゃんハウス』って、うちですか?(核爆)
リカちゃんハウスに遊びに来るかい?
そして、ココ猫ちゃんが食事を作ってくれるとありがたい(おいおい)
だって、いつもいつも美味しそうなモノを作ってるんだもん。
『リカちゃんハウスでココ猫ちゃんのお料理教室』なんてのもいいわねぇ(暴走)
りか 2008/12/04(Thu)15:26:47 編集
あ、それいいね!!
りか家ツアー、いいね!!おしかけちゃろかな~~wwでも、冬の北海道に私は耐えられるかしら??wwでも、ウニカニイクラ・・・・食べたい!!ww(結局ちび姫関係なし)
ちなみに、ちび姫はサンタ信じてます。そうだ、旅行はサンタから旅行券もらったってことになっちゃうんだ。。。深く考えてなかった~wそしてちび姫も私の子だから、深く考えず気付かないと思う・・・w
cococat   2008/12/05 09:40
無題
こんばんはー!

>マーシャル諸島(暴走)
笑ってしまった!
こりゃ確かに暴走かも?(^m^)

ウチはいろいろうるさく。
上の男は、「ナルニアの剣」(映画「ナルニア国物語」大好き)と言って聞かないので、それっぽいのをネットで苦労して探しまして。。。
下はまだ分からないけど、上の子が「スイちゃんには何くれるのかなぁ、サンタさん」と言われりゃあげない訳にも…(^_^;)
悩み中ですね、ウチも。
kotoko URL 2008/12/04(Thu)19:14:28 編集
セブ島
とか、ニューカレドニアでもいい・・・(もう暴走止まりません)

ナルニアの剣か~~~^^探すのは大変だけど、プリキュアみたいにTV編成と共にブームが終らないからいいよ!チャンバラごっこもできるし!(古?)
cococat   2008/12/05 09:42
無題
サンタがくれるのか 親があげるのかで
ちょっと変わってきますよね~、プレゼント。

我が家は去年から
サンタがくれるなら親からはなくてもいいんじゃないって言ってみたら
それはそうかもと 納得してくれました。
だってどうせ欲しいものは ゲームだし。

ただムスメは本が欲しいといってるので
ムスコにも本なら良いといってあげた私。
優しいわ~(爆
Tocchi URL 2008/12/04(Thu)19:41:48 編集
一応
サンタを信じてるちび姫。でも、私に似て深く考えないから、きっとどんなプレゼントでもサンタがくれたと信じると思う・・・w単純♪
そそ、私があげたいのは本とかだったりするけど、3歳児の欲しいものに本は入ってないようで・・・。ムスメちゃんみたいに本が欲しいって言ってくれたら需要と供給が一致なのにな~~。
cococat   2008/12/05 09:44
あたしはね。
アタシはサンタから、札束が欲しいっ!!!

うちも悩んでて、②③には『ほんとはサンタがいないって知ってるんでしょ~』って言ってやったら
『いるも~~~ん』とにやにやしながら
次の日、サンタさんへって手紙もってきた!!!
順番付けて、欲しいもんが書いてあったわ!
こはは、『アンパンマンぴあの~♪』って言ってるけど
②③のキティちゃんのもアンパンマンのもあるし
また買うのぉ~~~!!!
・・・いや、サンタさんにもらうのぉ~~~~!!!
なんとか違うもんに誘導しないかん!
PINKICHI 2008/12/04(Thu)21:18:39 編集
あたしも!!!
札束ほしい!!!www

ぴあの~~~ww3台目いっとく??w
ってそんなにいらんよ~~~!!!頑張って誘導して!ぴんきちかーしゃんの腕にかかってるね!ww
cococat   2008/12/05 09:47
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:cococat
性別:女性
趣味:なんでも手作り
自己紹介:
私=ここ猫、旦那ちゃん、ちび姫(H17年2月生まれ)、こま姫(H20年8月生まれ)の4人暮らし。
岐阜県岐阜市在住。

ちび姫と遊ぶ事を主体に、毎日ぽれぽれ過ごしております。

料理は好き。片付けはキライ。
寝るのが好き。グウタラするのも好き。
本を読むのも好き。
庭の花壇で家庭菜園に挑戦中。
最近お裁縫に目覚め、これまたいろいろ挑戦中。
とりあえず、何でも自分で作ってみたい今日この頃。
あ、ついでにメキシコが好き。
陽気でえ~かげんな感じと、すっばらしくキレイな海に惚れてます。

お立ち寄りの際には、気軽にコメントしてってくださいな。



リンク

管理画面
新しい記事を書く
Baby Tickers
カウンター
バーコード
携帯版はこちら
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
Copyright(c)  Small Boots to Go! Go!   All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]