忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/12 鹿嶋 椿]
[08/19 もじっと]
[08/10 コッペ]
[07/31 まろまろん]
[07/30 コッペ]
[07/30 コッペ]
[07/27 Tocchi]
[07/27 PINKICHI]
ブログ内検索
Living of cococat style date


 132 |  131 |  130 |  129 |  128 |  127 |  126 |  125 |  124 |  123 |  122 |
このブログを応援! > にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岐阜情報へ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

デジカメが壊れました。

去年の年末に買ったのに、早くも故障。

・・・・・。

ついでに、先日交換してもらったばかりの寝室の掛け時計は、秒針の音がしないものという事を確認して買ったのに、交換後もしっかりカチカチと音がするのでムカついて返品しました。

・・・・・。

私、何にもしてないのになあ。。。。。

旦那ちゃんには、

「家電界では、お前に買われた家電は、人柱や~~~お前の犠牲は無駄にしないぞっ!!て言われてるんちゃう」

という嫌味まで言われる始末。

私は何もしてないんだってば!!

ε=(。◕ฺˇд ˇ◕ฺ。)プゥゥゥ


そんなこんなで、修理に出してるため手元にデジカメがないので、ブログも写真無しでゴザイマス^^;;



さて、今日はこまおの定期健診。

とっても元気なこまお。

毎日腹の中でビチビチと元気にはねております。

検診でも、順調順調、とのこと。

性別は、まだよく確認できず、でした。

只今、6ヶ月後期。

なんだか妊婦ライフも半分以上過ぎてしまいました。

早いものですな~~。

妊婦のうちに今回も旅行に行っておきたいと思っている今日この頃。

ちび姫のときは、8ヶ月の時に京都に行き、清水寺で安産お守りを買ってきました。

今回は、ちび姫もいるので、遊べるTDLを計画中。

ワニ好きの私としては、伊豆のバナナワニ園?ワニバナナ園?とやらに行く予定をしていたのですが、

MYオカンも参加するかも~ってことになり、ワニなんぞ見たくないから、ちび姫をミッキーに会わせにディズニーへ連れて行ってやれ!

ってことになって、ウジャウジャ言ってる間に、予約が遅れ、

今回も8ヶ月のデカイ腹を抱えての旅行になりそうな感じ。。。

どうなることやら。。。。


ま、ともかく、残り半分の妊婦ライフを楽しみたいと思っております♪



さ~~~、今日は掘りたてタケノコをいっぱいもらったから、今から頑張って茹でてきます☆

じゃっ。)))))))))))(^^)/


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
TDR
ここは妊婦にも良いからねぇ…
ワニ好きとは知りませんでした。
伊豆にあるのは 熱川バナナワニ園ですよ!!
でも 一日遊べるようなところじゃありません。
まぁ近くにバイオパーク(動物園)も
ぐらんぱる公園もありますが
妊婦さんにはきついかなぁ…

TDRならそこは失敗なし!!
我が家は一年ぶりに6月に上陸予定です♪
Tocchi URL 2008/04/28(Mon)13:20:09 編集
ワニ好き
です。とっても^^
こんな私なら、一日楽しめると思えるのですが。。。ワニ園w
ついでに、富士サファリパークも予定していたけど、却下。
静岡旅行は、延期ですわ。
ディズニーはいいよね~~~。ちび姫も、そろそろ喜ぶ時期だし♪
cococat   2008/04/30 13:03
無題
あらら・・・
デジカメ壊れちゃったんですね(>_<)
家電って当たり外れありますよね!
私の実家ではよく電話が壊れてました。
「うちの買う電話はあかんな・・・」って
両親がよく言ってたのを思い出しました(^^;

赤ちゃん、順調で何よりです!!
妊婦の間に旅行か~。
私も下の子の妊娠8ヶ月頃温泉旅行に行きました。
お腹重くって歩くのも寝るのも大変だったけど、
楽しかったです♪
まさこ URL 2008/04/28(Mon)14:03:39 編集
私の場合
もう当たり外れの次元ではないかもしれません・・・・。
家電、全てはずれ・・・・・(ノ_δ。)w
私のせいか???ww

8ヶ月、けっこう大変だよね~~。でも、思い出になるし、今回も旅行楽しめるといいな~~~♪
cococat   2008/04/30 13:04
ワニ?
ワニ好きだったの?知らなかったーー。
ちなみに、私はカメ好きです。
お互い、爬虫類が好きなのね(笑)

デジカメ壊れちゃったの?
でもまだ保証期間内だよね?
壊れるなら保証期間内の方がいいので、妊婦だしついてるんじゃない?

TDLいいですねぇ。
うちの子、未だに行ったことありません。
関東上陸は何度かしたけど、いつも富士スピードウェイしか連れて行ってないの(笑)
かわいそうな我が子(^^;
りか 2008/04/28(Mon)14:13:03 編集
イヤン
私のワニ好きは、年に数回ブログの話題にするほどワニマニアなので、覚えておいてくださいな~~~wwwりかさんは、カメか~~ww

そうそう、またもや家電の故障です。ありがたいことに今回は保障期間内。しっかり直していただきました^^
cococat   2008/04/30 13:06
早いねぇ~。
なんかすごくあっという間に7ヶ月もすぐそこだねぇ。
うちの②は5ヶ月のときは生えとったので
多分男の子だねぇ~って言われたのに
6ヶ月になったらきれいさっぱりなくなってて
きっぱり女の子ですっ!!!っていわれて
ショックで泣き崩れたわ~。
大きなお腹でのミッキーご対面旅行
気をつけてね~。
ディズニーランドで産み落とさんようにっ!
pinkichi 2008/04/28(Mon)15:34:49 編集
消えるのか??www
生えとったのに、消えるものなのかぁぁぁぁ~~~Σ( ̄□ ̄;)!! wwww
さすが、ぴんきちかーしゃんの腹の中。ミラクルやなあ~~~~^^
って、うちも旦那ちゃんからの「次は男~~~~~」という期待オーラがドロドロでとるから、女の子だったら旦那ちゃんが泣き崩れるかもしれんわw

ミッキーに会って興奮して産み落とさんように気をつけるわね!
cococat   2008/04/30 13:09
バナナワニ園!!
私も、バナナワニ園は好きじゃよぉぉお(* ^ー゚)
ちょっと変わったワニもいるからcocoサンは楽しめると思うけど!!
他の人はどうかわからないけど。爆
りちゃ 2008/04/28(Mon)15:49:50 編集
パラダイスゥ~~
な雰囲気の漂う、ワニ園。
すっごく行ってみたいのに~~~~。
なかなか、行けませんわ。
ちっ・・。
私的には、ものすご~~く、魅惑の園なんだけどな~~ワニ園w
cococat   2008/04/30 13:11
無題
バナナワニ園、むかーし一回行ったことがある!
でもあんまり子連れ向きじゃないかも(笑)
TDLならちび姫ちゃんも楽しめそうだね(^^)

もう6ヶ月後半かぁ。
早いねえ。
性別はどっちなんだろう。楽しみだね!!

デジカメ壊れちゃったのー。
うちのも半分壊れてる(>_<)
修理したばっかりなのに~。
私も、ダンナに「変な電気か電波出してるんじゃないの?」と失礼なことを言われております(-_-;)
そよ URL 2008/04/28(Mon)19:58:30 編集
子供・・
はどうでもいいの~~~~。
ワニ園は、私が楽しむためだけに行きたかったのぉ~~~(超勝手)www
でも、ちび姫のためにディズニーにしろというオカン命令のため、今回はTDLになりました^^

あ、そよさんも家電の敵やねww私は、家電界では暗黒大魔王ばりの嫌われ者に違いないけど、もしかしてそよさんもな・か・ま?www(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥
cococat   2008/04/30 13:13
あらら!
今度はデジカメですか~続きますね~


そっか~夏に生まれるのよね?
もうすぐだね~
まだ性別が判明しないのね。


TDL行くんだ~!
うちも今年こそはクリスマスバージョンを!
と思って11月頃を予定してたんだ~
でも、東海地区限定でお安くなるよね?
もうすぐだったような???

いつ行くの~?
コッペ URL 2008/04/28(Mon)23:24:53 編集
よくこんだけ
次々に家電壊すなあ・・・私。。。。
って、何もしてないのにぃ~~~~。・°°・(>(ェ)<)・°°・。

あら、東海限定で安くなるの?オカンに全て任せてあるから、知らんかった・・・・^^;;;できたら5~6月を予定してるけど、まだ不明^^;;テキトーすぎ?って、ほんとに行けるのか??ww
cococat   2008/04/30 13:15
ディズニー☆
旅行 ディズニー決定なのね♪
そのときはぜひ私も連れてって~(笑)

妹も妊婦さんのとき行って、大好きなプーさんに
おなかさわってもらってたよ(*^^*)
ミキミニちゃんにパワーもらってきてね!!

なにかわからないこととかあれば聞いてね!
ちび姫ちゃんもいっぱい楽しめるといいなぁ☆

私は5月にも行ってくるね♪ 
あさ URL 2008/04/29(Tue)20:54:35 編集
いつも
ブログを参考にしてまっせ~~^^
そっか~~、私もお腹触ってもらってこようっと♪
ちび姫も、大好きなキャラたちに会えるから、きっと喜ぶだろうな~~~。
あ、今からディズニービデオ見せてちび姫をもっと教育しておかなくては。ww
cococat   2008/04/30 13:17
会いたいね~~
東京くるの???Σ(・ω・ノ)ノなんと
え!!会えたり出来たら嬉しいな~♪
TDL・・・カナはシーの方しか行った事がないので連れて行きたいね~、とペンとも話していました。
待ち合わせ・・・(どこで?)できたらいいのにな~。
ジャスミン 2008/04/29(Tue)20:54:45 編集
会いたいね~~~^^
カナちゃんとジャスミン姉弟に会いたいね~~^^
でも、今回は、MYオトン&MYオカンも連れた、いなかっぺ集団上京旅行やからなあ・・・・。
ココ猫ファミリーだけなら、身軽だからいいんだけど、なんせおのぼりさんなジジババ付きなので、どうなる事やら。。。。^^;;;
cococat   2008/04/30 13:20
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:cococat
性別:女性
趣味:なんでも手作り
自己紹介:
私=ここ猫、旦那ちゃん、ちび姫(H17年2月生まれ)、こま姫(H20年8月生まれ)の4人暮らし。
岐阜県岐阜市在住。

ちび姫と遊ぶ事を主体に、毎日ぽれぽれ過ごしております。

料理は好き。片付けはキライ。
寝るのが好き。グウタラするのも好き。
本を読むのも好き。
庭の花壇で家庭菜園に挑戦中。
最近お裁縫に目覚め、これまたいろいろ挑戦中。
とりあえず、何でも自分で作ってみたい今日この頃。
あ、ついでにメキシコが好き。
陽気でえ~かげんな感じと、すっばらしくキレイな海に惚れてます。

お立ち寄りの際には、気軽にコメントしてってくださいな。



リンク

管理画面
新しい記事を書く
Baby Tickers
カウンター
バーコード
携帯版はこちら
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
Copyright(c)  Small Boots to Go! Go!   All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]