忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/12 鹿嶋 椿]
[08/19 もじっと]
[08/10 コッペ]
[07/31 まろまろん]
[07/30 コッペ]
[07/30 コッペ]
[07/27 Tocchi]
[07/27 PINKICHI]
ブログ内検索
Living of cococat style date


 128 |  127 |  126 |  125 |  124 |  123 |  122 |  121 |  120 |  119 |  118 |
このブログを応援! > にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岐阜情報へ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、今日と、幼稚園が終ってから、長良公園でちび姫を放牧してまいりました。

昨日はご近所のT君と、今日はいつも遊ぶYちゃんと、一緒に行ったのですが、ちびっ子達は大喜び。

幼稚園で頑張っているストレス発散のために、と思って思いっきり外遊びをさせてきました。

そんなちび姫様、大きな滑り台をやりまくり、飽きてきたのか、今のお気に入りはコレ。

783e845c.JPG















地味に、ず~~~っとはまり込んでおられました。

落ち着くらしいっす^^;;



さて、先日寝室の掛け時計を買ってきました。

寝室に掛ける事前提だったので、秒針の音のしないものを選んできたのですが・・・・。

15秒の所にくると、カタッッカタカタカタ!!!!!っと1分経過するごとに音がして、

寝れるかああああ!!!!!ぐわぁぁぁ!!!!( ´^ิ益^ิ`)ノ

っとなったので、交換をお願いしました。

寝室に掛ける時計は、コレで3度目の購入。

前の2個は、どんどん時間が狂っていくという結果で、返品。

なかなか気に入るものがなくて、今回やっと見つけたこの時計も、残念ながら不良品。。。。。

ワタクシ、家電に続き、時計をも壊すというパワーがあるのでしょうか・・・。

機械モノを買うと、8~9割の確立で壊れている気がする、今日この頃。

この体質、なんとかならんかしらん・・・(ノ_δ。)



今日の夕飯は

IMGP1285.JPG















T君ママからいただいた美味しい小松菜を頂いたので、小松菜と舞茸を炒めてみました。

あと、ちび姫の大好きなぶりカマ。などなどでした。


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
連日!
長良公園通い~!
それにしても、この中にずっとハマッテたの?(笑)
今度行ったら、うちの子も入れてみよ!


今度は時計ですか!
でも寝室の時計は重要だよね。
幼稚園だし、お寝坊できないものね!
コッペ URL 2008/04/16(Wed)22:18:59 編集
通ってみた^^
隣の公園飽きてきたから、長良公園通ってみたwww
このアミアミは、けっこう皆はまり込んでるよ^^キリン君も行ったら、はまってみてね。ってか、行く時は声かけて~~♪私も行く☆

そうそう、今度は時計。。。目覚まし時計は一応置いてあるんだけど、これもイマイチ調子悪いwwwま、こっちは安物だから仕方ないかと思ってるけど。。。^^;;掛時計、全部違う店で買ってるのに、なぜか全部おかしいし・・・・。やっぱ、原因は私か??
cococat   2008/04/17 09:49
無題
お久しぶりです。
ちび姫ちゃん、網の穴の中好きなんですね。
僕も小さいころに入って遊んでました。
すーちゃん 2008/04/16(Wed)22:43:23 編集
はまってます
子供は、こういうとこにハマルの好きだよね~~~。
このアミアミ、子供たちには人気で、けっこう順番待ちだったりします^^;;
cococat   2008/04/17 09:49
またコワレタのねんw
タイトルみて、ちび姫ちゃんかここ猫ちゃんが
かなりの興奮度でコワレタかと思ってしまいましたw
時計なのね~
ちび姫ちゃんのはまりっぷりもかわえぇのぉ~
bluemiffy URL 2008/04/17(Thu)07:07:34 編集
やだな~~
ちび姫や私の壊れ具合は、よく知ってるくせに、何をいまさら~~~。
あおい、ちゃんと同じでちび姫もこういうトコにはまりこんでたわ^^;;;同じ日に同じような日記になっちゃったよ・・・・。
cococat   2008/04/17 09:51
恐怖の掛け時計
今から15年位前に、我が家に掛け時計が2つありました。
茶の間に向かい合わせて2つかけてあったんだけど、私の叔父が亡くなった日に、夜中の2時に3時の鐘が鳴りました(まじ)
しかも、時報は鳴らないようにセットしてあるのに、2時に鐘が3つなったの。
そういうことが数回起きて、怖くなって、時計の位置をずらしたら、妙な時に鐘を鳴らさなくなったんだけど、今度はすぐに壊れました。
それ以来、音のなる時計が怖い私です。
りか 2008/04/17(Thu)08:47:35 編集
コワ
音がなる掛け時計か~~~^^;;
コワいな。。。。それ。
うちの場合は、無音を買ってるのに、うるさい・・・・。
コレもどうなの???
cococat   2008/04/17 09:52
磁気が出とる?
ココ猫さんから、磁気が出とるんだわ。
磁石人間みたいに、体にいろんなものがくっつくかもよ。
試して報告してね♪

長良公園、姉ちゃんの入学式に行った時に
あまりにでっかいぴかぴか遊具が見えたのでびっくりしたわ~。
いまどき、公園の点検後使用不可のまま放置されてる遊具が多いのに
新品じゃーーーーーん!!!って。
うちも近々出動しようかな~と思いつつも
混んでるとこに行くの嫌だしなぁ~と
不精かあしゃん、思案中♪
pinkichi 2008/04/17(Thu)09:25:33 編集
でとる・・・。
ちょっと、今から腹にスプーンでもくっつけてみるわ。付いたら報告するわね!!あ、今デブだから、汗でついたりしてぇ~~~~wwww

長良公園、えらいことになっとるよ。。。土日はクリスマスのイルミネーションの日ばりに混み混みですわ。。BMSもリカマンも警戒してるもんww
ちゅうか、あの辺行ったってことは、姉ちゃん合格だね!!おめでとう~~~(*б▽б)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(δ▽δ*)やったねえ^^
cococat   2008/04/17 09:56
無題
あ。
私が 木の芽忘れたから かわりに使ってくれたのよね?
そうよね?

cococatさんの(ちび姫ちゃんを放牧)っていう
言い回しがすっごく好き
Tocchi URL 2008/04/17(Thu)11:34:59 編集
放牧
ちび姫を外遊びさせると、それはまさに放牧っぽいのです。
公園に降り立ったとたん、嬉々として走り出し、それはそれは自由に遊びまくります。
帰るよ~~と言ったところで、戻ってきやしない。ボーダーコリーでも飼おうかねえ・・・と、本気で思ったりするここ猫ペーターであります。
cococat   2008/04/17 19:21
春らしい
春らしい美味しそうなご飯がいいね。

娘ちゃんはハンモックが好きなのかな。

私も時計を壊す魔力を持っています。今部屋には壊れたファックスと壊れた大きな時計があります。仲間?
れれー(おなかすいた) 2008/04/18(Fri)07:34:26 編集
仲間?w
れれーさんも、家電破壊オーラ出してる?www

ちび姫、ハンモック好きかも~~~。ってか、私もハンモック好きだわ~~~。
cococat   2008/04/18 21:21
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:cococat
性別:女性
趣味:なんでも手作り
自己紹介:
私=ここ猫、旦那ちゃん、ちび姫(H17年2月生まれ)、こま姫(H20年8月生まれ)の4人暮らし。
岐阜県岐阜市在住。

ちび姫と遊ぶ事を主体に、毎日ぽれぽれ過ごしております。

料理は好き。片付けはキライ。
寝るのが好き。グウタラするのも好き。
本を読むのも好き。
庭の花壇で家庭菜園に挑戦中。
最近お裁縫に目覚め、これまたいろいろ挑戦中。
とりあえず、何でも自分で作ってみたい今日この頃。
あ、ついでにメキシコが好き。
陽気でえ~かげんな感じと、すっばらしくキレイな海に惚れてます。

お立ち寄りの際には、気軽にコメントしてってくださいな。



リンク

管理画面
新しい記事を書く
Baby Tickers
カウンター
バーコード
携帯版はこちら
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
Copyright(c)  Small Boots to Go! Go!   All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]