忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/12 鹿嶋 椿]
[08/19 もじっと]
[08/10 コッペ]
[07/31 まろまろん]
[07/30 コッペ]
[07/30 コッペ]
[07/27 Tocchi]
[07/27 PINKICHI]
ブログ内検索
Living of cococat style date


 130 |  129 |  128 |  127 |  126 |  125 |  124 |  123 |  122 |  121 |  120 |
このブログを応援! > にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岐阜情報へ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この間の日曜日は、編み物会で知り合ったお友達が、お子さん達を連れて遊びに来てくれました。

上のお姉ちゃんは、ちび姫より一年弱年上で、初対面だったので、微妙な距離感で遊んでいましたが、楽しかった様子^^

IMGP1294.JPG















家の前で、チョークで落書きをしたり、公園で砂遊びをしたり。

きっと幼稚園でもこんな感じなんだろうな~、ちび姫。



さて、そんなちび姫、今週から一日保育。

帰宅は夕方。

なので。

ココ猫、自由時間を謳歌しております~~~~♪

そりゃあもう、たりらりら~~~~~~~ん、でゴザイマス。

本を読み漁り、モールへゆっくりと買い物に出かけ、お友達と遊び・・・・あ~~~~忙し♪忙し♪

そして、まだまだミシンを踏んだり、お菓子やお料理を作ったり、普段手が届かなかった所の掃除をしたり、やりたい事盛りだくさんです。

昼寝だって、したい放題。

スバラシイ~~~☆

こまおが生まれてくるまでは、この時間を満喫したいと思う今日この頃です。

さ~~~、今日は何しようかな~~~^^



ご飯の写真もついでにUP

IMGP1293.JPG















ホットドックの朝ごはん。

IMGP1300.JPG















焼肉サラダと、お茄子とジャコの焚き合わせ、アサリのしぐれ煮、などなど。

いや~、義オカンのご飯に比べたら、なんてパンチのない我が家のご飯。

精進しなければ。。。w

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
ちび姫ちゃん、1日保育になったんですね。
のんびりしたり、色々楽しいことしたり・・・
一人の時間っていいですよね!
こまおくんが生まれたら忙しくなるし、
今のうちにいっぱいのんびりしておいてくださいね☆
まさこ URL 2008/04/22(Tue)12:20:49 編集
満喫中^^
そうなのよね~~。こまおが生まれるまで、と言うより、夏休み前までの期間限定だと思うと、余計に遊び倒したくなってしまうココ猫。
自由、バンザ~~~~イ \(。・▽・。)/
cococat   2008/04/23 09:48
うむ。。
やはり、ちらし寿司と白米じゃなきゃ、ダメ。笑
たまねぎは、水にさらさない本来の味でなきゃ!!笑

COCOサンの旦那サマ日記より。。
りちゃ 2008/04/22(Tue)12:23:39 編集
だよね~
玉ねぎ、しかも切りっぱなしの上になぜか油に浸すという暴挙。。。。。
そこまで、がんばらなアカンよね、私!!wwww
cococat   2008/04/23 09:49
あらら
朝から食べますな~っ(汗
こんどワザと晩御飯と昼飯を被らせてみ(笑
saluku 2008/04/22(Tue)13:43:11 編集
ラジャ(*^。^*)/
義オカンほどすばらしく仕上げれるかわからんけど、やってみます。
何日目で怒るかなあ~~~?www
cococat   2008/04/23 09:50
無題
ご無沙汰してすみません
朝食かなりのボリュームですねでもすごく美味しそう

ママの自由な時間ができると色んなことができていいですね~
nene URL 2008/04/22(Tue)15:30:22 編集
食いすぎ?
朝も昼も夜も、がっつり食べて、がっつり太る!
あかんや~~~~ん(ノ_δ。)

自由時間、満喫しまくりです。
毎日何しようか、嬉々として考えておりますw
cococat   2008/04/23 09:51
一日保育
一日保育ってすばらしいでしょ~~。
でもね、小学校に入ると、めちゃめちゃ早く帰って来るので、今から覚悟しておいた方がいいよ。
私は、その覚悟が出来てなかったので、しばらくブルーでした(爆)
りか 2008/04/22(Tue)16:10:11 編集
すばらし~~~
そうそう、小学校は早いんだよね~~~。
昔、甥っ子が2時に家にいて、何でこんな時間に帰ってくるねん!!!って憤った覚えがあるわw
ま、格段に料金が違うから仕方ないか~~~。w
cococat   2008/04/23 09:53
無題
わあー。一日保育いいなー。
夕方まで見てくれるんだね。
うらやましい。
うちは一日保育の日でも13時半帰り……。
週の半分は午前保育だし(^_^;)
あんまり満喫できないよ~(笑)
二人目生まれるまでめいっぱい遊んで☆
生まれたらほんとに大変だよ~。
早く2人とも幼稚園行かないかなあ(笑)
でも行ったら行ったでちょっと淋しいのかな。
そよ URL 2008/04/22(Tue)19:41:15 編集
13時半は早いな~~~~。
あんまり満喫できないね~~~^^;;;
うちは、2番バスだから、下校より1時間後に家に送られて来るんだ~~。だから、朝は遅めの出発だけど、帰りも遅めという、私にはありがたいシステム♪
こまおが生まれるまでの、限定期間だけど、遊び倒してますw
cococat   2008/04/23 09:56
楽しそうね~
ちび姫ちゃんの1日保育が始まったのね。
お帰りは夕方なの?
うちは3時ごろにお戻りよ。

いいな~楽しそうな毎日で。
私は実家の用でちょっと忙しいわ。
私も早く自由時間を満喫したわ~
コッペ URL 2008/04/22(Tue)21:24:40 編集
うちは
4時頃帰宅するの。2番バスだから、下校3時の1時間後に送られて来るんだよ~~^^
一人の時間を満喫だわ♪
コッペさんも、用事がひと段落したら、一人時間満喫してね~~~☆なんか、変な気分だけど、楽しいよw
cococat   2008/04/23 09:58
無題
ご無沙汰しちゃってごめんよぉー!
うちも今週から一日保育になったよぉ~
なので、なつ姫がお昼寝の時一緒になって寝たり、2人で出かけたり(子供2人連れより楽ちん)してるわ~♪
mamaたん 2008/04/22(Tue)21:31:34 編集
確かに
二人より、一人の方が面倒を見るのもずいぶん違うもんね~~~~。
一日保育、ばんざ~い \(。・▽・。)/だね~~~^^
今まで出来なかった事を、思いっきりやって、ウップン晴らしまくってるわ、私w
cococat   2008/04/23 10:00
今のうちだぞー!
たりらりら~~~んな生活も
こまおが産まれるまでの期間限定よ!
なので、今のうちに思いっきりエンジョイしてくださいませ。

mayu URL 2008/04/22(Tue)22:20:54 編集
たりらりら~~~ん
コレでもかっちゅうくらいに、今まで出来なかった事をやりまくっているココ猫ですw
いや~~~~、自由ばんざ~い \(。・▽・。)/
エンジョイしすぎて、こまおが生まれたときに、対応できるか?私??
cococat   2008/04/23 10:01
無題
え?
張り合いどころはそこかい?

かなわないでしょ、お義母さんには…(*´艸`)
Tocchi URL 2008/04/23(Wed)20:21:58 編集
かなわん。。。
うん。どんな頑張っても、やっぱかなわんわ。。。。wwww
レベルが違いすぎる・・・w
cococat   2008/04/28 12:16
おなかいっぱいなのに・・・
お料理おいしそう。

ちび姫ちゃんが幼稚園で、時間が出来て、いろいろ作っているみたいだね。

二人目楽しみ。

リリーが「おいちぃ料理つくる、ここ猫ちゃんの子供になりたい♪」って言っていたよ。

ココ猫さん=私の憧れ
れれー(おなかいっぱい) 2008/04/25(Fri)19:00:28 編集
うちの
子供になると、父母揃ってバカな事ばっかり教えて、バカに育つけど、それでもいいかねえ・・・?wwちび姫が、日に日にバカ路線になっていってるし。。。。。^^;;;;
憧れだなんて、とんでもね~~~~。www実際見ると、バカでがっかりすると思うよw
cococat   2008/04/28 12:33
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:cococat
性別:女性
趣味:なんでも手作り
自己紹介:
私=ここ猫、旦那ちゃん、ちび姫(H17年2月生まれ)、こま姫(H20年8月生まれ)の4人暮らし。
岐阜県岐阜市在住。

ちび姫と遊ぶ事を主体に、毎日ぽれぽれ過ごしております。

料理は好き。片付けはキライ。
寝るのが好き。グウタラするのも好き。
本を読むのも好き。
庭の花壇で家庭菜園に挑戦中。
最近お裁縫に目覚め、これまたいろいろ挑戦中。
とりあえず、何でも自分で作ってみたい今日この頃。
あ、ついでにメキシコが好き。
陽気でえ~かげんな感じと、すっばらしくキレイな海に惚れてます。

お立ち寄りの際には、気軽にコメントしてってくださいな。



リンク

管理画面
新しい記事を書く
Baby Tickers
カウンター
バーコード
携帯版はこちら
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
Copyright(c)  Small Boots to Go! Go!   All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]