忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[09/12 鹿嶋 椿]
[08/19 もじっと]
[08/10 コッペ]
[07/31 まろまろん]
[07/30 コッペ]
[07/30 コッペ]
[07/27 Tocchi]
[07/27 PINKICHI]
ブログ内検索
Living of cococat style date


 145 |  144 |  143 |  142 |  141 |  140 |  139 |  138 |  137 |  136 |  135 |
このブログを応援! > にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岐阜情報へ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

グウタラ時期に突入です。

いや、別に今に始まったことじゃなくて、生まれたときからグウタラなんですが。

ただ、月の周期のうちで、なんだか色々やりたい時期とか、掃除に熱中しちゃう時期とか、お出かけしまくりの時期とか、寝てるだけの時期とか、色々あるうちの、グウタラ時期でございます。

ってなわけで、昨日から、特に何をするでもなく、グウタラしてます。

ミシンもなんとなくやる気がしないので、本を片手にベッドでゴロゴロしているという、ていたらく。

でも、おなかはへるので

「どおしてっおっなかはっへっるのかな~~♪」

と、歌いながらさらにグダグダすると言う、グウタラスパイラル真っ最中なんでございます。

なんで、な~~~~~んにも書くことがございません。

今日もこれから、気合を入れてグウタラするのみです!

コケ生えそうかも・・・。


ってなわけで夕飯の写真だけ。

IMGP0255.JPG















暇なので、旦那ちゃんへ嫌がらせの一環として、義オカン宅の昼ごはんとかぶせて、豆ご飯にしてみました。

案の定、今朝

「わざと、昼ごはんと夕飯かぶせるのはやめてくれ~~」

と言いながら会社へ行った旦那ちゃんでありました。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
いじわるですねぇ~♪
kidai URL 2008/05/28(Wed)14:18:07 編集
イヤン
これも、愛情表現ですぅ~~~(嘘)w
cococat   2008/06/01 21:21
無題
あら 娯楽の一環??

うまく言えないけど 何にもする気の起きない時期ってありますよね。
気が乗らないっていう感じ…
ゴロゴロぐうたら期も 人生必要なはずです!!
Tocchi URL 2008/05/28(Wed)19:40:59 編集
一環^^
人生の大半をグウタラゴロゴロしているココ猫にも、こんな時期が必要なのか??!!と、気が付いてはおるのですが、まあ、お言葉に甘えてそういう時期と言う事にして、思う存分グウタラします!w
cococat   2008/06/01 21:22
あたしもっ!!!
アタシも今日から頑張って1月からの帳簿作業の予定だったけど
・・・って今日からが2週間ほど続いてるけど・・・
今朝雨降ってたしぃ~世帯主がなかなか出てかないしぃ~
とあまり関係ないいい訳しながらグウタラ中。
そんなにグウタラしたいなら、飯も食わずにグウタラすればいいのに
飯はしっかり食いましたっ!!!
pinkichi 2008/05/29(Thu)12:38:29 編集
エライ!
帳簿というやらなくてはいけないことがあるってところが、私とはまずスタートラインが違うww
そして、私も、飯はしっかり食い過ぎましたっ!!!!
cococat   2008/06/01 21:24
わかるわ~
私もグウタラ大好きだからわかるわ~
一人暮らしの頃はこれでもか!と言うくらいグウタラしてた。
楽なはずの専業主婦が私にとってはハードよ(笑)

でも昨日は久しぶりに頑張って草むしりをしたわ。
少しスッキリしたら、手入れしやすいお庭にしたくなったわ。
コッペ URL 2008/05/29(Thu)17:12:18 編集
ほんとに
体腐るんちゃうか・・・・って言うくらい、グウタラしちゃったwww専業主婦、サイコーです♪(私の場合、家事もサボってぐうたらしてるからさ~~w)
草むしり、えらい!うちは、旦那ちゃんが家の回りの草引きしてるわ・・^^;;;
cococat   2008/06/01 21:25
無題
先日、そら豆が安かったので買って帰りcococatさんを真似て焼いてみました~
主人に・・・と思っていたのに、息子がハマっちゃって(^^;)
最近の我が家のヘビロテですよ^^

茉莉花 URL 2008/05/29(Thu)17:14:49 編集
ソラマメ
出来るだけ、デカイヤツが美味しいよねっ!
うちも、デカイやつが手に入ったときは、最近は焼きにしてる~~。
ポクポクで、美味よね♪
うちは、酒の肴になってるわ~。
cococat   2008/06/01 21:26
無題
うふふ・・・(*^-^*)
旦那様、1日2回も豆ご飯とはナイスな嫌がらせ?ですね(笑)
私も何にもやりたくな~いって日ありますよ。
普段も大抵何にもやってませんけど(^^;
まさこ URL 2008/05/29(Thu)22:06:48 編集
そのうえ
義オカンは3日連ちゃんで豆ご飯を出したらしいので、かなりの豆ご飯率ですわwww
私最近、何もやりたくない日・・・・ばっかりかも~~~w
cococat   2008/06/01 21:28
これも嫌がらせ!?
旦那まろまろんはまめご飯が嫌いなので、
しっかりまめご飯に致しました。
・・・嫌がらせ!?
いえいえ、チビまろまろんには好き嫌いしないで何でも食べて欲しいので、これは立派な教育です!笑
愛情表現ですぅ~~~(チビまろまろんへのっ!)
まろまろん 2008/06/03(Tue)06:11:53 編集
食育よ~♪
豆ご飯、おいしいのにね~~~☆
とか言う私も、小さい頃は苦手だったな・・・^^;;

うんうん、子供には何でも食べて欲しいよね!
でも、きっと、そのうち好き嫌いが出てくるよね~~。。。
cococat   2008/06/03 10:37
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:cococat
性別:女性
趣味:なんでも手作り
自己紹介:
私=ここ猫、旦那ちゃん、ちび姫(H17年2月生まれ)、こま姫(H20年8月生まれ)の4人暮らし。
岐阜県岐阜市在住。

ちび姫と遊ぶ事を主体に、毎日ぽれぽれ過ごしております。

料理は好き。片付けはキライ。
寝るのが好き。グウタラするのも好き。
本を読むのも好き。
庭の花壇で家庭菜園に挑戦中。
最近お裁縫に目覚め、これまたいろいろ挑戦中。
とりあえず、何でも自分で作ってみたい今日この頃。
あ、ついでにメキシコが好き。
陽気でえ~かげんな感じと、すっばらしくキレイな海に惚れてます。

お立ち寄りの際には、気軽にコメントしてってくださいな。



リンク

管理画面
新しい記事を書く
Baby Tickers
カウンター
バーコード
携帯版はこちら
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
Copyright(c)  Small Boots to Go! Go!   All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]