忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[09/12 鹿嶋 椿]
[08/19 もじっと]
[08/10 コッペ]
[07/31 まろまろん]
[07/30 コッペ]
[07/30 コッペ]
[07/27 Tocchi]
[07/27 PINKICHI]
ブログ内検索
Living of cococat style date


 140 |  139 |  138 |  137 |  136 |  135 |  134 |  133 |  132 |  131 |  130 |
このブログを応援! > にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岐阜情報へ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寝まくりです。

すばらしいまでの惰眠です。

夕方6時頃就寝のちび姫と一緒に寝て、朝6時頃起床。

で、ちび姫が幼稚園に旅立った9時から、少しの間家事をし、その後昼寝。

ちび姫が帰ってくる、3時半に仕方なく起き出し、

ちび姫の世話をし、夕方6時頃、またもや一緒に就寝。

で、朝まで爆睡。


どんだけ寝るねん!ワシ!!

起きとる時間、数時間しかあらへんやんけ!


人生の大半を寝て過ごす、ココ猫。

しかも、ゴロゴロするのではなく、マジ寝www

ようそんなに寝れるな~~~~、と自分で自分に感心^^

そんなこんなで、最近あんまり旦那ちゃんを見かけていなかったりもしますが。

ブログで見る限り、日々元気に義オカンご飯を食べているようなので、まあいっか。



しかし、眠気がすごいので、ここ数日はミシンどころでもなく^^;;

昼間はのんびりと、パンやスコーンでも焼きたい、と思っているのですが、そう思いながら眠りに落ちているので何も出来るわけもなく・・^^;;

旦那ちゃんの知人は、

「12時間も寝るちび姫ちゃんは、ココ猫に似たのね~」

と言うらしいですが、否。

私は、そんな12時間ごとき少ない睡眠では生きていけないので、ちび姫は旦那ちゃん似でありますよ^^



ってなわけで、非生産的な生活をしておるため、たいした写真がありませんが

IMGP0155.JPG















ちょっと前の母の日に、ちび姫が幼稚園で作ってきてくれたプレゼントです。

髪の毛ボッサンボッサンのママの絵でございますな^^

本人はよくわからず作ったと思いますが、とっても嬉しいプレゼントでございました。

で、親バカなので、玄関に飾っておりますw

IMGP0153.JPG















おとついの夕飯。

冷しゃぶでございます。

ちび姫、かなり冷しゃぶお気に入ったようで、バカ食いしてました。

IMGP0157.JPG















昨日は冷麺。

タマゴがちび姫の襲撃に会って、見栄えの悪い割れ方をしてますが・・・^^;;w

昼間にナムルを色々作っておいたので、夜は冷麺をゆでて盛るだけという、簡単ご飯♪

ちび姫は、キムチ抜きでビビンバを楽しんでおられました。

暑くなってきて、サッパリご飯が美味しい季節ですな~~~☆


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
すごい!!
そんなに眠れるなんて…

まぁ妊婦さんって眠いものではあると思うけど
ここまで来たら才能だと思うのでぜひその才能を伸ばしてください^^
Tocchi URL 2008/05/16(Fri)10:48:23 編集
ハイ!
それでは、今後も精進してガンバリマス!
さ、寝よ~~~っとwwww
cococat   2008/05/16 11:00
無題
すごいですね・・・
でも寝れるんだから全然Okですよね♪
にしてもちび姫ちゃんも夕方6時に寝ちゃうとは・・・すごいな~。
まさこ URL 2008/05/16(Fri)13:28:37 編集
でへへへ
普段から睡眠命のココ猫。
妊婦になったら、起きている時間が数時間しかなくなってしまった・・・w
いいのか??
大人として、これでいいのか??私??
cococat   2008/05/19 19:21
ほんとだねぇ。
コアラかココ猫か!?って感じ?(笑)
旦那チャンは見てるんだろうけどね、寝たおすココ猫さんを。。。
髪の毛ボッサンボッサンママンの次はどんなパパを描いてくるだろうね。
来月が楽しみだ!
pinkichi 2008/05/16(Fri)14:56:18 編集
ありがとう
ナマケモノと書きたいところを、グッとのんでコアラにしてくれて、どうもありがとう^^でも、夜行性ですらないから、完璧にコアラ以下です♪でへへ~~~。

次は・・・・ヒゲぼっさんぼっさんでツルッパゲのパパ希望。
cococat   2008/05/19 19:23
うらやましい
私は最近眠れなくて困ってるのよー。
先日も、睡眠時間が1時間半でした。
夜中に眠れないのは辛いーーーーー。

でも、ココ猫さんが眠いのは、たぶん妊婦だからじゃない?
私も、妊婦時代は寝てました。
もう、目が溶けるかと思った(核爆)
りか 2008/05/16(Fri)18:51:32 編集
分けてあげたい
あまりに睡眠時間が長すぎて、必要最低限のことしかこなせておりません・・・私^^;;;やりたい事、いっぱいあるのに~~~。
ってか、1時間半で、生命維持できてるリカさんが、すげ~~~~!!!でも、大丈夫???
cococat   2008/05/19 19:25
無題
たっぷり睡眠とってるのね~w
そういう私も、なつ姫のお昼寝と共に
私も寝るのがココ最近習慣づいてきてます(^_^;
mamaたん 2008/05/16(Fri)21:08:49 編集
とりすぎです^^;;
ちょっと、睡眠とりすぎで、ヤバイかも^^;;;底なしに眠い・・・w

子供と昼寝は、気持ちいいよね~~~♪幸せの時間だったなあ~~☆懐かしい。こまおが生まれたら、また幸せ時間復活だわ♪
cococat   2008/05/19 19:26
すごーい
良く眠れるね~
って言う私も、妊婦の頃は寝てばかりいたけど
安静生活だったしね~寝るしかなかった(笑)
でも今のうちだけよ~好きなだけ寝てくださいな。

うちも母の日のプレゼント作ってきたよ。
同じく意味はわかってない(笑)
ちび姫ちゃんの幼稚園の作品は手作り感があって素敵だわ。

コッペ URL 2008/05/17(Sat)22:49:51 編集
全然
安静生活でもなく、ちょっとは運動せなアカンと思うのですが、気が付くと眠りに落ちているという、睡眠障害チックな今日この頃ですwた・・体重があ~~~~!!!!^^;;;

母の日のプレゼント、嬉しいよね~~~。うちも、コレに張ってある写真を撮り焼いて持たせたりとかの下準備は全て私がやってるわけですが・・・^^;;それでも嬉しい、プレゼント。なんか、この間まで赤ちゃんだったのに~~、って思うと泣ける、涙腺ユルユルの母でありますw
cococat   2008/05/19 19:30
無題
ただでさえ睡眠命のcococatさん
さらに妊娠中ですもんね・・・
眠いのは当たり前よぉ~

私も上の子妊娠中は、これでもか~っ!!
ってくらい寝てたよ
下の子の時は、妊娠したのが上の子が10か月の頃だったから、眠くても寝かせてもらえず・・・
睡魔と闘ってた(^^;)

だからこそ3人目は、下の子が幼稚園に入園してから作るのだ~(笑)


茉莉花 URL 2008/05/19(Mon)17:28:33 編集
あい
ただでさえ、日の半分を寝ている人間が、妊婦になると、日の大半を寝て過ごす事となりました・・・。ってか、ココの所、睡眠しかしとらん!!^^;;;溶けるかも。。。
私も、ちび姫のときはちゃんとよく仕事してたな~~、と自分に感心w
cococat   2008/05/19 19:37
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:cococat
性別:女性
趣味:なんでも手作り
自己紹介:
私=ここ猫、旦那ちゃん、ちび姫(H17年2月生まれ)、こま姫(H20年8月生まれ)の4人暮らし。
岐阜県岐阜市在住。

ちび姫と遊ぶ事を主体に、毎日ぽれぽれ過ごしております。

料理は好き。片付けはキライ。
寝るのが好き。グウタラするのも好き。
本を読むのも好き。
庭の花壇で家庭菜園に挑戦中。
最近お裁縫に目覚め、これまたいろいろ挑戦中。
とりあえず、何でも自分で作ってみたい今日この頃。
あ、ついでにメキシコが好き。
陽気でえ~かげんな感じと、すっばらしくキレイな海に惚れてます。

お立ち寄りの際には、気軽にコメントしてってくださいな。



リンク

管理画面
新しい記事を書く
Baby Tickers
カウンター
バーコード
携帯版はこちら
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
Copyright(c)  Small Boots to Go! Go!   All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]