忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[09/12 鹿嶋 椿]
[08/19 もじっと]
[08/10 コッペ]
[07/31 まろまろん]
[07/30 コッペ]
[07/30 コッペ]
[07/27 Tocchi]
[07/27 PINKICHI]
ブログ内検索
Living of cococat style date


 144 |  143 |  142 |  141 |  140 |  139 |  138 |  137 |  136 |  135 |  134 |
このブログを応援! > にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岐阜情報へ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

休日は、ちび姫を連れて実家へ遊びに行きました。

普段は、車で帰るのですが、バスや電車に乗りたいちび姫。

久しぶりに、電車にて行ってみることに。

私もたまにしか電車は利用しないので、なんだか久しぶりの電車。

実家の最寄り駅へは、岐阜から3つ目、15分間のプチ旅行です。

「電車~~電車~~♪」

と、にっこりのちび姫。

岐阜を過ぎ、一つ目の駅に止まったときのことでした。

まあまあの混み具合の車内に、周囲を震撼させる一人の人物が乗車です。


年齢は、30代後半くらいのオッサン。

細身長身。

でも、見た目は、頭部がかなり薄くなっているため、40代の風貌。

セミロングヘアと言うのでしょうか、肩までのチリチリモサモサ天パーヘアの頭頂部はかなりハゲ。

で。

夏服セーラー服を着衣!!!!

清楚な白地のセーラーに、紺の膝丈プリーツスカート。

紺のひざまでのハイソックスに、皮ローファー。

もえもえ女子高生ファッションであります♪

でも、スネ毛はボーボー。


ココ猫  Σ( ̄□ ̄;)!! 

向かいにいた男子高校生たちも  Σ( ̄□ ̄;)!! 

隣にいたカップルも  Σ( ̄□ ̄;)!! 

ちび姫以外の乗客は、皆様

Σ( ̄□ ̄;)!!  Σ( ̄□ ̄;)!!  Σ( ̄□ ̄;)!!  Σ( ̄□ ̄;)!! 


衝撃的でした。

何とか写真を撮りたかったのですが、すぐそばで乗り合わせてしまったため、撮れず残念無念。。。。


ちなみに、このオッサン、女装が趣味と言うより、ノーメイク・頭髪・スネ毛などを見る限りでは

「神からお告げがあって、こういう服を着てます」

系のお方っぽい。

安穂野香ちゃん(皆様ご存知??ww)と同じ系統ですね。

こっち系の人、TVの中で見てるぶんには平気でしたが、イザ目の前にすると、ものすごい衝撃的でした。ww


たまに、世間と触れ合うと、衝撃的なことがおこりますねえ。。。。

普通は、遭遇せんよ!

と、旦那ちゃんは言ってましたが。。。


ってなワケで、楽しい週末でした。



特に写真がないので

IMGP0242.JPG















先日焼いた、ラムレーズンクッキーの画像をUP

卵白使用の、サクサク白いクッキーでした。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
はじめまして。
最新日記からお邪魔します。

タイトルに惹かれて来てしまいました。
しかし、世の中にはとんでもないオッサンがいるのですね。

写真、見てみたかった。
でも実際一緒に乗り合わせたら絶句しそう…。
NONAME 2008/05/26(Mon)12:13:11 編集
いらっしゃいませ^^
私も、ぜひとも写真を撮りたかったのですが、近すぎて撮れませんでした・・・・。なかなか、すぐ隣で見るセーラーおじさんは、圧巻でした。。。でも、また会えると嬉しいので、実家に帰る折にはたまには電車を利用したいと思っておりますww
cococat   2008/05/28 10:14
見たかった~!!
すごいおじさんがいるんですね!!
しかも岐阜に。。。
見てみたかった~
そのうち電車に乗ってれば出会うかな?

ちび姫ちゃんの反応はどうでした?
あこ 2008/05/27(Tue)10:44:10 編集
見せたかった~~!
私一人の心にしまっておくには、存在がでかすぎたので、誰かと一緒に見たかった!www
ちび姫は、無反応でした。まだ、セーラー+おっさん=ヤバイ、の図式が頭にないみたいで、オッサンより外の景色に気を取られておりましたわ。でも、他の乗客は皆、オッサンにクギづけ!w
cococat   2008/05/28 10:16
すごいっ!!!
それは、おっさんぽく見えるけど本物の女子高生ってことはないよね(笑)
そんなすっとんだ人と遭遇できるなんてなかなかついてるね!
でも、チビ姫ちゃんが
『ねえねえ、どうしてあのおじちゃんはスカートなの?』
なんて問い掛けなくてよかったよねぇ。
pinkichi 2008/05/27(Tue)13:16:56 編集
いや!
本物の女子高生・・・・では絶対ない・・・・ってか、女子高生だったら、それはそれでスゴイwwww
ちび姫が、まだセーラー+おっさんと言う図式を理解できていない純真なお子様で助かりましたwww
cococat   2008/05/28 10:17
危険危険!
ちび姫ちゃんが、そのオッサンを見て、正直に「変だね!!」と大きな声で言わなくてよかったね(^^;
うちの甥っ子(姉の子)が、3歳くらいのときに、バスに髪の薄い人が乗ってきて、しかもちょっと怖系のその筋の方っぽ目つきの方だったらしいのですが、甥っ子はつい正直に大きな声で「あのオジサン、ハゲてるぅ~」と叫んだそうです。
もう姉は、恥ずかしいやら怖いやらで、大変だったらしいですよ(^^;
りか 2008/05/27(Tue)13:23:19 編集
あははは
ちび姫はまだセーラー+オッサンを理解できていない純真なお子様で助かりましたわ。そのオッサンが乗車してからは、車内の空気は荒んだので、下手なこと言うといろんなことの引き金になりそうでヤバイヤバイ~~w
ちなみに、ココ猫や男子高生たち率いる興味津々観察組と、中年のオジサマオバサマ率いる軽蔑視線組の大きく二手に分かれた車内であります。
cococat   2008/05/28 10:21
無題
まぁなんて衝撃的な!!
我が家の近所 不審者というか露出のおじさんが出ています。
今日もでて このところ3日に一回は出てるんだけど
さっさと捕まえてくれないかな、国家警察。
ま、パトカーで 回ってるうちは捕まらないだろうけど
Tocchi URL 2008/05/27(Tue)20:58:44 編集
刺激的な
電車でした。久々に世間と触れ合うと、いろんな刺激が舞い込んでくるものですね~~♪
不審者というか刃物男が、家の近所にも出没して、園から連絡が来ましたわ。。。コワイコワイ。早くつかまえてほしいものです。
cococat   2008/05/28 10:23
遠い記憶の片隅に・・・
セーラー服オジサンの噂を聞いたことがあるような、ないような・・・
それは、そちら方面の同一人物なのか、
日本全国津々浦々、お告げをいただく人がいらっしゃるのか・・・
何か、私のかすかな記憶にひっかかる・・・
私も見たことがあったのか・・・???
あまりの衝撃に見たことがあることを無理やり忘れていたのを、今まさに記憶の扉がこじ開けられようとしている・・・?
coco猫さんによって・・・笑
まろまろん 2008/06/03(Tue)06:19:59 編集
たぶん
日本全国津々浦々、お告げを聞く人がおるんでしょうな~~^^;;;
東海地方には、TVにもよく出る安穂野果ちゃんという、有名なセーラーのオッサンがおります。
http://www.ningendaigaku.com/sailor.html
詳細はコチラw
cococat   2008/06/03 10:39
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:cococat
性別:女性
趣味:なんでも手作り
自己紹介:
私=ここ猫、旦那ちゃん、ちび姫(H17年2月生まれ)、こま姫(H20年8月生まれ)の4人暮らし。
岐阜県岐阜市在住。

ちび姫と遊ぶ事を主体に、毎日ぽれぽれ過ごしております。

料理は好き。片付けはキライ。
寝るのが好き。グウタラするのも好き。
本を読むのも好き。
庭の花壇で家庭菜園に挑戦中。
最近お裁縫に目覚め、これまたいろいろ挑戦中。
とりあえず、何でも自分で作ってみたい今日この頃。
あ、ついでにメキシコが好き。
陽気でえ~かげんな感じと、すっばらしくキレイな海に惚れてます。

お立ち寄りの際には、気軽にコメントしてってくださいな。



リンク

管理画面
新しい記事を書く
Baby Tickers
カウンター
バーコード
携帯版はこちら
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
Copyright(c)  Small Boots to Go! Go!   All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]