忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/12 鹿嶋 椿]
[08/19 もじっと]
[08/10 コッペ]
[07/31 まろまろん]
[07/30 コッペ]
[07/30 コッペ]
[07/27 Tocchi]
[07/27 PINKICHI]
ブログ内検索
Living of cococat style date


 212 |  211 |  210 |  209 |  208 |  207 |  206 |  205 |  204 |  203 |  202 |
このブログを応援! > にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岐阜情報へ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週、風邪でず~~っとダウンのちび姫。

幼稚園もお休みして、お家で軟禁生活。

ずーっとしんどそうにしてたので、風邪が治ったら何したい??

と聞いてみた所

「アヒルさんボートのりに行きたい~~。。。。」

と言っていました。

で、土曜日、風邪が治まったみたいだったので

IMGP2738.JPG















ちび姫が乗りたがっていたアヒルさんボートに乗せてみました。

IMGP2728.JPG















念願かなって嬉しそうなちび姫。

こんなかわいらしいお願いなら、いつでもきいてあげれます^^w

そして

IMGP2750.JPG















鯉の餌付け。

ぐつぐつ鯉います。

餌をまくと

IMGP2748.jpg

















さらに鯉だらけ・・・・・。

じゃっぽじゃっぽ言いながら餌争奪戦が始まり、ちびっと気持ち悪いっす。

他にも、カートに乗ったり、長~~いローラー滑り台をケツが痒くなりながら楽しんだり。

1週間分の外遊びしたいストレスを発散しながら多いに遊ぶちび姫。

毒出ました。

精神的にスッキリしたちび姫、いや~~良かった良かった。

なあんて思っていたら、日曜の夜、あっさり発熱。

Σ( ̄□ ̄;)!!

しかも、耳も痛いらしい。

熱のせいなのか?中耳炎になりかけ??

ようわからんので、またもや休日診療所へ。

で、今日もまた幼稚園お休み。。。。。

^^;;;

はしゃぎすぎ?

またもや、ぷち軟禁生活に逆戻りでゴザイマス。

┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

ってなわけで、今から耳鼻科と小児科へ行ってきます~~~。

IMGP2704.JPG















じゃ。





PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
こんにちは。すごい鯉ですね!びっくり!
お熱が出ちゃったんですね!早くよくなってくださいね!
ごんた URL 2008/11/10(Mon)08:58:43 編集
ありがとう^^
鯉の上に鯉が打ち上げられてしまい、アップアップする様が見れるほどの、鯉パラダイスです☆
裸で入ったらめっちゃ気持ち悪そうですwww
cococat   2008/11/12 09:56
長引いてますね
ちょっと心配ですね
早く治るといいんですけど…

まぁとにかく、ちび姫も気分転換はできたみたいでよかったです
もじっと 2008/11/10(Mon)13:17:37 編集
治った!w
ありがとうです。
やっとこさ治った感じです^^
ちび姫より、私のほうが家でグツグツしていたら毒だらけになってしまいました。只今、ブラックココ猫であります。近づくと誰彼構わず噛み付きますwwwウケケケ~~。
cococat   2008/11/12 09:58
軟禁
アタシも、只今軟禁状態です。
もう、喉が半端じゃなく痛くて、かれこれ5日苦しんでます。
熱はないんだけど・・・・・・。

中耳炎、風邪から来たんじゃないかな?
子供って、鼻より耳が下の位置についてるので、中耳炎になりやすいのよね~。
熱は、中耳炎のせいかもしれないよ??
りか 2008/11/10(Mon)13:33:53 編集
あれま!
大丈夫っすか??ちび姫の風邪がうつった???w
ってか、北海道はハンパなく寒そうだから、ホント暖かくして大事にしてね☆
中耳炎とお熱、どっちが先かわからないけど、リンクしてなっちゃったみたい~~。耳鼻科に行って診てもらったし、やっと熱も耳も落ち着きました。ありがとう^^
cococat   2008/11/12 10:00
無題
こんにちはー♪

ウチも今日は上も下も風邪っぴきでダウンだよー!
土曜にショッピングモールに出たのが原因と思われる…(-_-)
流行ってるのかしら??

このマスク、カワイイ!!
作ったの??
早く治りますように!応援ポチ☆ミ
kotoko URL 2008/11/10(Mon)14:56:27 編集
ありゃま
お子さん達、大丈夫??
流行ってるみたいだね~~。モールとかも軽い気持ちで行くと、重い菌を拾ってきてしまうよね^^;;;お大事に~~。
マスク、コレは市販品です。野いちごのお店で見つけて、つい買ってしまいましたwちび姫、まだ面白がってつけてくれますが、そのうち「やめて!!」って怒るんだろうな~~~w
cococat   2008/11/12 10:02
無題
こりゃ中耳炎ヒットかしら??
ダメよ、すんなり毒吐きに行っちゃ!!

お大事にー
Tocchi URL 2008/11/10(Mon)21:28:44 編集
溜まりまくってます。私がwww
やっとこさ風邪も耳も落ち着いたようで、復活の兆し。
そして、パパちゃんは焼肉のことなんて忘れている様子。。
只今、毒だらけのブラックココ猫ですwww
cococat   2008/11/12 10:04
早く良くなってね
お風邪は長引いているみたいですね。

お大事にね。
ニック 2008/11/10(Mon)21:51:49 編集
ありがとう~~^^
やっと復活したみたい。
幼稚園へ行ってくれたので、脱軟禁生活!
今日はココ猫、シャバの空気を吸いにさまよってきますwww
cococat   2008/11/12 10:05
無題
お~っと。ここはファミリーパークだね♪
最近、行ってないな~去年は航空祭から避難するために行ったわ~で、それっきりwww
でも、乗り物券が800円分残ってるんだよね。。。
うちも、上の子が中耳炎。。。
かなり痛がって、その日は頓服のませて、次の日耳鼻科へ行ったらかなり腫れてたらしくて。。。
相当痛かっただろうね~って言われたわ。。。
おだいじに。。。
サキ 2008/11/11(Tue)21:02:38 編集
そそ
私、ここのボブスレー乗りたいんだよね。。。w
でも、ちび達はまだ年齢制限があるから、私一人で乗るのも恥ずかしいし。。。。ww早く大きくなって母に付き合ってボブスレーに乗ってくれ、ちび姫w
cococat   2008/11/12 10:07
無題
ちび姫ちゃん、お風邪どうですか?
かなり長引いているんですね。
最近本当に寒くなってきたから体調もくずしちゃいますよね。
お耳は中耳炎だったのかな??
早くすっきりよくなって幼稚園へ登園できるようになるといいですね!
お大事に~!!
ココ猫さんも気をつけてくださいね。
まさこ URL 2008/11/11(Tue)21:31:24 編集
なんとか
良くなってきました~~~^^復活です。ありがとう。
耳は、中耳炎になりかけの状態だったみたいだけど、早めのお薬で落ち着きました。よかったよかった。
ホント、最近寒いしね~~。まさこさんとこも気をつけてね☆うちも、気をつけまっす^^
cococat   2008/11/12 10:08
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:cococat
性別:女性
趣味:なんでも手作り
自己紹介:
私=ここ猫、旦那ちゃん、ちび姫(H17年2月生まれ)、こま姫(H20年8月生まれ)の4人暮らし。
岐阜県岐阜市在住。

ちび姫と遊ぶ事を主体に、毎日ぽれぽれ過ごしております。

料理は好き。片付けはキライ。
寝るのが好き。グウタラするのも好き。
本を読むのも好き。
庭の花壇で家庭菜園に挑戦中。
最近お裁縫に目覚め、これまたいろいろ挑戦中。
とりあえず、何でも自分で作ってみたい今日この頃。
あ、ついでにメキシコが好き。
陽気でえ~かげんな感じと、すっばらしくキレイな海に惚れてます。

お立ち寄りの際には、気軽にコメントしてってくださいな。



リンク

管理画面
新しい記事を書く
Baby Tickers
カウンター
バーコード
携帯版はこちら
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
Copyright(c)  Small Boots to Go! Go!   All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]