忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[09/12 鹿嶋 椿]
[08/19 もじっと]
[08/10 コッペ]
[07/31 まろまろん]
[07/30 コッペ]
[07/30 コッペ]
[07/27 Tocchi]
[07/27 PINKICHI]
ブログ内検索
Living of cococat style date


 241 |  240 |  239 |  238 |  237 |  236 |  235 |  234 |  233 |  232 |  231 |
このブログを応援! > にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岐阜情報へ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

眠いです。

昨日はこま姫、なんだかようわからんですが、2時間おきに起きてぐじゅぐじゅおっしゃるんで、寝れなかったココ猫。

只今頭がぼお~~~~っとしております。

まあ、いつもぼお~~~~っとしてるっちゃしてるけどさ。

しかも、夜中はこの上なく激サムなんで、そりゃあもう授乳がつらい今日この頃。

泣けます。

早く夏になっていただきたいもんです。

でも、ちび姫は昨日の雪が嬉しかったらしく、起きて朝一番の発声が

「雪積もった??」

でした。

IMGP3352.JPGIMGP3354.jpg
















そんな昨日のバス待ちの間に遊ぶちび姫の写真もUP

長靴にズボンがINしてて超イナカッペです♪



さて、先日ちび姫泡風呂初体験しました。

IMGP3323.JPG















IMGP3319.JPG















お肌にも優しいお気に入りのLUSHのバブルバー(この日は『ゴメンねダーリン』使用)で、いい気持ちです。

ちび姫はパパやこま姫の頭に泡をのっけたりしてイタヅラし放題。

タダでさえ長い風呂が、更に倍の時間入ってたちび姫。

泡がへたってきたら、バタ足にて泡を製造しまくるちび姫。

相当楽しかったようで、以来お風呂入るよ~と言うと

「あわあわ???」

って目をキラキラさせて聞きます。

バブルバーまだいくつかあるんで使うのはいいけど、平日は風呂時間だけで2時間とかになっちゃうんで使用不可だったりします。

また、お休みの日にね~~☆



夕飯は

IMGP3335.JPG















寒いんでトン汁。アタタマリマス。

IMGP3332.JPG















あと、ちび姫とスイートポテトを作りました。

けっこうお手伝いが戦力になるちび姫。おりこうおりこう^^

手前の丸いダンゴがちび姫作です。

IMGP3327.jpg

















パパちゃんはワインで一杯でした。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
あわあわ
あわあわのお風呂、楽しいよね~。
私も大好きです。
でも、お風呂にゆっくり入ってると、すぐ具合悪くなっちゃうので、あわあわのお風呂の日は、後ろ髪をひかれながら上がります(爆)

雪、ずいぶん積もったんだねぇ。
雪国じゃん(>_<)
りか 2009/01/14(Wed)11:31:07 編集
気持ちいいよね~~^^
泡風呂、なかなか子供が生まれてからやってなかったんですが、久々にやったらとても癒されました。極楽極楽です。
雪・・・・りかさんに雪国じゃんって言われるとは予想外でしたwww
さすがに、カーテンは凍ってませんでしたw
cococat   2009/01/15 12:42
雪!
結構すごかったよね~幼稚園休みかと思った(笑)
幼稚園でもみんなと雪合戦して遊んだみたいよ。
うちも長靴履かせれば良かったかな?
指定の靴だからと思って履かせなかったんだけど
運動靴で雪遊びはつらいよね。

あわあわのお風呂楽しいだろうね。
長風呂になりそうだから時間に余裕があるときでないと無理だよね~(笑)

スイートポテト美味しそう。
随分な量に見えるけど、一気に食べたの?(笑)
コッペ URL 2009/01/14(Wed)13:01:42 編集
すごかったよね~
ホント、けっこう降ったよね。ちび姫は嬉しそうだったけど、私は寒さで死にそうでした。。。バス待ちの数分すら、泣きそうでした(ノ_δ。)
指定靴だとグチャグチャにならなかった??ちび姫は、1歩目から雪にざくざく入ってたよう・・・・^^;;;長靴ですら中に雪が入る勢いだった。。。。
スイートポテト、なんやかんやでちび姫と私で2日かけて完食です。太ったw
cococat   2009/01/15 12:45
すごい雪!
雪、すごいなぁ~
こっちはただ寒いだけで雪は降ってないよ~

スイートポテトおいしそうなので
うちも作りたくなりました♪
ちなみに今日はアップルパイ作ったよ~♪
毎日食っちゃ寝、食っちゃ寝だわ~
bluemiffy URL 2009/01/14(Wed)13:36:35 編集
喜んでた~
けっこう雪降ったんで、大喜びだったわ。来週はパパとスキーに行くらしいし、白熊のような女ちび姫。私は家で丸くなって食っちゃ寝食っちゃ寝~~~~♪あ~~~!冬眠したいっ!!!!
cococat   2009/01/15 12:47
無題
すごい雪だね~
まるで雪国のようです。

我が家も泡風呂大好きなお方がいらっしゃいますが
なんせムスメが入れないので(痛くて)
ムスメが家出中のみです。
ちょっとかわいそうな長男…
Tocchi URL 2009/01/14(Wed)21:15:48 編集
けっこう降りました。私が小さい頃はもっといっぱい雪が良く降ったもんですが、最近ではコレだけ降れば大騒ぎ。ちび姫は嬉々としてはしゃいでました^^
泡風呂、楽しいもんね~~~。LUSHのはけっこう肌に優しいけど、ムスメちゃんにはソレもやっぱダメかしら?
cococat   2009/01/15 12:49
無題
こんばんは☆

きゃー!!
ずいぶん降ったんだね-。
ウチの方は今年は積もるまでは降ってないなぁ。

泡風呂いいな!!
LUSHであるのね~
よーし、買ってきてやろうっと♪
子供好きだよね♪^m^
P☆
kotoko URL 2009/01/14(Wed)22:10:47 編集
けっこう
積もりました^^
子供は大喜びだけど、私は寒いのにが手なんで泣きそうでした。・°°・(>(ェ)<)・°°・。
LUSHのバブルバー、なかなかいいよ~♪バスボムも癒されるし^^
cococat   2009/01/15 12:51
ひや~!
すごい雪だね。
寒いの嫌いだけど、ここまで積もるとうらやましぃわ~!
ズボンのブーツインもかわいく見えちゃう光景です(^皿^)V

こんな寒い日は泡風呂に...ってめっちゃ気持ち良さそうだし!
我が家も近いうちにしたいな~。
ハルママ* URL 2009/01/14(Wed)23:00:04 編集
楽しいよ~~^^
子供と泡風呂、それはそれは喜びますwでも、風呂時間は長くなります^^;;;
パパと二人でものすごい長風呂してましたわ^^;;;;
cococat   2009/01/15 12:53
つらいよねぇ。
雪。。。子供は喜ぶが親はねぇ。。。
あわあわになっちゃえば、お風呂も遊び場だよねぇ。
2時間はきついけど。。。
なんで、丸いのがあるんやろって思ったらちび姫ちゃんかぁ。
しっかり戦力じゃん!!!
PINKICHI 2009/01/15(Thu)08:24:15 編集
大変
子供はいいけど、大人にはキツイわ~。鼻水も凍るわっ!
つうか、ぴんきち家は子供より手がかかる世帯主様がおらっしゃるんで、アイスバーンの日はつらいねえ。・°°・(>(ェ)<)・°°・。
cococat   2009/01/15 12:58
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:cococat
性別:女性
趣味:なんでも手作り
自己紹介:
私=ここ猫、旦那ちゃん、ちび姫(H17年2月生まれ)、こま姫(H20年8月生まれ)の4人暮らし。
岐阜県岐阜市在住。

ちび姫と遊ぶ事を主体に、毎日ぽれぽれ過ごしております。

料理は好き。片付けはキライ。
寝るのが好き。グウタラするのも好き。
本を読むのも好き。
庭の花壇で家庭菜園に挑戦中。
最近お裁縫に目覚め、これまたいろいろ挑戦中。
とりあえず、何でも自分で作ってみたい今日この頃。
あ、ついでにメキシコが好き。
陽気でえ~かげんな感じと、すっばらしくキレイな海に惚れてます。

お立ち寄りの際には、気軽にコメントしてってくださいな。



リンク

管理画面
新しい記事を書く
Baby Tickers
カウンター
バーコード
携帯版はこちら
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
Copyright(c)  Small Boots to Go! Go!   All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]