忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/12 鹿嶋 椿]
[08/19 もじっと]
[08/10 コッペ]
[07/31 まろまろん]
[07/30 コッペ]
[07/30 コッペ]
[07/27 Tocchi]
[07/27 PINKICHI]
ブログ内検索
Living of cococat style date


 243 |  242 |  241 |  240 |  239 |  238 |  237 |  236 |  235 |  234 |  233 |
このブログを応援! > にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岐阜情報へ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はちょっくら実家へ行ってまいりました。

オカンが年末年始に鹿児島に里帰りしてたんで

「お土産とか取りにこい~~~~」

とお声がかかったんでハイハイウホウホと行って参りました。

平日なんで幼稚園バスの時間までには帰ってこにゃあ行かんため、ゆっくりはしてられませんでしたが、

まずはババ達からお年玉をせしめ、

こま姫の面倒をみさせ、

お昼ごはんをたらふく食べさせてもらい、

焼酎やらさつま揚げやらポンカンやら薩摩土産をどっさりもらい、

野菜やらなんやら食料品をどっさりもらい、

夕飯を作らんでもいいようにとオカズ類を根こそぎもらい、

車ポンポンに荷物をのせて帰ってまいりました。

そのくせ、こま姫を連れて行ってるんで、ババ孝行してるわ~私☆と思っているココ猫。

オニです。

でっへっへっへっへ~~~~。


おかげさんで今日は夕飯もつくらんでいいし、当分買い物もいかんでいいし、ありがたやありがたや。

ってなわけで特に写真がないので

IMGP3177.JPG















酒の肴の写真をUP、でした。


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
甘えることも親孝行よね~??
私はちび姫ちゃんとこま姫ちゃんが
ココ猫ちゃんに対して親孝行してるのかと思ったわ(*´艸`)
Tocchi URL 2009/01/16(Fri)18:07:05 編集
そうそう
親孝行だと言い張る私。
泥棒以上に根こそぎ奪ってくる・・・・と言われておりますがぁ~~~w

あ、ちび姫とこま姫は生まれてきてくれただけで、十分親孝行ですぅ~~~^^
cococat   2009/01/19 10:08
無題
ワタシも、実家に帰るとしこたまお土産をもらってくるよ♪(*^_^*)
実家に帰れば、ご飯もタダだし^m^
ワタシも親孝行だもーんって思ってるよ~P☆
kotoko URL 2009/01/16(Fri)20:40:58 編集
しこたま
そうそう、まさに、しこたま。w
ケツの毛以外は奪ってくるココ猫であります。
うふっ、私って親孝行w
cococat   2009/01/19 10:09
無題
甘えるのも親孝行だよ~
こま姫ちゃんにも会えるしね!
うちも実家へ行けば、いろいろ貰って帰ってくるよ~


↓お雛様出したのね~
いいな~可愛くて。
私は3人姉妹なんだけど実家ではお雛様買ってもらえなくて
未だに欲しいと思っている私(笑)
うちは男の子だから、お雛様は要らないんだけどね・・・


コッペ URL 2009/01/16(Fri)23:21:29 編集
だよね~~^^
私も毎度それはそれは夜逃げ??ってくらいの荷物を軽に詰め込み帰ってくる孝行娘ですw
お雛様、豪華じゃないけど、こじんまり毎年出しております。
そっか、男の子だから雛買わなくていいもんね。あ、キリン君が嫁をもらって孫に女の子が生まれたら、コッペさんが好きなのを選んで贈ってあげるってのはどお??まだだいぶ先になるけど^^
cococat   2009/01/19 10:12
無題
こんばんは☆
また少しPCとご無沙汰なので携帯からお邪魔します(^^)

たくさんのお土産や野菜などいいですね~!
やっぱり食べ物って助かりますね♪
お母さんもかわいいお孫さんに会えて嬉しいし、お互いハッピーで◎ですね(*^-^*)
まさこ URL 2009/01/18(Sun)01:33:33 編集
そうなの~
食料モノはホント助かる~~~^^
我が家は食費がものすごく安いんだけど、ソレは実家から奪ってくるおかげ以外のナニモノでも有りません^^;;;w
ありがたやありがたや・・w
cococat   2009/01/19 10:14
孝行やっ!
そうそう、孫を見せることは孝行よっ!!!
そして、食品の一掃。。。孝行よっ!!!
腐ったもん食べてまうといかんでねっ!
残念ながら、実家が向かいになってから
食品一掃などの作業はできませんが
2人ほど実家の子になっているので
アタシもすごい親孝行です!
PINKICHI 2009/01/18(Sun)09:32:09 編集
だよねっ!!
いや~~ん、ぴんきちさんも親孝行♪
孫の面倒を見させてあげてるっ、とかなり上から目線で子供を預け、イオンへ一人でプラプラ買い物に出かける私も、相当親孝行♪ww
cococat   2009/01/19 10:16
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:cococat
性別:女性
趣味:なんでも手作り
自己紹介:
私=ここ猫、旦那ちゃん、ちび姫(H17年2月生まれ)、こま姫(H20年8月生まれ)の4人暮らし。
岐阜県岐阜市在住。

ちび姫と遊ぶ事を主体に、毎日ぽれぽれ過ごしております。

料理は好き。片付けはキライ。
寝るのが好き。グウタラするのも好き。
本を読むのも好き。
庭の花壇で家庭菜園に挑戦中。
最近お裁縫に目覚め、これまたいろいろ挑戦中。
とりあえず、何でも自分で作ってみたい今日この頃。
あ、ついでにメキシコが好き。
陽気でえ~かげんな感じと、すっばらしくキレイな海に惚れてます。

お立ち寄りの際には、気軽にコメントしてってくださいな。



リンク

管理画面
新しい記事を書く
Baby Tickers
カウンター
バーコード
携帯版はこちら
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
Copyright(c)  Small Boots to Go! Go!   All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]