忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/12 鹿嶋 椿]
[08/19 もじっと]
[08/10 コッペ]
[07/31 まろまろん]
[07/30 コッペ]
[07/30 コッペ]
[07/27 Tocchi]
[07/27 PINKICHI]
ブログ内検索
Living of cococat style date


 236 |  235 |  234 |  233 |  232 |  231 |  230 |  229 |  228 |  227 |  226 |
このブログを応援! > にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岐阜情報へ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。



ってなわけで、年が明けましたね~~。

お正月休みはココ猫、PCも触らずに家族でのんびりゴロゴロしておりました。

食ってはグータラを繰り返し、見事に腹の肉がぽっちゃぽちゃであります。

そのくせ、只今授乳中なので、髪の毛が大量に抜け落ちておりまして、頭がかなり禿げてきました。

そりゃあもう、とんでもなく抜けておりまして、結んだ毛束の厚みが半分ほどになっており、生え際あたりはスッカスカ。

風呂の排水溝が1日で詰まり、そりゃあもう真面目にヤバイので、ニット帽を買ってきてかぶっております。

パパちゃんは

「ハゲを笑うでハゲるんじゃあ~~~wwww天罰じゃあ~ww(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥」

と、ここぞとばかりに日ごろハゲハゲ言われているウップンを晴らそうとしてきます。ちっ。

髪の毛抜けるくらいなら、腹の贅肉からなくなっていけばいいのに、贅肉は一向に減る様子は見られません。

自然の摂理は残酷ですねぇ。。。

新年なんで初日の出っぽくて拝みたくなるような頭のココ猫でありますが、今年もポレポレ相変らずのマイペースでブログもやっていきますんで、どうぞひとつよろしくですねん。





IMGP3175.JPG

















年越し蕎麦撮ってみたんでUP

IMGP3172.JPGIMGP3190.JPG

















玄関に鏡餅。

ちび姫のおままごとキッチンにも、ちゃんと飾りました^^

IMGP3179.JPG

















元旦は、高山の美味しい限定酒で乾杯。

悲しいかなまだ当分飲めないココ猫、美酒をなめて飲めないつらさが増長しただけでした。。。。

ちび姫は、クーでパパちゃんとさしつさされつ、しっぽりのお正月でした。


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
おめでと~
今年もよろしくねぇ~♪
抜け毛。。。アタシ、ふっさふさだったから抜けるのがうれしくてねぇ。
でも、写真みたらでこが後退して落ち武者みたいやった。。。
そして、その後のたわし状態?
ココ猫さん、これからも笑える、、、いや、悩める状態が続きますなぁ。
アタシの贅肉とやらも、臨月状態を通り越し爆発寸前。
産めればいいのにっ!!!…肉を・・・
PINKICHI 2009/01/05(Mon)16:46:59 編集
こちらこそ
今年もどーぞよろしくです^^
いいな~~~、ふっさふさ。
私、元々毛が細くて少ない方なんで、そりゃあもうツルピカです☆
。・°°・(>(ェ)<)・°°・。
腹の肉も産めればいいのに!!!たぶん、三つ子。。。。。^^w
cococat   2009/01/06 18:55
無題
お久しぶり(。→∀←。)
授乳中、髪の毛が抜けるよね~!
私も妊娠してから、髪の毛がパサパサで
イヤになっちゃうよ...(*´Д`)=3
で・・・正月は、食ってばかり・・・
痩せるところか、体重が増える増える!!
次回の検診が恐ろしい・・・

というわけで、
今年も、ちょろちょろしか出てこないけど
私の事、忘れないでね(σ→ˇ∀←)σ♪♫♬
よろちくび♡
ヒナママーン 2009/01/05(Mon)19:30:26 編集
おめでと~~~^^
今年もよろしくね~~~♪

正月あけの検診は大変だよね~~~~wwwちび姫の時の正月あけの検診には「体重制限!!」ってハンコがドカンと押されてるよ、私www
cococat   2009/01/06 18:56
無題
明けましておめでとうございます。
妊娠期、出産時、授乳期 抜ける時期は
皆さんまちまちですね~

私は抜けるの平気だったんだけど
そのあと生えてきた産毛のようなツンツンの
髪が気になってうんざりでしたけど…
私もなくなるなら お肉の方がいいんだけどな。

今年もどうぞよろしく。
Tocchi URL 2009/01/05(Mon)19:35:24 編集
今年も一つよろしくです。
いいな~~~。抜けるの平気なんて。。。。私、そりゃあもう、ツルピカ☆で泣けますわ。・°°・(>(ェ)<)・°°・。
そうそう、んで、生えてくるとき、ひよこチックにほわほわなんだよね。。。。。^^;;;;
cococat   2009/01/06 18:58
無題
こんばんは☆
抜け毛・・・授乳中って本当に抜けますよね。
私もかなり抜けました。
こんなに抜けていいのか!?って旦那と心配したくらい。
でも授乳しなくなると抜け毛も減るし、時間が経てば生えてくるんですよね。
長くなるまではツンツンしちゃってこれも悩みの種なんですけどね(^^;
ちび姫ちゃんのキッチンの鏡餅、かわいい♪
さすがココ猫さんですね!
そんなところにまで気が回るなんてすごいなぁ。
まさこ URL 2009/01/05(Mon)23:21:34 編集
ホント
どっかんどっかん抜けてます。私。
かなりハゲ散らかってます。。。。
帽子必須!
(ノ_δ。)


cococat   2009/01/06 18:59
あけおめです
今年もよろしくお願いします。
毎回日記が楽しいですねー。
PC立ち上げるのがおっくうで・・・
なかなか見にこれず、すみません。

ちなみにわが娘の大好きな飲み物がクーのオレンジなので、ちび姫ちゃんとは気が合いそうです。
私も抜け毛・・・人事じゃなかったっす。
アンド、最近贅肉が・・・気楽さは太りを呼ぶのでした・・・
カリン 2009/01/06(Tue)08:43:56 編集
おめでと~~~
こちらこそ、今年もどうぞよろしくです。
岐阜方面にお越しの折には、ぜひ我が家に一杯呑みにきてねww
チビッ子らはクーオレンジで酌み交わしませう^^

かりんさんは、いいのよ~~~。チョビット太るくらいでちょうどだよ~。気楽が一番だしねえ♪
cococat   2009/01/06 19:01
あけおめ~♪
ワタシも、まだ授乳ちょっとしてるので、抜け毛まだすごいかも…(^_^;)
お風呂場の排水溝見ると、げんなりするよ~

ままごとキッチンにまで、鏡餅なんて、ステキだわ~☆
来年やろうっと♪(^_-)

正月太りがすごいので、今日からダイエットしなきゃなぁ。。。
P☆
kotoko URL 2009/01/06(Tue)09:32:24 編集
おめでと~~^^
今年もよろしくです。

あら、kotokoさんもまだ抜け中でっか。。。。お互いつらいねえ^^;;;私只今ハゲ散らかり真っ最中でゲンナリどころじゃないんだけどね・・・w

ままごとキッチンにも飾る用をちゃんとちび姫と餅つきの時に作ったんで、飾ってみました♪忘れないように食わねば。。。。w
cococat   2009/01/06 19:03
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:cococat
性別:女性
趣味:なんでも手作り
自己紹介:
私=ここ猫、旦那ちゃん、ちび姫(H17年2月生まれ)、こま姫(H20年8月生まれ)の4人暮らし。
岐阜県岐阜市在住。

ちび姫と遊ぶ事を主体に、毎日ぽれぽれ過ごしております。

料理は好き。片付けはキライ。
寝るのが好き。グウタラするのも好き。
本を読むのも好き。
庭の花壇で家庭菜園に挑戦中。
最近お裁縫に目覚め、これまたいろいろ挑戦中。
とりあえず、何でも自分で作ってみたい今日この頃。
あ、ついでにメキシコが好き。
陽気でえ~かげんな感じと、すっばらしくキレイな海に惚れてます。

お立ち寄りの際には、気軽にコメントしてってくださいな。



リンク

管理画面
新しい記事を書く
Baby Tickers
カウンター
バーコード
携帯版はこちら
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
Copyright(c)  Small Boots to Go! Go!   All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]