忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/12 鹿嶋 椿]
[08/19 もじっと]
[08/10 コッペ]
[07/31 まろまろん]
[07/30 コッペ]
[07/30 コッペ]
[07/27 Tocchi]
[07/27 PINKICHI]
ブログ内検索
Living of cococat style date


 237 |  236 |  235 |  234 |  233 |  232 |  231 |  230 |  229 |  228 |  227 |
このブログを応援! > にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岐阜情報へ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新しい年、我が家のパパちゃんが成長しました。

なんと、この年末の大掃除の時に、それはそれは大事にとってあったガンプラ数体を処分しました!!!!

ここ数年、リビングのクローゼットにしまってあり、ココ猫が何度も

「捨てるよ!!」

というたび、

「絶対ダメ!!!!!!オレの数少ない持ち物に手を付けるなぁ!!」

と涙目でキレながら訴えるので、仕方なく置いてあったガンプラたち。

2008年末にようやく

「もう・・・・処分するわ・・・・」

とこれまた涙目で決意したパパちゃん。

IMGP3164.JPG















広げて別れを惜しむ36歳おっさん。

後ろで、ちび姫がいじり、腕やら頭やらをもぎるたびに、

「ああっ!!!」

と、反応しつつの、ものすごい後ろ髪ひかれまくりの36歳おっさん。

「本体だけ飾ったら怒る??」

と最後の懇願。

あったりめ=。

ぶん殴る。

そんなパパちゃん、ほんとに捨てれるのか??

IMGP3169.JPG















いざ!!!!

涙のお別れとなりました。



つーか、数年間もそんなもん大事にとっとくんじゃねえよ!!

と、オニのココ猫は追い討ちをかけたのであります。


大事に使ってたプレステ2も去年ぶっ壊れたんで、DVDプレーヤーを買ったためゲームも卒業となったパパちゃん。

よっ!おとな~~~!!w

・・・・しかし、36歳にしてこんなんでいいのか・・・・?


で、ちょびっと脱ヲタしたかと思いきや、どっこい、酒飲みながら毎晩アニメのDVDを延々観てるやっぱ気色悪い36歳おっさんなのでありました。。。




おかげでムスメもプリキュアヲタ

IMGP3196.jpg

















ま、こっちは可愛いのでアリ^^

サンタのくれた変身パジャマで風呂上りにポーズでした。


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
きゃっ!ちび姫ちゃんのプリキュア可愛い♪
こういうのって、おうちだけで着るもんですか?

旦那様、思い切られましたね~!!
うちの旦那はPCのオンラインゲームにはまってるので
もうずっとおっきいテレビ占領されてます。。。
でも、それがなくなったらかわいそうかなって思ったり^^;

あこ 2009/01/06(Tue)17:53:09 編集
これは
変身パジャマなんで、寝る時用です^^
普通の変身スーツはお外に着てってもいいんだろうけど、そういう格好の子を外で見かけたことないんで、やっぱおうちでプリキュアごっこの時にしかみんな着ないんだろうなあ・・・・^^;;;

cococat   2009/01/06 19:06
無題
ワタシもね・・・
捨てられないどうしようもないものが山ほどあるのよ。
とっておいたからって絶対使わないし、どうにもならないってすっごいわかってるんだけど・・・

捨てるのはいつかな~(遠い目)

人にばかり捨てろ捨てろと言って・・・
一番片付けられないのは何を隠そうこのワタシです。
たまコ URL 2009/01/06(Tue)22:30:19 編集
私も
パパちゃんには厳しいですが、自分には限りなく甘く、モノ一杯持ってます。。シンプルライフ・・・・程遠いわ。。。。
cococat   2009/01/08 14:19
無題
いいじゃん、ガンプラなら。
うちなんてね~空き箱捨てられないのよ!!
なら、たためばいいものをそのまんまとっておくやつ。
すっごい迷惑ですわ~
Tocchi URL 2009/01/07(Wed)00:27:15 編集
ダメ
ガンプラ、空気澱むんでダメですw
ってか、うちも、もちろんガンプラと一緒に、空き箱&パーツを取った後の枠組み&説明書やらもキチンととってあるんでっせ。。。。^^;;;迷惑ですw
cococat   2009/01/08 14:21
卒業かぁ。
すごいちゃんと捨ててるぢゃん!
うちは、ゲームはだめかなぁ。
新しいのは買ってやってないけど
思い出したように馬の育成に精を出してるわ。
すんごい金持ちよっ!!!
。。。今は、wiiのサッカーね。
あと少年なので週刊マンガ毎週3冊はやめられません。
同い年おっさん、うちはまだ少年です。

ちび姫ちゃんのなりきったポーズ。。。なかなか素敵ね。
PINKICHI 2009/01/07(Wed)15:18:45 編集
世帯主
馬育ててるならなんだか大人でいいじゃん。ww
うちなんて、そんな大人なゲームじゃないよ。。。。
ファイナルファンタジーとかだよ。。。。
cococat   2009/01/08 14:22
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:cococat
性別:女性
趣味:なんでも手作り
自己紹介:
私=ここ猫、旦那ちゃん、ちび姫(H17年2月生まれ)、こま姫(H20年8月生まれ)の4人暮らし。
岐阜県岐阜市在住。

ちび姫と遊ぶ事を主体に、毎日ぽれぽれ過ごしております。

料理は好き。片付けはキライ。
寝るのが好き。グウタラするのも好き。
本を読むのも好き。
庭の花壇で家庭菜園に挑戦中。
最近お裁縫に目覚め、これまたいろいろ挑戦中。
とりあえず、何でも自分で作ってみたい今日この頃。
あ、ついでにメキシコが好き。
陽気でえ~かげんな感じと、すっばらしくキレイな海に惚れてます。

お立ち寄りの際には、気軽にコメントしてってくださいな。



リンク

管理画面
新しい記事を書く
Baby Tickers
カウンター
バーコード
携帯版はこちら
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
Copyright(c)  Small Boots to Go! Go!   All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]