忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[09/12 鹿嶋 椿]
[08/19 もじっと]
[08/10 コッペ]
[07/31 まろまろん]
[07/30 コッペ]
[07/30 コッペ]
[07/27 Tocchi]
[07/27 PINKICHI]
ブログ内検索
Living of cococat style date


 63 |  62 |  61 |  60 |  59 |  58 |  57 |  56 |  55 |  54 |  53 |
このブログを応援! > にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岐阜情報へ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ココ猫、胃腸風邪というものに、かかってしまいました。

死にかけゲロゲロです^^;;;

まるっと1日半、寝て過ごしたおかげで、少しだけ復活の兆し。

医者も行ったし、痛い注射も打たれたし、あとは完全復活を待つだけです。

デジカメに続き、ココ猫も故障中。

なので、ブログが書けない&皆様の所へもお邪魔できてませんが、

一応何とか生きておりますので、ひとつご理解ください。

クリスマスイブには、完治したいと切に願う、運気の低いココ猫でした。


皆様も、お体にはお気をつけください。

おえ~~~~。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
大丈夫ですか!?
死にかけゲロゲロって・・・ひどそうですね。
完全復活、お祈りしております!
妄想スカイウォーカー URL 2007/12/23(Sun)14:45:49 編集
げろっぴ~ですw
ありがとうです♪
ふざけてないでちゃんと寝てろ!ってかんじですが、寝飽きたので、ちょっと遊んでます。
妄想さんも気をつけてね^^
お返しに私からは、かつ~んになれるようにお祈りしときます♪
cococat   2007/12/23 15:25
無題
お大事にね。
無理しないでゆっくり休んでね。
bluemiffy URL 2007/12/23(Sun)15:23:05 編集
ありがと~
うん。寝るわ。
さんきゅです♪
あ、PCにメール送っときました。
げろげろげ~w
cococat   2007/12/23 15:27
無題
精力的に働きすぎたのね、きっと。

ゆっくり休んで 一日でも早い復活を
お祈りしております
TOCCHI 2007/12/23(Sun)17:36:36 編集
ありがと~~~^^
復活いたしました♪
いやあ、大変でしたwww
でも、すっかりげんきです♪
お祈りのおかげです^^
ありがとうでした~~~。
cococat   2007/12/25 02:58
ゆっくり休んでください
胃腸風邪!!
私の勝手な思い込みですが、ココ猫さん、とっても元気で病気しない!っていうイメージがあったのでびっくりです☆

でも、回復傾向にあるんですね。
よかったです!!
ほんとゆっくり休んでくださいね。
あこ 2007/12/23(Sun)21:06:23 編集
ありがとう^^
バカもたまには風邪ひいちゃったりしちゃいました♪
でへへへへへ。
ゆっくり休んだので、元気になりましたわ^^
復活です☆
cococat   2007/12/25 02:59
大丈夫かい???
早く良くなるように祈ってるよ♪
あさ URL 2007/12/23(Sun)23:15:35 編集
ありがと~~^^
治った^^
すっかり、元気~。
ありがとうね~♪
cococat   2007/12/25 03:00
無題
うわ~胃腸風邪かー、きっついですねー。

クリスマスまでに完全復活できるように
祈ってます!

お大事にね!
mayu URL 2007/12/23(Sun)23:59:29 編集
ありがとうです
復活いたしました。
無駄に元気ですw
胃腸風邪、けっこう、きつかったですわ。
なんだか流行ってるらしいので、mayuさんとこも気をつけてくださいね~♪
cococat   2007/12/25 03:01
大丈夫~???
どうしたのかな?忙しいのかな?
って思っていました。
胃腸風邪流行ってるらしいね。
少しは良くなったのかな?
お大事にね!
みんなに移らないことを祈ってるわ~


うちの甥っ子はインフルエンザだって。
妹家族は、大変なクリスマス&お正月かも?
コッペ 2007/12/24(Mon)00:20:24 編集
ありがとう^^
胃腸風邪、やばかったwww
どうやら、私だけで終ったっぽいけど、まだ気をつけときます。
ホント、流行ってるらしいので、コッペ家皆様も気をつけてください~^^インフルエンザもね。

cococat   2007/12/25 03:02
大丈夫ですか?
僕の周りでも胃腸風邪で撃沈している人がいます。

忙しい時期ですが無理をなさらず、回復が最優先です。
どうかご自愛を

また楽しいブログ、楽しみにしてまっせ
もじっと 2007/12/24(Mon)18:01:23 編集
ありがとうです^^
いやああ~~~~ん、さっそく復活ですwww
はい!回復と共に、ビシビシ、バカな事と身内の恥をブログにかいていきます!!ww
もじっとさんも、お風邪には気をつけてね~~^^
cococat   2007/12/25 03:04
私も
昨日胃腸風邪でした・・・
でも、昨日の昼から夜までのまず食わずで、ずっと寝てて、今朝には復活しましたwww
我ながら素晴らしい回復力♪
お互い家族にうつらないといいけどね。。。
サキ 2007/12/24(Mon)23:21:39 編集
回復早!!www
サキさんもだったの~??流行ってるんだね、まじで。
私も、すっかり回復だけど、けっこうきつかったわ~~www
お互い、ホント気をつけていこうね~~♪
cococat   2007/12/25 03:06
大丈夫ですか?
体調良くなりましたか?

私は水戸黄門科にかかっている病気です。
こんなこと冗談のわかる、ココ猫さんにしか言えません。酷くて仕事辞めました。

病院にいくと良くなりました。
具合悪い時は病院へいってくださいる。
れれー(メタボリック気味) 2007/12/26(Wed)18:59:07 編集
治った~~^^
ありがとうです^^復活しました。
さすがに、今回は私も医者に行きましたわ~。ケツの注射が痛かったです(ノ_δ。)
れれーさんも、仕事辞めるほどだなんて、めっちゃ大変ですやん!良くなって良かったわ~。
cococat   2007/12/26 20:25
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:cococat
性別:女性
趣味:なんでも手作り
自己紹介:
私=ここ猫、旦那ちゃん、ちび姫(H17年2月生まれ)、こま姫(H20年8月生まれ)の4人暮らし。
岐阜県岐阜市在住。

ちび姫と遊ぶ事を主体に、毎日ぽれぽれ過ごしております。

料理は好き。片付けはキライ。
寝るのが好き。グウタラするのも好き。
本を読むのも好き。
庭の花壇で家庭菜園に挑戦中。
最近お裁縫に目覚め、これまたいろいろ挑戦中。
とりあえず、何でも自分で作ってみたい今日この頃。
あ、ついでにメキシコが好き。
陽気でえ~かげんな感じと、すっばらしくキレイな海に惚れてます。

お立ち寄りの際には、気軽にコメントしてってくださいな。



リンク

管理画面
新しい記事を書く
Baby Tickers
カウンター
バーコード
携帯版はこちら
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
Copyright(c)  Small Boots to Go! Go!   All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]