忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/12 鹿嶋 椿]
[08/19 もじっと]
[08/10 コッペ]
[07/31 まろまろん]
[07/30 コッペ]
[07/30 コッペ]
[07/27 Tocchi]
[07/27 PINKICHI]
ブログ内検索
Living of cococat style date


 198 |  197 |  196 |  195 |  194 |  193 |  192 |  191 |  190 |  189 |  188 |
このブログを応援! > にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岐阜情報へ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の日記で、ぶつかりまくりの告白をしましたが、予想外に共感の声をコメントで頂きまして、びっくりです。

な~~んだ、けっこう皆痛い思いしてるのね~~~www

仲間いっぱいじゃ~~~~ん♪オホホホ~~~。

私普通じゃ~~~ん。

なんて思いながら、

先ほど髪を梳こうとして櫛を入れたら、思いっきり生え際のオデコのたんこぶに櫛をぶつけてしまい、激痛に悶絶するココ猫。。。。

。・°°・(>(ェ)<)・°°・。

たんこぶを作っただけでは終らないココ猫であります・・・。

こんな自分がイヤ・・・・(ノ_δ。)



先日ご飯を作っていたら、ちび姫が

「ママちゃん、いつも上手にご飯作るからハナマル~~~~^^」

と言いながら

IMGP2387.JPG















こんなペンダントを首にかけてくれました。

う、嬉しい~~~~。

「まま」って書いてあるし、ハートもいっぱい描いてある~。

工作大好きちび姫、思いつきで作ってくれたようですが、感激の母であります。

お返しに、ちび姫にもペンダントを作って

「毎日元気でかわいいし、幼稚園頑張ってるのでハナマル~~」

とかけてあげたら喜んでくれました。

こま姫にも作ってあげるから、こま姫の名前の書き方教えて~、と言うちび姫。

ステキに育ってくれてて、母は嬉しい限りでありました^^





PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
感激
ちび姫ちゃんは、ほんと~~~に良い子だねぇ。
どうやって育てたら、そんなに良い子になるの??
このペンダント、宝物だねーー(^-^)
りか 2008/10/09(Thu)11:54:29 編集
嬉しい
ペンダントでした。毎日大量の工作物を作成し、リビングに散らかしておる、ちび姫ですが、たまにこういう泣ける代物を作ってくれるので、母はヤラレマス。
ホント、こういう一面は誰に似たのか??ヤサグレここ猫の子とは思えません。。。。wwww
cococat   2008/10/10 09:40
素敵なペンダント
ちび姫、かわいいですね~
たんこぶ作ったことなんて忘れちゃいそうですよね?

ちび姫、素敵なお姉さんになりそうで何よりです
もじっと 2008/10/09(Thu)12:31:25 編集
忘れたい
たんこぶは忘れたいけど、時折痛みを発しなかなか忘れさせてくれません・・・・^^;;;そして、忘れた頃にまた新たな傷を作るエンドレスなココ猫だったりもします・・w
cococat   2008/10/10 09:41
無題
かわいい!!
かわいすぎるわ~!!

ちび姫ちゃんも 厚紙で作ってくれたらなおいいのにねぇ(*´艸`)
Tocchi 2008/10/09(Thu)14:07:17 編集
( ̄■ ̄;)あ
違う~~!
ちび姫のこの行動は、パパちゃんのヲタクなミルキーミラー作成とは違う~~!!
そう思いたい・・・wwww
cococat   2008/10/10 09:44
澄んだ心。
子供が作ったものに感動できるココ猫様。
嗚呼、子供が作ってくれたものを
ゴミとしか思えない澱んだ心の自分が悲しいっ!!!
『ありがと~~♪』
と言いながら、知らない間に捨ててしまう
そんな腐った心のあたしには
ココ猫さんがまぶしいわっっ!!!
PINKICHI 2008/10/10(Fri)18:31:22 編集
今だけ?
間違いなくこの感動は今だけだろうな・・・・^^;;;
こま姫が作ってくれる頃には、心澱みまくりだろうな・・・・。
ってか、捨ててかないと我が家は紙屑で埋まる勢いで、ちび姫なにやらようわからんモノを日々大量に製作中ですが・・・・・。
cococat   2008/10/14 12:15
無題
ちび姫ちゃん、「まま」って書けるんですね!!
すごいなぁ~。
うちの子は読むのすらまだまだ・・・ですよ。
手作りペンダント素敵です☆
うちの娘の今工作にハマってます。
毎日毎日なにやら作っては部屋の壁に貼り付けてます(^^;
まさこ URL 2008/10/14(Tue)00:01:38 編集
なんだか
書けるのが嬉しいようで、書き方を教えてあげると一生懸命覚えようとしておるちび姫。まだまだ簡単な字しかかけないけどね~。
毎日毎日、なんやかんや作るよね~~wwうちも、ちび姫の工作物が散らかりまくりで部屋が汚い・・・・。
cococat   2008/10/14 12:24
痛い思い出が。。
近年、痛い思い出しかありません。
雨の日に自転車でこけて、最悪天に行ってしまうかと(汗)
あと、最近は軽トラックの荷台から落ちたし。。

もろ痛かったですよ。
ちび姫ちゃん、良い子に育ってますね^^

すーちゃん 2008/10/15(Wed)16:17:54 編集
昇天
しなくて良かったです。おかえり、すーちゃんww
しかし、軽トラの荷台でなにしてたん??ww
cococat   2008/10/15 20:59
無題
わらを軽トラの荷台につめていて、注意はしていたのですが、足を滑らせて落ちてしまいました。。
すーちゃん 2008/10/18(Sat)16:42:50 編集
いやいやいや・・・
なんでワラつめとるんや~~~~wwww
ってか、お大事に^^;;;
cococat   2008/10/20 10:31
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:cococat
性別:女性
趣味:なんでも手作り
自己紹介:
私=ここ猫、旦那ちゃん、ちび姫(H17年2月生まれ)、こま姫(H20年8月生まれ)の4人暮らし。
岐阜県岐阜市在住。

ちび姫と遊ぶ事を主体に、毎日ぽれぽれ過ごしております。

料理は好き。片付けはキライ。
寝るのが好き。グウタラするのも好き。
本を読むのも好き。
庭の花壇で家庭菜園に挑戦中。
最近お裁縫に目覚め、これまたいろいろ挑戦中。
とりあえず、何でも自分で作ってみたい今日この頃。
あ、ついでにメキシコが好き。
陽気でえ~かげんな感じと、すっばらしくキレイな海に惚れてます。

お立ち寄りの際には、気軽にコメントしてってくださいな。



リンク

管理画面
新しい記事を書く
Baby Tickers
カウンター
バーコード
携帯版はこちら
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
Copyright(c)  Small Boots to Go! Go!   All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]