忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/12 鹿嶋 椿]
[08/19 もじっと]
[08/10 コッペ]
[07/31 まろまろん]
[07/30 コッペ]
[07/30 コッペ]
[07/27 Tocchi]
[07/27 PINKICHI]
ブログ内検索
Living of cococat style date


 197 |  196 |  195 |  194 |  193 |  192 |  191 |  190 |  189 |  188 |  187 |
このブログを応援! > にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岐阜情報へ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ココ猫、以前も書きましたが、全国ズッコケ選手権があれば岐阜代表くらいにはなれそうなくらい、コケます。

そして、コケ以上に色々とぶつかったりもします。

身に覚えの無い青アザがヒザこぞう等にあることは日常茶飯事。

無意識下でもぶつかっておるようです。

壁や物に足の小指だけでなく親指以外の4本全てをぶつけて悶絶する事も多々あり。

自分の幅の認識が正確に把握できていないためか、壁などに半身強打などもよくあります。

家の中で

「ぎゃあああああ」

という私の悲鳴を聞いても、パパちゃんも慣れてきたのか

「今度はどこぶつけたん??」

と軽いあしらい。

そんなココ猫でありますが、ちょっと昔に車に乗ってドアを勢いよく閉めたら、まだ片足車の外に残しており、思いっきりはさんで死ぬかと思いました。

悶え苦しむココ猫の横で、さすがにパパちゃんも

「何で自分の足やのに気付かずに自分でドア閉めるん??」

と驚愕の表情。

そんな事言われたって、本人が一番理解できず泣けます・・。・°°・(>(ェ)<)・°°・。

そんな話を、お友達のミッフィちゃん家族が来た時に話したら、ミッフィちゃんの旦那さんが

「俺もやったことある」

と、一言。

Σ( ̄□ ̄;)!!!!!

仲間が、おった。。。。。。



そんなココ猫ですが、昨日、車と自分との距離を間違えておったようで、トランクのドアを勢いよく閉めたらおでこをドアで強打しました。。。。

今朝起きたら、頭が痛いので見てみたら、でっかいたんこぶができておりました。。。。

モウイヤ(ノ_δ。)

車、危険です。



さて、ハワイのお土産で、コナコーヒーを頂きました。

IMGP2314.jpg

















美味しいコーヒーでも淹れて、痛いのを忘れたいと思います。。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
私の友人は LIVE当日 足の小指を強打し
骨折、全治6か月だったわよ~!!

それでもって 車のドアには私も挟まれたことがあります。
運転手さんが 勝手にドア閉めたのよ!!
しかもお客さんの前で…
私はそのままガイド席で 座って帰りました。
情けない…

痛みは引いたのかしら??
Tocchi 2008/10/08(Wed)12:44:36 編集
イタソ~
なにげに骨が強いのか、色々強打する割には今のところ骨折経験無しのココ猫ですw
運転手にはさまれたら腹立つな~~~。自分ではさんだ場合、怒りのやり場が無いので困った事になりますが。。。。
cococat   2008/10/09 09:48
(^^)/はーーい
アタシもあります<車のドアに足
あと、押し入れの戸に、顔面を強打したことも・・・。
昨日は、かがんだ後ろに柱があって、お尻の左半分を強打して、一人で苦しみました。

車と言えば、自分の座高を理解してなくて、車に乗るときに頭を強打したことありませんか~?
あたしは、それが十数回あります。
そしてしばらくタンコブに苦しむ(^^;
りか 2008/10/08(Wed)19:23:30 編集
まじすか
なんだ~~、仲間、まだいたwww
あるある、座高を把握してないなんて常識ですw乗り降りする時には非常に高い確率で頭打ってます^^;;学ばない所がある意味パンチドランカ~?
cococat   2008/10/09 09:49
プププッ!
車のドアに足を挟んだ事はないけど
トランクのドアを閉めて、頭を強打したことはある!
痛いよね~


私もよく転ぶ方だったのよね~
子供が生まれたとき、抱っこして歩くの怖かったもの。
一緒にコケたらどうしよう!って考えてね。
幸い、一緒に転んだ事はないけど
抱っこしてる時に、階段踏み外して怖い思いをしたことがあったわ。
コッペ URL 2008/10/08(Wed)23:14:42 編集
トランク
も、危険よね~~wwホント、痛い(ノ_δ。)
そうそう、妊婦のときと子供抱っこしてるときは、非常にヤバイ。こけないようにと思っていると、力入りすぎて滑ったりするし・・・^^;;;
実際、家の階段でちび姫を抱っこしたまま滑り落ち、背中ズル剥け経験ありです。。。泣けます。。。。ww
cococat   2008/10/09 09:51
無題
私も何にもないところでコケたりします。
見覚えのない痣も多いです(^^;
見定めが甘くてありえないところで強打するし・・・
今日の記事は読んでいて他人事とは思えませんでした(苦笑)
お互い気をつけたいですね・・・
って気をつける以前に無意識なんですよね~
まさこ URL 2008/10/08(Wed)23:49:06 編集
そうそう
無意識下での出来事が多いので、なかなか減らないんだよね~~~。
私の場合、気をつけよう!と気合入ってるときには余計になぜか滑ったりするし。。。。^^;;もう、救いようがないっすwww
cococat   2008/10/09 09:52
あたしは手!
足…あるわ!!!ないかと思ったけどあったわ。
雨の日にあわててやで、あたしの方がましだよね。
…ましとかましじゃないとかあるのか!?
窓枠をもってドアを閉めようとして
窓枠をしっかり握っていたたたとしたときは
お前馬鹿かっ!!!と痛さと怒りで自分に爆発したけど。

ココ猫さんがいるかぎり、あたしゃ岐阜代表にはなれんな。
PINKICHI 2008/10/09(Thu)09:57:30 編集
あ~~~。
そういや、先日も部屋のドアに手を残したまま自分で閉めて挟まったのを思い出した・・・・。(ノ_δ。)まだまだぴんきちかーさんには、岐阜代表の座は譲れなさそうです。。。。↓↓
cococat   2008/10/10 09:37
やぎ♪
私も痛い記憶、思い出したよ~
探さなくちゃ見つからないと言うほどしかないけどw

座ったところにヤギがいて、
おしりで踏んだことあったわ^^;
私が痛いと言うよりヤギのほうが痛かっただろうけどね~

お大事に。
bluemiffy 2008/10/09(Thu)12:45:25 編集
ヤギ??!!
普通、ヤギ、その辺におらんし。。。。。
ってか、蛇踏んで噛まれたよね・・・・・。
それも普通ありえんと思います。。。。。
cococat   2008/10/10 09:42
ライオンお気に入り
我が家のコーヒーは
ライオンコーヒー
「VANILLA MACADAMIA」定番です
ズッコケというより
けつまずきやんね
saluku 2008/10/12(Sun)14:21:47 編集
らいおん
色んなフレーバーがあるのですね!!
VANILLA MACADAMIA今度買ってみよ~っと^^

けつまずきからハードな転倒まで幅広くやっております。昔はよくロロスの帰りにへべれけでケッつまずいたもんです。。。。
cococat   2008/10/14 12:21
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:cococat
性別:女性
趣味:なんでも手作り
自己紹介:
私=ここ猫、旦那ちゃん、ちび姫(H17年2月生まれ)、こま姫(H20年8月生まれ)の4人暮らし。
岐阜県岐阜市在住。

ちび姫と遊ぶ事を主体に、毎日ぽれぽれ過ごしております。

料理は好き。片付けはキライ。
寝るのが好き。グウタラするのも好き。
本を読むのも好き。
庭の花壇で家庭菜園に挑戦中。
最近お裁縫に目覚め、これまたいろいろ挑戦中。
とりあえず、何でも自分で作ってみたい今日この頃。
あ、ついでにメキシコが好き。
陽気でえ~かげんな感じと、すっばらしくキレイな海に惚れてます。

お立ち寄りの際には、気軽にコメントしてってくださいな。



リンク

管理画面
新しい記事を書く
Baby Tickers
カウンター
バーコード
携帯版はこちら
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
Copyright(c)  Small Boots to Go! Go!   All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]