忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/12 鹿嶋 椿]
[08/19 もじっと]
[08/10 コッペ]
[07/31 まろまろん]
[07/30 コッペ]
[07/30 コッペ]
[07/27 Tocchi]
[07/27 PINKICHI]
ブログ内検索
Living of cococat style date


 83 |  82 |  81 |  80 |  79 |  78 |  77 |  76 |  75 |  74 |  73 |
このブログを応援! > にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岐阜情報へ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は、お友達のオレンジちゃんが泊まりで遊びに来てくれました♪

ちび姫に、プレゼント↓をくれ、

IMGP0224.JPG















普段からオレンジちゃんラブのちび姫の心を、更に鷲掴み。

ちび姫がドキンを一番好きという事を心得ているあたり、さすが、オレンジちゃんなのです。

そして、いつものようにココ猫一家の髪の毛を綺麗にカットをしてくれ、感謝感謝であります^^



で、今日は、実家が棟上げだったので、見に行ってきました。

すごかったです。

朝は基礎と鉄骨組みしかなかったのに、夕方には、屋根以外の外壁や窓など外回りが概ね出来ておりました。

まあ、ハウスメーカーによるけど、実家のはココ猫家の時とは工法も全く違うし、数段上のブランドメーカーさんなので、感心して見てしまいました。

新しい家ができるのって、自分家じゃないけど、なんだか嬉しいわ~~♪


で、お昼は近所で皆でビュッフェランチ。

IMGP0222.JPG















MYオトン&オカンと一緒に、モリモリ快食のちび姫様。

いっぽうココ猫は、本日ツワリ中のため、フリードリンクのお世話になっただけ^^;;

く~~、美味しそうな料理が並んでるのに、見てるだけはつらいのです(ノ_δ。)


そんな最近のココ猫の主食は、梅茶漬け。

塩分も気をつけなきゃいけないんだけど、ムカムカする日は、毎日1杯の梅茶漬けで生き延びてます。。。

前回の食べツワリと違って、今回はなかなか食べれないわ~。無念w

ま、あと数週間の辛抱だろうけどね~。


ちび姫とオレンジちゃんの朝ごはんの写真だけUP

IMGP0219.jpg















美味しいチーズのラウンドパンを頂いたので、そのパンで作ったスパムバーガーです。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
ほんと、毎日寒いよね~。風邪なんかひいてない??
妊婦が風邪引くと大変だから気をつけてね!
つわりも大変そう(>.<)
私も妊娠中のつわりはひどくて、3ヶ月くらいの間、毎日2~3回吐いてました。
あの時は、便器が友達だったわ(おい)
りか 2008/01/25(Fri)18:02:31 編集
寒いよ~~~{{{{(+(ェ)+。)}}}}
風邪はバカなので、今のところ大丈夫^^ありがと~~♪
あ、そうそう、私今まさに便器が友達wwww
日に数回はケロケロとお世話になってます♪
でも、段々軽くなってきてる気がするので、もうちょっとかも~~~。頑張るぞ~~。
cococat   2008/01/27 14:23
ドキンちゃん
ドキンちゃんとかあんぱんまんとか好きな子供ちゃん多くない???
甥っ子ちゃんも好きなのよね~!
cococatちゃん、ツワリ大変そうだね・・・。
ツワリも人それぞれらしいもんね。
私は経験ないからなんか怖いよ。
あさ URL 2008/01/25(Fri)18:09:06 編集
ドキンマニア
皆アンパンマン一味は好きだよね~~w
ちび姫も、大好きwそして、中でもドキンが一番好き^^;;ちょい悪に惹かれるのかな~?w
うん。ツワリ、けっこう人それぞれみたいだよ。私も、ちび姫のときと今回ではまたちょっと違うし。
私も、二人目なのにまた今回も生むのはやっぱりコワイヨ~~~。またあの痛いのが~~、って考えちゃうとね~~w
でも、何とかなるもんです。たぶん。w
cococat   2008/01/27 14:29
無題
スパムバーガー 私も好き。
いつもイングリッシュマフィンにチェダーチーズと挟みます♪
ポークも好きよ!!

つわりはしんどいよね?

私はなぜか食べられなかった牡蠣が食べれるようになったの。
しかもフライのみ…
ムスコの時は チーズが食べれるようになったよ。

つわり、侮るなかれ!!
Tocchi 2008/01/25(Fri)19:29:16 編集
ツワリ。。。
私、キライな食べ物、青汁とパクチーだけなんだけど、青汁飲めるようになるかな。。。。パクチーも食べれるようになるかなあ。。。。
でもどっちかっていうと、今回も、大好きな魚系が食べれなくなっているので、青汁が飲めるようにならなくて良いから、お魚食べたいわ~~w

スパムバーガーおいしいよね~~^^
BBQソースとマスタードで味付けするのが私は好きなんだけど、今は食べれず。。。(ノ_δ。)うううw
cococat   2008/01/27 14:34
無題
ドキンちゃんのカバンかわいいなぁ☆
ちび姫ちゃんが毎日しょってるでしょうね。

スパムって、油が凄いですよね。。
すーちゃん 2008/01/25(Fri)22:02:27 編集
毎日
しょってるよ~~~^^
で、中に入れたお菓子が、バリバリになってるのw

スパム、油を落とすようにカリッと焼くと美味しいよ~~~^^私的には、塩分が濃すぎるから、減塩スパムがお気に入りだわ。
cococat   2008/01/27 14:36
無題
cococatさん、ご無沙汰でーす!

あたしがブログをさぼってる間にご懐妊されたのですね~!
おめでとう!!!ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
そしてちび姫ちゃん、お姉ちゃんになるんだね!
これからめっちゃ楽しみですね!

あたしは長男、次男ともに食べ悪阻だったわ。
年子やったしダイエットする間もなく次男妊娠したから、ますますオデブちゃんになっちゃったよ。

寒い日が続くけど風邪などに気を付けてね!

いや~ホントおめでたい゜+.(・∀・).+゜

それとブログが移転しました。
宜しくです!
こまき URL 2008/01/25(Fri)22:27:42 編集
ありがと~~~^^
ちび姫もやっとおねえちゃんです~~~。嬉しいわ~~。
食べツワリ、私もちび姫のときはそうだったよ~。私もデブデブだったwwでも、今回はどうやら普通のツワリっぽい。。。なのに、今尚デブデブ。。。。なぜ??!!^^;;;;
ブログ、移転だったのね~~^^了解です。
cococat   2008/01/27 14:38
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:cococat
性別:女性
趣味:なんでも手作り
自己紹介:
私=ここ猫、旦那ちゃん、ちび姫(H17年2月生まれ)、こま姫(H20年8月生まれ)の4人暮らし。
岐阜県岐阜市在住。

ちび姫と遊ぶ事を主体に、毎日ぽれぽれ過ごしております。

料理は好き。片付けはキライ。
寝るのが好き。グウタラするのも好き。
本を読むのも好き。
庭の花壇で家庭菜園に挑戦中。
最近お裁縫に目覚め、これまたいろいろ挑戦中。
とりあえず、何でも自分で作ってみたい今日この頃。
あ、ついでにメキシコが好き。
陽気でえ~かげんな感じと、すっばらしくキレイな海に惚れてます。

お立ち寄りの際には、気軽にコメントしてってくださいな。



リンク

管理画面
新しい記事を書く
Baby Tickers
カウンター
バーコード
携帯版はこちら
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
Copyright(c)  Small Boots to Go! Go!   All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]