忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/12 鹿嶋 椿]
[08/19 もじっと]
[08/10 コッペ]
[07/31 まろまろん]
[07/30 コッペ]
[07/30 コッペ]
[07/27 Tocchi]
[07/27 PINKICHI]
ブログ内検索
Living of cococat style date


 85 |  84 |  83 |  82 |  81 |  80 |  79 |  78 |  77 |  76 |  75 |
このブログを応援! > にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岐阜情報へ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先ほど、お年玉つき年賀はがきの当選番号の確認をしてみました。

え~~。見事に全部はずれました^^;;;

切手シートくらい、いくつか当るかと思ったのですが、見事なまでのはずれっぷり。

いや~~~。今年も、運から見放されてるのかな~~~。。。

そういや、今年のおみくじは、ちび姫と旦那ちゃんが大吉を引く中、私だけ小吉だったしな~~。

あ、でも、数年前の正月に、連続2回大凶をひいた時よりはいっか~~~。

あの年はサンザンだったもんな~~。

なんて、無理やりプラス思考なココ猫であります。



そういえば、妊婦は当たる、と聞いて、ちび姫が腹にいるときに宝くじなるものを買いに行きましたが、それまで自分で宝くじを買ったことがないココ猫、窓口で元気に

「宝くじ、く~~だ~~さ~~~い」

と言ったら

「今は、大きなクジは売り切れてしまいました。ミニロトならありますが。」

と言われた女であります。

クジを手に入れてみんなと同じスタートラインにすら立つ事ができないほどの、くじ運の無さであります。

今回は、宝くじ買うことができるかな・・・・、なんて、当る以前にレベルの低い所でつまづいておるココ猫であります。



さて、昨日ちび姫様をつれて旦那ちゃんが同僚宅へ犬を見せてもらいに行ってくれました。

そして、帰ってきた二人はものすごい量のお土産をもらって帰ってきました。

畑で収穫したという野菜を盛りだくさんと、アンパンマンのビデオ、お菓子、そしてちび姫様感激のアンパンマン弁当

IMGP0236.jpg















コレです。

IMGP0239.JPG















とってもキュートであります。

「今度イルカ見に行く時、このお弁当箱に入れて~~!!!お茶も!!」

と、ちび姫様、大喜びであります。

たしかに、このお弁当、かわいい♪

家でお茶を飲むときも、この水筒に入れろとうるさいちび姫様でした。。。。


ついでに、昨日の夕飯

IMGP0250.JPG















麻婆豆腐でした。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
お弁当!!
アンパンマン弁当なんてあるんだね!
すごい!!
これはちび姫ちゃん大喜びだね~☆

宝くじ買えるといいね♪
あさ URL 2008/01/28(Mon)21:59:45 編集
かわいいよね。
ちび姫、大喜びだったわ~~~。
私も、いただいて初めてこんなお弁当がある事を知ったんだけど、コレは子供心を鷲掴みですwww

宝くじ。。。。今回は、買えるかな~~~w??
cococat   2008/01/29 21:38
かわいい☆
よく広告とかで駅弁フェアとかに載ってるねッ♪
アンパンマンは、水筒なんだ~
確かに繰り返し使えていいね☆
うちも年賀状、全部外れてた。。。
去年は今年より少ないながら3枚も当たったのに・・・
マタニティラック☆あるっていうもんね~でも私は妊娠中、懸賞やらなんやらいろいろ出したけどゼロでした。。。
っていうか、結婚してからめっきりあたらなくなったんだよねぇwww
サキ 2008/01/28(Mon)22:25:46 編集
そうなの??
そうなのか~、私知らなかったんだ~、アンパンマン弁当。もらって感激しちゃったわ。
そういえば、その日に駅弁フェアやってるスーパーがあったわ。わざわざ買ってきてもらっちゃってたみたいで、ありがたやありがたや。

そっか~~^^妊婦でもサキさん当らなかったか~~。私もきっと当らないだろうな~~ww
cococat   2008/01/29 21:46
無題
このアンパンマン弁当・・・
デパートの駅弁当大会でよく見かけるね~
今度行く機会があったら買ってみようかな^^

私は妊娠中に、時間つぶしに連れられて行ったパチンコ屋さんで、座ったとたんに大当たりして500円が8万円になったよ~
懸賞にもよく当たってた・・・
片っぱしから挑戦してみるといいかも^^

そういえば年賀はがき・・・
忘れてた~
これから見てみよ~
茉莉花 URL 2008/01/28(Mon)22:54:55 編集
そうなのか~。
私は、もらって初めて知ったの、アンパンマン弁当。駅弁フェアで売ってるのね!なんか、バランも醤油ボトルもアンパンマンで、けっこう凝ってるよ^^
パチンコか~~^^8万は魅力的やな~~、だけどあの喧騒とにおいが苦手だからな~~。懸賞、ボチボチ応募してみようかな^^
cococat   2008/01/29 21:50
アンパンマン弁当
何?これ?駅弁?
これは子供が喜びそうだね!

うちも夫婦してくじ運が悪いんだよね~
だからあまり宝くじって買わない。
でも妊婦の時はもしかして?と思って
いつくか買ってみたわ・・・惨敗だったけど(笑)
コッペ 2008/01/28(Mon)23:13:54 編集
うちのは
未だ熱烈なアンパンマン教信者だから、このお弁当はすごい喜んでたわ~~。トーマスとかあったら、キリン君もはまりそうかな?w駅弁フェアがあったら、私も今度覗きに行ってみますわ。
コッペさんも、妊婦でも当らなかったか~~ww私も、今回買ってみようとは思うけど、間違いなく当らないだろうな~~^^;;;
cococat   2008/01/29 21:53
無題
そういや、あたしも妊婦の時、何か当たった!
ん~~~何だったっけな???
皆に凄い!って言われた記憶が・・・
けど、何だったっけな?って事はそんな大したもんじゃ無かったのかも?( ; ̄ω ̄)ゞ
あんぱんまん弁当可愛い~!
そーゆーの売ってるのね。水筒がなんともキュート!
ココ家の麻婆豆腐も美味そうだ!ヾ(●´▽`A``
こまき URL 2008/01/28(Mon)23:26:49 編集
忘れたんかい!!www
ええ~~~~wwwなんかすごいものが当ったんじゃないのかぁ~~~wwwwナイスキャラですな^^こまきさんw
アンパンマン弁当、他の方のコメントによると駅弁フェアでよく売ってるらしいっす。って、私はもらって初めて知った人間だけど^^;;;
アンパンマン信者の子なら、たぶん大喜びよ~。
cococat   2008/01/29 21:55
お久しぶりです
ご懐妊おめでとうございます!!!
遅くなってしまったけど・・・(>人<)ごめんね
アンパンマンのお弁当かわいい~☆ ちび姫ちゃんが気に入るのも無理ないよ~
今年は喪中で年賀状が6枚しかなかったのに当たったの~切手シートだけどね~(f^-^)
今度宝くじ買うと当たるかしら?
妊婦さんは当たりやすいんだ~知らなかった・・・妊婦さんになりたい~
宝くじは今回こそは当たると信じて忘れずにね~(゚ー^*)
たま 2008/01/29(Tue)01:32:12 編集
ありがとで~~す^^
やっとこさ、二人目が出来ましたわ~。すくすく育ってくれると良いな^^
妊婦は当りやすいって聞いたよ^^6枚で切手シートが当るなら、たまさん妊婦になったら絶対宝くじ買わなきゃだわ!w3人目、出来た時にはぜひ宝くじ売り場へ~~~♪
cococat   2008/01/29 21:59
無題
私は切手シートが3枚当ったよ!!
ちょっとラッキー♪

ちび姫ちゃん アンパンマン好きなんだねー

我が家は全然興味なしなので新鮮。

横浜にいらした際には
ぜひアンパンマンミュージアムへ!!

年末年始には 大行列ができてたよ。
恐るべし、アンパンマン
Tocchi 2008/01/29(Tue)09:04:42 編集
なんと。
やっぱり、持ってる運気の違いだね~~~ww
うちのは、未だに熱烈アンパンマン教信者だよ~。アンパンマンミュージアムなんていったら、興奮で壊れるかもしれんwww
2歳児の心を未だ捉えて離さないアンパンマン、おそるべしだわ。。。。
cococat   2008/01/29 22:07
無題
アンパンマン弁当可愛いね!買ったことないわ~うちの子はキティ弁当を選んでました(^^)今もたまにそのお弁当箱使ったりしてるよ~あとからも使えるってのはいいよね♪
mamaたん 2008/01/29(Tue)12:52:29 編集
なんと!
キティ弁当なんてものもあるのか!!w知らなかったわ~~。駅弁、進化してるな~~www駅弁を駅以外で買ったことがないため、全然知らなかったわ~~~。駅弁フェア、今度あったら行ってみねば!
確かに、あとからも、使えるのはいいよね~~~♪
cococat   2008/01/29 22:09
すごい
こんにちは!!
アンパンマン弁当、すごいですね(^^)
これは子供が喜びそう。

年賀状、うちも見事すべてハズレでした(>_<)
年々当たらなくなっているような……。
楽天の懸賞サイトもときどき見るけど、一回も当たったことないです。
そよ URL 2008/01/29(Tue)13:25:53 編集
いらっしゃい~~^^
アンパンマン好きのお子様には、たまらないお弁当かもですわ。うちのは、アンパンマン中毒なので、すげー喜んでました。
そよさんとこも、ハズレだったか~~wうちも、見事に外れたよw懸賞サイトも、もちろん当った事ないしwwwPC応募では当る気がしないわ~。なんつって、他のものでも当らないから一緒だけどね~~^^;;;;
cococat   2008/01/29 22:11
久しぶり!
やっと、パソコンからmixiを見てるよ~
と言っても、つい最近からの復活さっ!!!

とりあえず・・・あけましておめでとう♡
今年もよろしくね♪♪♪


お年玉年賀ハガキのみごとなハズレっぷり!
すばらしいです(σ→ˇ∀←)σ♪♫♬
私は、まだ見てないけどねぇ~
っていうか、私も妊娠してる時に宝くじを買ったけど
かすりもしなかったけど!!!!!
妊娠してないのか?と思ったよぉ(。→ˇ艸←)
ヒナママーン 2008/01/29(Tue)18:27:02 編集
たまにはこんかい!!www
ヒナママが来ない間に、すっかり妊婦だべ~。
たまには、来い!!w

あ、そうそう、あけおめ~~^^
って、もうすぐ2月ですけど・・・www
でも、今年も一つよろしくね^^
cococat   2008/01/29 22:13
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:cococat
性別:女性
趣味:なんでも手作り
自己紹介:
私=ここ猫、旦那ちゃん、ちび姫(H17年2月生まれ)、こま姫(H20年8月生まれ)の4人暮らし。
岐阜県岐阜市在住。

ちび姫と遊ぶ事を主体に、毎日ぽれぽれ過ごしております。

料理は好き。片付けはキライ。
寝るのが好き。グウタラするのも好き。
本を読むのも好き。
庭の花壇で家庭菜園に挑戦中。
最近お裁縫に目覚め、これまたいろいろ挑戦中。
とりあえず、何でも自分で作ってみたい今日この頃。
あ、ついでにメキシコが好き。
陽気でえ~かげんな感じと、すっばらしくキレイな海に惚れてます。

お立ち寄りの際には、気軽にコメントしてってくださいな。



リンク

管理画面
新しい記事を書く
Baby Tickers
カウンター
バーコード
携帯版はこちら
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
Copyright(c)  Small Boots to Go! Go!   All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]