忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/12 鹿嶋 椿]
[08/19 もじっと]
[08/10 コッペ]
[07/31 まろまろん]
[07/30 コッペ]
[07/30 コッペ]
[07/27 Tocchi]
[07/27 PINKICHI]
ブログ内検索
Living of cococat style date


 42 |  41 |  40 |  39 |  38 |  37 |  36 |  35 |  34 |  33 |  32 |
このブログを応援! > にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岐阜情報へ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も、朝から家族で市民プールへ。

とうとう、ちび姫が、2~3mほど、泳ぐようになりました。。。
パパとママの間を、顔を付けバタ足にて、行ったり来たり。

確実に、上達してってます。

近くで遊んでた、3歳くらいの子を連れたお父さんが、「!!!!!」って顔をして、ちび姫を見てました。
そりゃそうだ。


目下の所、悩みは、1月から2ヶ月間くらい、改装工事のためプールが使用できなくなること。

その間、プール中毒のちび姫が、プール切れにて暴れないか・・・・心配です。


でも、朝から水没したおかげで、本日のちび姫様の就寝時間は、19時。

いや~ん。
私の遊べる時間が、たっぷり~~~~~♪
やった~。何しよっかな~♪


なんつって喜んでたのも束の間、

よく考えたら、私も朝から水没したため、超眠い。。。

こうして、なかなかオカンの自由時間は取れないのであります。。。


そして、早寝した日は、早起きするちび姫。

朝から元気に起きて、まだ寝てるここ猫の布団をばっさああああああっ、めくり、

「牛乳飲むよ!!!!!」

と叫ぶ、子鬼と化すちび姫様。

冬場、ぬくぬくと幸せを噛みしめて寝ている人間の布団を、何のためらいもなく剥ぐのだけは、ホントやめていただきたいものです。


そんな、ツライ明日の朝を思い憂鬱になってきた。。。
私も、はよ寝よ。。。。。。


今日のランチの、ペペロン風ようわからんテキトーパスタの写真だけUP

P1130615.JPG














PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
他人事ながら笑えます…
水没するとなんであんなに眠くなるのか??

これは早々スイミングに入れちゃいますかっ

うちのムスメ、昨日テストに合格しました。
次は三種のおさらいと バタの足に突入です。
TOCCHI 2007/11/26(Mon)00:09:16 編集
スイミング
スイミングって、2歳児でも入れるかなあ・・・・??www

ムスメちゃん、頑張ってるね~~~^^テストとかあるんだね。好きでやるのが一番だもんね~~♪
cococat   2007/11/26 21:28
すごいね!!!
ちび姫ちゃん すごすぎるよねぇ~!!
このままいったらオリンピックいけちゃう!?
かもよ ホントに!!!

それにしても改装工事かぁ~・・・。
まちがいなく暴れてしまうかもね。

ママさんは大変だね。私なんか仕事やめてから、ぐうたらしています。ごめんなさい(涙)
ママさん 見習いたいと思いますっ♪
yonbobo URL 2007/11/26(Mon)12:03:06 編集
暴れるよね・・・
そうそう、改装工事が問題なんだよね~~^^;;;ww
ママさん、私はグウタラの方なので、大変でもないかもだけど。。。w朝、基本的には旦那ちゃんが仕事に行ってからしか起きないし。。。ちび姫に起こされなかったら、一日寝てるかもだし。。。
働き者のママさんは、確かにすごいよね~。
cococat   2007/11/26 21:56
無題
おぉ~~~
ちび姫ちゃん、すごい!!
もう、泳げちゃうんだぁ~~
うちなんて・・まぁ浮き輪なしでは
とてもとても・・^^;

そそ、朝つらくなってきたよね・・
私・・旦那が朝4時出勤なもので
3時半にはおきなくては弁当が・・なので
毎朝、寒くなって地獄のようです><
moon URL 2007/11/26(Mon)19:30:09 編集
3時半!!!
さ、さ、さん時はん~~~!!!
びっくり&尊敬!!!!
すごいな~~~。
私なんて、旦那ちゃんが家を出る8時過ぎにいつも起き出してるよ。。。その上、幼稚園に行くようになったら早起きだからやだな~~、なんてぼやいてるし。
3時半起きで、家事育児ハンドメイドもやってるのが、ホントすごい!!!私、たぶん、moonさんの半分位しか活動してない気がする。。。^^;;;;
cococat   2007/11/26 22:00
つ、ついに・・・
その日がやってきたんですね。

世間ではちゃくちゃくと冬支度へと向かう中、
水ネタが切れないチビ姫ちゃん、さすがだわ。
2歳児が泳ぐ姿って・・・
確かに「!!!!!」にもなるけど、
かわいいだろうなぁ。

そして、目覚めの1杯は、牛乳なのね。笑
まろまろん 2007/11/27(Tue)17:07:51 編集
来ました!
ついに、やってきました。海に帰る日が!!www3歳前にして、やってくるとは。。。
って、ホント異常にちっこいのがフヨフヨ~~っと泳いでるから、周りの人が!!!!!ってなってるよ。。。。私も自分がカナヅチだから、!!!!!だし。。。。。
ま、水中メガネが大活躍してるので、これまたヨシとします。。。

あ、目覚めの一杯は牛乳ぬる燗です。
cococat   2007/11/27 22:36
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:cococat
性別:女性
趣味:なんでも手作り
自己紹介:
私=ここ猫、旦那ちゃん、ちび姫(H17年2月生まれ)、こま姫(H20年8月生まれ)の4人暮らし。
岐阜県岐阜市在住。

ちび姫と遊ぶ事を主体に、毎日ぽれぽれ過ごしております。

料理は好き。片付けはキライ。
寝るのが好き。グウタラするのも好き。
本を読むのも好き。
庭の花壇で家庭菜園に挑戦中。
最近お裁縫に目覚め、これまたいろいろ挑戦中。
とりあえず、何でも自分で作ってみたい今日この頃。
あ、ついでにメキシコが好き。
陽気でえ~かげんな感じと、すっばらしくキレイな海に惚れてます。

お立ち寄りの際には、気軽にコメントしてってくださいな。



リンク

管理画面
新しい記事を書く
Baby Tickers
カウンター
バーコード
携帯版はこちら
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
Copyright(c)  Small Boots to Go! Go!   All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]