忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/12 鹿嶋 椿]
[08/19 もじっと]
[08/10 コッペ]
[07/31 まろまろん]
[07/30 コッペ]
[07/30 コッペ]
[07/27 Tocchi]
[07/27 PINKICHI]
ブログ内検索
Living of cococat style date


 47 |  46 |  45 |  44 |  43 |  42 |  41 |  40 |  39 |  38 |  37 |
このブログを応援! > にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岐阜情報へ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜日は、義オトンの1周忌。

朝一から、義オカン宅にて、法事。

食事をしたり、墓参りをしたり。
なんだかんだで、夕方まで。

日曜日は、毎度のことながら、市民プール。

義オカンを誘って、行ってまいりました。

午前中たっぷり泳いだ後、皆で昼食。

ここのプール、無料の休憩所という、広い宴会場のようなスペースが開放されているので、今日はお弁当持参でついでにランチ。

P1130666.JPG















泳いで、大好きな義オカンも一緒に食べるご飯に、嬉しそうなちび姫様。

その後モールでお買い物。

オヤツは、フロートをみんなで。

P1130667.JPG
















で、夕方義オカンを家に送り届けてきました。


そんなこんなで、まるっと2日。

義オカンと過ごしたため、義オカンがいつものように変な行動をとっていても、なんだか慣れてきたここ猫。

プールの更衣室で、水着を脱ぐ時に脱衣コーナーの入り口と間違えて、更衣室の出口から水着のまま出て行っても、

ボックスのシャワーコーナーで座って体を拭いていても、

水泳帽が泳いでるうちに妙に上のほうにずれて、おもしろ顔になってても。

なんだか慣れてしまってる自分に気が付き、おっとびっくり。
義オカンに圧倒されて、麻痺してきてるぜ。

まあ、慣れたとか言っても、毎回爆笑するんだけどね。


ってな感じで、この週末は、大忙し。

朝一番に町内の掃除があったりもして、バタバタしてる間に終わっていきました。

一日睡眠13時間は欲しいココ猫にとっては、ハードスケジュール。
週明けからは、ダラダラしちゃうもんね~♪
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
忙しかったね
お疲れ様でした☆

そして やっぱりプールに行ってたのね(笑)
でも すごいね 宴会場みたいなスペースがあるなんて。
みたことないなぁ~・・・。
いいねぇ♪

やっぱ ずっと一緒だと麻痺しちゃうかもね!
でも 笑っちゃうんだよね。
楽しそうでいいじゃん♪

明日からダラダラ生活楽しんでね(笑)
yonbobo URL 2007/12/02(Sun)22:15:11 編集
ありがとです^^
普通の人には、そうハードではないのかもだけど、冬眠寸前ココ猫にはハードな週末でしたwwwそしてやっぱり、プールには行ってます・・^^;;;水辺の生き物(ミニ)が、約1匹いるもんで・・・www
明日は、ダラダラしちゃるうう~~~!w
cococat   2007/12/02 22:30
無題
お疲れ様でした~

私も週末にバタバタすると月曜~水曜はダラダラしてますよ(笑)

今日はお互いのんびり過ごしましょうね^^
茉莉花 URL 2007/12/03(Mon)09:08:33 編集
まったり
まったりしました~。
週末、予定がきっちりあると、なかなか休んでられないですよね~。
根がグウタラな私は、休息がほしくなりますわww
って、いつもダラダラしてるけどね。。。w
茉莉花さんは、なんかいつも忙しそうだから、ホントだらだらしてね~~、だわ^^
cococat   2007/12/04 20:45
びっくらしたわいな。
いや~ひっさしぶりに覗いてみれば、遠くの世界に飛ばなくてはならず
小心者のアタクシ、また今回もドッキドキでしたわ。

そして、久々に覗いたその内容が師匠義オカンちゃん♪
なんてラッキーなの!!!
そして、心があたたかぁ~~~くなったアタクシは
幸せな気分で、師走の世界に戻っていくことにしますぅ~~~~!!!
pinkichi 2007/12/03(Mon)18:01:43 編集
義オカンレーダー
ぴんきちさん、義オカンレーダーがついてるんちゃう?www
なんつって、私が義オカンをネタにしすぎなだけ??ww
なんだったら、義オカン宅の住所教えるから、毎日観察しに行ってもいいよ~~~♪
リアル義オカンは、すごいパワーでボケてくるから、覚悟して行ってね、だけどねwww
cococat   2007/12/04 20:48
お弁当豪華
義オカン、素敵。チャーミングですね~~
それにしても、お弁当、大きいし豪華。
いいにゃ~、楽しい週末だにゃ~
ジャスミン 2007/12/03(Mon)22:13:04 編集
重箱
お弁当が豪華なのではなく、重箱に入ってるから、そう見えるだけだと思われますwww
義オカンは自分が姑で苦労したからか、何でも美味しいと言って食べてくれるので、ありがたいわ。いつも、私がテキトーに作るご飯やらお弁当も、褒めてくれる、けっこう良い人なのです。
義母りんも、少し、相手の事を考えてくれるといいのにね。
cococat   2007/12/04 20:51
ステキ♪
義おかん、市民プールで泳ぐなんてアクティブだね~~!!
私も義おかん目指して頑張ろっと!!^m^
帽子ずれちゃってるのは想像して笑ってしまったわ^m^
ホントに可愛いお母さんだね~♪
義おかんもココキャットさんのようなステキなお嫁さんきてくれて喜んでるんだろうね♪
ぴょんぴょん URL 2007/12/04(Tue)00:00:37 編集
アクティブだよ~^^
義オカン、けっこうノリがいいので、誘ったら一緒に泳いでたwココ、銭湯もあるから、プールがイヤでも風呂は入れるし~と思って誘ったけど、全然プールでワイワイしてましたわ。。。w
義オカン、ボケ倒しでいつもステキです。
私はそれをブログネタにする全くステキではない嫁ですが^^;;;でへへ。
cococat   2007/12/04 21:02
無題
大忙しの週末ごくろうさまでした。

私もばたばた、コメントが今頃ですいませーん!!
TOCCHI 2007/12/04(Tue)22:04:05 編集
いえいえ。
師走ですからね~♪
私も、ぽれぽれマイペースでしか、コメントしなかったりですから~★
読み逃げも多いし^^;;;
でへへ。
cococat   2007/12/04 23:51
義オカン
義オトンがいないから、寂しいのでしょう。かわいそう。

段々面白い顔になってきた。は、爆笑です。
私も自分の義オカンに洗脳されています。
ウチは木村義オカンが教祖ですから。(笑)
ははは。
義オカンねたすきです。暖かさも感じます。
ブログ友達のブログで、こんなに爆笑したことはありません。面白い。(は~と)
れれー(快調) 2007/12/05(Wed)08:31:18 編集
お!快調♪
義オトンが亡くなったあとも、元気に頑張ってくれてるから、ありがたいのです。コレまでどおりの、オモシロさで、突っ走っている義オカン。スバラシイ♪
なんて、まさかブログのネタにされてるとは思ってもいないだろう義オカン。ゴメンヨ~~wwネタにするのはやめないけどさ~w
cococat   2007/12/05 20:52
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:cococat
性別:女性
趣味:なんでも手作り
自己紹介:
私=ここ猫、旦那ちゃん、ちび姫(H17年2月生まれ)、こま姫(H20年8月生まれ)の4人暮らし。
岐阜県岐阜市在住。

ちび姫と遊ぶ事を主体に、毎日ぽれぽれ過ごしております。

料理は好き。片付けはキライ。
寝るのが好き。グウタラするのも好き。
本を読むのも好き。
庭の花壇で家庭菜園に挑戦中。
最近お裁縫に目覚め、これまたいろいろ挑戦中。
とりあえず、何でも自分で作ってみたい今日この頃。
あ、ついでにメキシコが好き。
陽気でえ~かげんな感じと、すっばらしくキレイな海に惚れてます。

お立ち寄りの際には、気軽にコメントしてってくださいな。



リンク

管理画面
新しい記事を書く
Baby Tickers
カウンター
バーコード
携帯版はこちら
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
Copyright(c)  Small Boots to Go! Go!   All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]