忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/12 鹿嶋 椿]
[08/19 もじっと]
[08/10 コッペ]
[07/31 まろまろん]
[07/30 コッペ]
[07/30 コッペ]
[07/27 Tocchi]
[07/27 PINKICHI]
ブログ内検索
Living of cococat style date


 233 |  232 |  231 |  230 |  229 |  228 |  227 |  226 |  225 |  224 |  223 |
このブログを応援! > にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岐阜情報へ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先ほど、朝一番に家のテラスへ出ようとして、

段差から勢いよく派手に落ち、色んな所をぶつけ、こすり、手足数箇所を負傷し、

朝からテンションだだ下がりのココ猫です。

うう。痛い・・・・。

いっぺー、すりむいた。

たぶん、青タンも明日いっぺーできる。

(ノ_δ。)

33歳、生傷が耐えない女であります。






さて、気を取り直して。

金曜日で、ちび姫の幼稚園は終業式。

冬休みに入りました。

さっそく朝から遊び三昧。

公園行ったり、児童館行ったり。

自転車こいだり、縄跳びの練習したり、チョークで落書きしたり、電車ごっこしたり。

普段、幼稚園のある日はなかなかゆっくり遊んでられないので、ここぞとばかりに元気に遊びまくりです。

楽しげな予感です♪

まだ、イルミネーションも見に行きたいし、お出かけも一杯したいし、やりたい事もたくさん。

あそぶぞ~~~~!!!!

ただ、縄跳びの練習を一緒にやってみて、数回飛んだだけで息切れがし、その上、色んな部位が揺れる自分に気付き、たまに凹んだりしてますが。

ま。ちび姫と一緒にたくさん遊ぼうと思います。



夕飯は素朴。

IMGP3053.JPG















豆が多いな~。
 

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
縄跳び!!!
まあ、朝一番からすっきり目が覚める出来事だったね。
明日はどこが黒くなっているのか。。。
でも、女優だもの。顔に傷がなくてよかったわ♪

アタシもいろんな所が揺れまくって飛びにくいけど
運動できんくせに二重とびだけはすごくできるんだよねぇ。
この時期は、自慢げに子供達のなわとびを取り上げ
縄以外もぶるぶる言わせながら飛んでおります。
PINKICHI 2008/12/21(Sun)16:32:22 編集
今回は
顔は今のところ黒ずんでおりませんo(^∇^o)(o^∇^)o ヤッタ!でも、スネはズル剥け、ひざは青タン。。。。そんなこんなのメリークリスマスです^^;;;

二重飛び、そういややってないわ。ちょっと今度やってみるわ!!私もいろんなとこぶるぶる言わせながらとんでみるわ!!!
cococat   2008/12/24 20:13
早いのねー
もう冬休みなんだ。早いね-。
うちは25日から冬休みだよん。
さて、自由研究は何をさせようか?(´ヘ`;)

生傷もだけど、風邪は大丈夫?
旦那様は寝込んじゃったのかな?
主婦は、少々な事では寝込めないので、美味しいものをたくさん食べて、風邪を乗り切ってくださいね。
りか 2008/12/21(Sun)17:27:54 編集
色々
ガタガタですwとりあえず生傷が痛い(ノ_δ。)
そして、風邪も全然ダメwだいたい、夜中に半裸で授乳して、一人でぶるぶるしながらちび達を風呂に入れてて、風邪が治る訳がない・・・。でも、そんな私のほうが何とかギリで持ちこたえとるのに、ぬくぬく広いベッドで寝て風呂も手伝いもしないくせに酒飲んでゴロゴロしてる男がダウンしてるってところがスゲームカつく今日この頃です。
cococat   2008/12/24 20:16
無題
うちの子たちは 明日(月曜)で終わり♪
給食のない4時間なのに ほとんどのクラスが
クリスマス会をするみたい。
そして大掃除。
ムスメのクラスに至っては
3.4時間目に大豆パーティー。
いいの、そんなんでも。
Tocchi URL 2008/12/21(Sun)22:50:29 編集
なんだ??
大豆パーティーって?????wwww

ちび姫の園は冬休み早いんだよね~~~。でも、一杯遊べるから私もちび姫もけっこう嬉しかったりしてます^^
cococat   2008/12/24 20:17
無題
冬休みだね~
私もやりたい事いっぱい!!
でも・・・大掃除に追われて今月は終わってしまいそうだなぁ~
そして年明けは寝正月になりそうな予感

茉莉花 URL 2008/12/22(Mon)08:49:42 編集
あ。。。
掃除。。。。
なんにもしてないやwww
そして、する気も・・・・・・・だいぶ無い^^;;;;
でへへ
cococat   2008/12/24 20:18
もう?
痛そう~
冬って寒いから痛みが増しそうな気がするのは私だけ?
お気をつけて!


ちび姫ちゃん、もう冬休みなんだね!
うちは25日が終業式よ。
今日はクリスマスイベントで楽しかったみたい。


縄跳び・・・私もキリンに教えながらやってるけど
体が硬くなってるのに驚いた!
コッペ URL 2008/12/22(Mon)21:08:01 編集
寒さが
しみます(ノ_δ。)

普通の園は25くらいまでやるよね~~。うちの園、早いんだよね~~^^;;;でも、けっこう冬休み嬉しかったりするけどね。
ってか、縄跳び、ちび姫、ぜ~~~~~んぜんできないけど、いいのか???練習してくださいって通達が来てたけど、全く飛べないしセンス無いんだけど。。。。キリン君、とべる??
cococat   2008/12/24 20:20
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:cococat
性別:女性
趣味:なんでも手作り
自己紹介:
私=ここ猫、旦那ちゃん、ちび姫(H17年2月生まれ)、こま姫(H20年8月生まれ)の4人暮らし。
岐阜県岐阜市在住。

ちび姫と遊ぶ事を主体に、毎日ぽれぽれ過ごしております。

料理は好き。片付けはキライ。
寝るのが好き。グウタラするのも好き。
本を読むのも好き。
庭の花壇で家庭菜園に挑戦中。
最近お裁縫に目覚め、これまたいろいろ挑戦中。
とりあえず、何でも自分で作ってみたい今日この頃。
あ、ついでにメキシコが好き。
陽気でえ~かげんな感じと、すっばらしくキレイな海に惚れてます。

お立ち寄りの際には、気軽にコメントしてってくださいな。



リンク

管理画面
新しい記事を書く
Baby Tickers
カウンター
バーコード
携帯版はこちら
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
Copyright(c)  Small Boots to Go! Go!   All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]