忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/12 鹿嶋 椿]
[08/19 もじっと]
[08/10 コッペ]
[07/31 まろまろん]
[07/30 コッペ]
[07/30 コッペ]
[07/27 Tocchi]
[07/27 PINKICHI]
ブログ内検索
Living of cococat style date


 58 |  57 |  56 |  55 |  54 |  53 |  52 |  51 |  50 |  49 |  48 |
このブログを応援! > にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岐阜情報へ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

旦那ちゃんとちび姫が、先にベッドで寝ている部屋に入ったら、

「ぐお~~~ぐおぉぉ~~~~~」

「すぴ~~~すぴぴぴ~~~~」

と、いびきと寝息が聞こえました。

ちび姫、超寝息かわい~☆

と思って、近づいたら

「ぐおおおおお~~~、がおおおお~~~~~」←こっちがちび姫

「すぴ~~~~~~、ぴぴぴぃ~~~~~~」←こっちが旦那ちゃん

でした・・・・・。

不覚にも、かわいい寝息♪って思ってしまった、自分が悲しい・・・・・。





さて、今日はちび姫のお友達と遊ぶ予定だったのですが、お友達が風邪で延期に。

楽しみにしていたちび姫は、がっかり。

児童館でも行く~??

と誘ってみたら、最近よく児童館に通っていたため、飽きたのか

「公園行く!!」

とおっしゃるので、めっちゃ寒い中、外遊び・・・・。

ココ猫、凍る。

円座どころの話じゃねえ・・・・。

ココ猫、鼻水も凍る。

雪降るかも・・・・って予報でてたのに、公園。。。。。

ココ猫、なんだか寒さが目にしみて、涙も凍る。

生命の危機を感じたので、

早めに切り上げ、ココアでホッと一息の二人なのでした。

明日はプールも行きたいし。

風邪ひかないようにしなきゃ~。


なんだか、けっこう風邪がはやってるみたいなので、皆様もお気をつけください^^


昨日の夕飯

P1130827.JPG















鳥軟骨とホイコーローです。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
絶好調だねっ★
ちび姫ちゃん。。。今日はめちゃくちゃ寒かったジャン。。。
うちの子達、昨日の夕方外で遊んでたけど、さすがに今日は・・・
雪降るかもって言ってるもんね~
ちび姫ちゃん、風邪ひくことある??いつも元気なきがする★
サキ 2007/12/15(Sat)22:48:55 編集
寒すぎだよ~w
ホント、こんな日に限って公園・・・・。死ぬかと思ったよwww
でも、雪降らなかったね~。
けっこう、ちび姫楽しみにしてるんだけどな~、雪。

ちび姫も、風邪引くことあるよ。ごく稀にだけど^^;;;;比較的健康かもwwバカだからかなあ???
cococat   2007/12/17 16:38
公園かい!!
お友達と遊べなかったのは、残念だったけど
公園って!!

そりゃ~生命の危機感じるよね!!

ホントだね!風邪ひかないように気をつけないといけないね♪
あさ URL 2007/12/15(Sat)23:19:01 編集
死ぬかと思った。
私が^^;;
寒すぎて、即帰ってきたけど。wwちび姫もやっぱ寒かったみたいで、「やっぱり児童館に行こう」と、オヤツ食べて出直してましたww
風邪、流行ってるもんね~~~。あささん一家も気をつけてね^^
cococat   2007/12/17 16:40
無題
風邪対策には 何といっても
手洗いうがい!!
あとはゆっくり休むことです。

凍りついたらちび姫ちゃん運んでくれるよ、きっと。
TOCCHI 2007/12/16(Sun)00:02:14 編集
凍る
ちび姫、運んでくれるかな~。。さっさと自分だけ帰って行きそうだけどなあ~~ww
そそ、手洗いうがい。
ちび姫は、1歳過ぎからけっこう上手に手洗いできたので、最近はもう習慣になってるわ^^家に帰ったら、洗面所にいく2歳児。おりこうさんなのです。(内情は、泡ソープで遊びたいからだけどね)
cococat   2007/12/17 16:43
無題
初コメでーす+.+゚d(´∀`*)

ちび姫ちゃん、大人顔負けの寝息だったのね!
パパさんのが可愛い寝息なんて…!
ちょっと悔しいよね( ; ̄ω ̄)ゞ

岐阜の方は寒いんだろうね~!
雪はどうなんだろ?
うちも毎日外遊びしてまーす(^ー^;)
家にいると煮詰まっちゃうので
寒いし面倒やけど、、、ね。

お互い風邪には気を付けなきゃね!
こまき URL 2007/12/16(Sun)15:01:01 編集
いらっしゃいませ~~
うん。オッサンバリのいびきだった。。。。。2歳なのに^^;;;しかも、女の子なのに・・・・^^;;;;
岐阜場所によるけど、やっぱさむいっす。外遊び、子どもはいいけど、寒がりのココ猫は死ぬかと思いました・・・wでも、ちび姫に連れ出されるけどね。子どもは元気だね!
こまきさん一家も、風邪にはお気をつけて~~~♪
cococat   2007/12/17 16:45
無題
旦那様のかわいい寝息・・・ちょっとウケた・・・(●´艸`)
ホント最近、凍りそうに寒いよね~
そんなときのココア美味しいだろうね~♪
って、バンホーテンのココア飲んだよ~☆バンホーテンの方がクリーミーな感じだね~美味しかった♪
たま 2007/12/17(Mon)01:23:38 編集
すぴ~~^^
キュートな寝息の35歳。
なんか、腹立つけどねww
バンホーテン、美味しいよね~♪あ、純ココア、まだ試してないや。
買い物に行くと、何やらかんやら買うのを忘れて帰ってくるココ猫です^^;;;
cococat   2007/12/17 16:50
無題
凍りまくりの一日だったね^m^
でもブログ内容はホットだね!!
(ナイスコメント、ぴょんぴょん(^^)v)
って自分を褒めるなって?^m^
寝息もナイスだね^m^
ぴょんぴょん URL 2007/12/17(Mon)01:52:07 編集
ナイスw
座布団、2枚♪
ホント、凍りました。
あと、10分いたらやばかったw早々に帰宅して正解でしたわ・・(ってか、最初から行くな!)
cococat   2007/12/17 16:51
こんにちは~
ちび姫ちゃん元気だね~
ウチの近くに児童センターというのがあるんですが風邪をうつされたらイヤだな~と思って
最近は出掛けてないです・・
寒いと外出るのもめんどいです~(^^;
ロール巻真木 URL 2007/12/17(Mon)14:32:21 編集
こんにちは^^
すごい、元気・・・^^;;
毎日、元気過ぎかもw
児童館、うちも去年は冬場は風邪が怖くてあまり行かなかった~。今年は、空いてる時間帯が読めてきたので、その時間に行ってます♪って、風邪の子は児童館に来ちゃイヤン、だけどね~~。
cococat   2007/12/17 16:53
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:cococat
性別:女性
趣味:なんでも手作り
自己紹介:
私=ここ猫、旦那ちゃん、ちび姫(H17年2月生まれ)、こま姫(H20年8月生まれ)の4人暮らし。
岐阜県岐阜市在住。

ちび姫と遊ぶ事を主体に、毎日ぽれぽれ過ごしております。

料理は好き。片付けはキライ。
寝るのが好き。グウタラするのも好き。
本を読むのも好き。
庭の花壇で家庭菜園に挑戦中。
最近お裁縫に目覚め、これまたいろいろ挑戦中。
とりあえず、何でも自分で作ってみたい今日この頃。
あ、ついでにメキシコが好き。
陽気でえ~かげんな感じと、すっばらしくキレイな海に惚れてます。

お立ち寄りの際には、気軽にコメントしてってくださいな。



リンク

管理画面
新しい記事を書く
Baby Tickers
カウンター
バーコード
携帯版はこちら
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
Copyright(c)  Small Boots to Go! Go!   All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]