忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[09/12 鹿嶋 椿]
[08/19 もじっと]
[08/10 コッペ]
[07/31 まろまろん]
[07/30 コッペ]
[07/30 コッペ]
[07/27 Tocchi]
[07/27 PINKICHI]
ブログ内検索
Living of cococat style date


 59 |  58 |  57 |  56 |  55 |  54 |  53 |  52 |  51 |  50 |  49 |
このブログを応援! > にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岐阜情報へ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜は、例によって、プール。

休みはプール、みたいな習慣になりつつあります^^;;;

そして、どんどん上達するちび姫。

25mプールの底で、おなかをつけたり、おけつをつけたり、潜って遊ぶし。。。

コイツ、絶対エラ呼吸やで。。。。

で、泳いだ後は、お弁当

P1130828.JPG















モールへ移動し、

P1130833.JPG















アイス。

P1130837.JPG















コオニ。


泳いだ分は、しっかり食べたので、一向に体重が戻らないどころか、増加中のココ猫。

産前の体系に戻したいけど、絶対またこの正月でダルンとなるだろうなあ・・・・(ノ_δ。)



さて、モールで、ちび姫のお茶碗とおわんを買いました。

出産祝いで頂いたちび姫用食器はあるけど、お茶碗とおわんは無かった事に気が付いて。

P1130843.JPG















ぶた

P1130846.JPG















いちご

かわいかったので、両方買ってしまいました。



あと、ちび姫のクリスマスプレゼントもやっと買いました。

只今、ちび姫に見つからないように、客間の押入れに隠してありますww

中身は、クリスマスの日のお楽しみです♪

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
何にしたんだろう、プレゼント??
楽しみ、楽しみ♪

お茶碗もかわいいです。
私は 豚のが好き♥
TOCCHI 2007/12/17(Mon)16:42:36 編集
にひひ
まあ、プレゼントは私の趣味で買ったんですがw
今年は悩んだわ~。うちは、おもちゃや服が多いので(お下がりがほとんどだけど^^;)、大体はあるからな~、と思うとなかなか決まらなくて。
これで、やっと、一安心です。
ちび姫が、急に押入れを開けない事を願って、クリスマスまで待ちたいと思います。

ブタ、かわいいよね~♪ちび姫、黄色好きだから、喜んでましたw
cococat   2007/12/17 16:55
無題
わぁ!写真はcococatさんですか~?
お初ですぅー(^^*)
痩せてると思うんですが、産前はもっと痩せてたんですかー?

クリスマスプレゼント、楽しみですね~♪
それまで見つからないといいですねwww
あこ 2007/12/17(Mon)18:20:34 編集
お初ですぅ
あい、写真はワタクシココ猫です。
産前は、いい感じに痩せてたんですが、産後体重が戻らないままもうすぐ3年になろうとしているので、恐怖です・・・・。
そうそう、突然押入れをちび姫が開けない様に、気をつけねば。。。w
cococat   2007/12/18 18:32
無題
チビ姫ちゃんと一緒なのはココ猫さん?!
ステキなセレブママって感じぃ^^

お茶碗もかわいいですね♪
今度我が家の茶碗もUPしようかな~。
クリスマスプレゼント楽しみ楽しみ☆
うちは・・・そんなのないよー><

sammy URL 2007/12/17(Mon)22:23:04 編集
あい。アタシです。
ぶっ!!!!セレブママ!!!!wwwwwひっくりかえってしまいましたww
セレブママ、なってみたいな~~~♪

プレゼント、我が家にはちび姫様がいらっしゃるので。サンタさんが持ってくるという、夢を抱かせなくては!!なのでwww
cococat   2007/12/18 18:39
無題
全然痩せなくても良さそうジャン☆
プールに通うとおなかすきそう。。。
ちび姫ちゃん、相変わらずすごいねぇ・・・
プレゼント、ホント何にしよう。。。いまだ迷ってます。。。
サキ 2007/12/17(Mon)22:43:10 編集
ダメ。。。
だって、産後体重戻ってないもん。。。(ノ_δ。)もう、3年なのに。。。。
え~~~ん。
プレゼント迷うよね~~。ゆうちゃんは、自分で言ってくれるからいいじゃん♪ビーナはソフトも色々つけなきゃだから、高いけどwww
うちも、やっと決まった所。コレで一安心です☆
cococat   2007/12/18 18:41
弁当!!
やっぱりプール!!
よかったぁ☆
なんかプールじゃないとガックリきちゃうもん(笑)

お弁当 超おいしそうなんだけど~!!!
今度の日曜日 お弁当食べに行こうかしら・・・(笑)

本当だね☆ ぶたちゃんもいちごちゃんもかわいい~!

クリスマスプレゼント なんだろうな???
あさ URL 2007/12/17(Mon)23:28:24 編集
そそ、プール
プールに通いつめる2歳児wwwありえん。。。w
そして、そんなにお金も使わず、休日を過ごすココ猫一家^^;;;地味です。
お弁当、楽しいよ~~♪家じゃない所で食べるから、ちび姫も嬉しそうだし。重箱につめてあるから、よく見えるだけで、中身はごく普通ですよ~~♪
cococat   2007/12/18 18:45
プレゼント♪
何だろう?
何だわワクワクするわ~(笑)

ちび姫ちゃん潜れるなんてすごいね~!
本当に泳ぐの好きなんだね。

うちは最初に買った食器のセット、ほとんど割っちゃって(笑)
最近はワンプレート+味噌汁にしてるわ。
未だ手つかみ主流だし、茶碗はいつになったら使えることか???
買ってないけど(笑)
コッペ 2007/12/18(Tue)16:20:45 編集
やっとこさ
プレゼント決まったわ^^今年は悩んだわ~~~。やっと、肩の荷が下りましたw
キリン君は、お手手派か~~☆
ちび姫、なぜか昔から箸ユーザーだから、食べるのはすごく上手なんだ~。教えてないのに、不思議・・・。
cococat   2007/12/18 18:51
こおに、かわいい。
かわいいお皿ですね。お子さんにも大人にも人気がありそうな柄。

コオニちゃんかわいい。ほっぺたぷにゅぷにゅ。

この大人っぽい綺麗な女性が、ココ猫さんですか。
料理と容姿に仕事で疲れた私を癒してくれています。
れれー(昼ご飯たべすぎ) 2007/12/19(Wed)18:12:46 編集
こおに^^
アイスを食べてても、結局コーンの紙で遊んでしまう、ちび姫とパパちゃん。。。。。┐(-。ー;)┌ヤレヤレ。と言いつつ、しっかり写真を撮るあたり、人のことは言えませんがww
大人っぽくもキレイでもないけど、コレここ猫です。たまには、チラッと写ってみました♪
cococat   2007/12/19 20:16
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:cococat
性別:女性
趣味:なんでも手作り
自己紹介:
私=ここ猫、旦那ちゃん、ちび姫(H17年2月生まれ)、こま姫(H20年8月生まれ)の4人暮らし。
岐阜県岐阜市在住。

ちび姫と遊ぶ事を主体に、毎日ぽれぽれ過ごしております。

料理は好き。片付けはキライ。
寝るのが好き。グウタラするのも好き。
本を読むのも好き。
庭の花壇で家庭菜園に挑戦中。
最近お裁縫に目覚め、これまたいろいろ挑戦中。
とりあえず、何でも自分で作ってみたい今日この頃。
あ、ついでにメキシコが好き。
陽気でえ~かげんな感じと、すっばらしくキレイな海に惚れてます。

お立ち寄りの際には、気軽にコメントしてってくださいな。



リンク

管理画面
新しい記事を書く
Baby Tickers
カウンター
バーコード
携帯版はこちら
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
Copyright(c)  Small Boots to Go! Go!   All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]