忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/12 鹿嶋 椿]
[08/19 もじっと]
[08/10 コッペ]
[07/31 まろまろん]
[07/30 コッペ]
[07/30 コッペ]
[07/27 Tocchi]
[07/27 PINKICHI]
ブログ内検索
Living of cococat style date


 101 |  100 |  99 |  98 |  97 |  96 |  95 |  94 |  93 |  92 |  91 |
このブログを応援! > にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岐阜情報へ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログを書こ~~、と思ってPCをあげたのは良いけど、今日はなんだかすごく眠くて眠くて。。。

メンテをあんまりしていないココ猫PCは立ち上がるのも遅いのですが、そのちょっとした間に眠気が一気に押し寄せてきて。。。

あくび連発中。

で、特に書くことも無いので、今日は簡単に写真だけ^^

080218_1903~01.jpg

















先日パンを焼いたら、焼きたての香りと味にはまってしまい、今日も再び。

ちび姫様、オヤツに焼きたてパンをかじかじです。


IMGP0642.JPG















夕飯は、我が家の定番、チキンソテー。

カリッカリの皮が、美味。


IMGP0588.JPG















肴は、明宝ハムとピクルス。

ハムはサンバルマヨディップにて食べるのがココ猫流です。


ってな感じで、

皆様、おやすみなさ~~~~~い。

寝るぞぉぉぉぉぉっぉ


(数ヶ月に一度の割合で、今日は眠いので寝ます~、ネタは無し~、おやすみ~、の3段論法的日記を書いているのに、一応本人も気が付いてはいるのよ・・・・^^;;ホホホ)

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
眠いんだ~(笑)
妊婦さんって眠いよね~

うどんといいパンといい手作りばかりだね!
もうつわりは良いの?
私もうどん、興味はあったけど作ったことないな~
以前、そば打ち体験したことがあったけど
上手にできた!って思っていたけど
茹でたらブチブチに切れちゃって!
うどんはそんな風にならないのかな?

あ~明宝ハム食べたくなってきた!
コッペ 2008/02/19(Tue)00:03:36 編集
眠いの~w
そうそう、今回は専業主婦だから、眠気との戦いがたいへ~んw
仕事してた時は、どうやったって勤務中は寝れないからあきらめついたけどね~。
お蕎麦は、難しいのよ~。昔バアチャンの手伝いした事あるけど、蕎麦はつなぎが少ないと切れるよね~。うどんは、ブチブチにはならないから、その分簡単よ~^^
明宝ハム、たまに食べたくなるよね!
cococat   2008/02/20 20:53
眠気
妊婦のときって、毎日異常に眠かった覚えがあります。
出産後は「生まれた後寝られない分、妊婦時代に寝てたんだわ」と思いました(爆)

チキンソテー食べたーーーい。
りか 2008/02/19(Tue)08:16:37 編集
眠いよね~
妊婦は眠いよね~~。通常でも人より睡眠が多いココ猫は、妊娠したら大半を寝て過ごしたいところ。でも、悲しいかな、ちび姫がいるとそうもいかず。。。(ノ_δ。)
産後はホント寝れないもんね~。つらかったな~。また、夏の終わりからそういう日々がやってくるのか・・・^^;;;
cococat   2008/02/20 20:55
無題
信じられないくらいのご無沙汰です^^;
ブログ、いつも美味しそうな料理が公開されてて尊敬しちゃいます。
うちの料理なんて・・・見せられない・・・
よるくま★ 2008/02/19(Tue)10:48:12 編集
仕事
大変そうだもんね~^^
お気楽専業主婦で、一日ゴロゴロしてる私は、ご飯くらい作らないとね~~w
よるくまさんのほうが、ちゃんと稼いでてエライ!
cococat   2008/02/20 20:57
寝ちゃおう
いいので~す!!
眠いときは眠っちゃいましょ!!!
妊婦ちゃんは眠気と戦う必要なしヨン。
パン、自家製は美味いんですよね☆
以前は作ってたけど・・サボリ気味。
手作りは楽しいし美味しいのだ~
ジャスミン 2008/02/19(Tue)13:43:45 編集
寝よう寝よう^^
だよね~♪
寝るぞぉぉ~~~。
ってか、ホントは昼間も寝て過ごしたいけど、昼寝をしなくなったちび姫様が許してくれない・・・・ちっww
手作りだと、焼き立てが食べれるのがいいよね~^^熱々は美味しいもんね♪
cococat   2008/02/20 20:58
今日も美味しそう☆
今日も美味しそうな画像がいっぱい♪
すごい!!
ちゃんとおつまみを用意しているところがすごいなぁ。
私はおかずをおつまみにしてね!って感じなので、
見習わなくては!と思いました。

妊婦さんって普通の人より眠いですよね。
私も妊娠中はよく寝ましたよ(^^;
まさこ URL 2008/02/19(Tue)14:42:44 編集
つまみと言っても
どっちも切っただけだけどね~~~wwww
シンプルイズザベスト!という名の手抜きです♪
そして、気が向いたときしか作らないしねww

妊婦は眠いよね~。なんかすぐ疲れるしw体重がぁぁぁぁ!!!!!
cococat   2008/02/20 21:05
無題
ま そんな時もあるさ!!

私は今週 早寝週☆
起きていられないんだよね~…
Tocchi 2008/02/19(Tue)14:46:42 編集
そんなときばっかり
かも、私の場合。
通常でも、一日10~12時間寝たい人だもんwwwwなかなか達成できてないのが悔しいけど。。。
Tocchiさんは、いつも動いてるイメージだから、いっぱい寝て!
cococat   2008/02/20 21:07
眠い!
アタシもいつも眠い!!!
8時には布団に入ってテレビを見る生活中なので
下手すると子供達の誰よりも早く寝てるわよ!!!
もちろん昼寝したって、早寝出来るんだからっ
・・・いばるな!!!
寝る子は育ちすぎたーーーーー(泣)
pinkichi 2008/02/19(Tue)15:28:11 編集
それくらいなら!
私だって、昼寝したって8時に寝れるわよ!!!!(張り合うな!!wこどもか!)しかも、布団に入って3秒で寝れるわよ!!www
そして、私も育ちすぎた~~~~~。・°°・(>(ェ)<)・°°・。
ってか、こまおと共にあと15キロはまた育つに違いない~~(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
cococat   2008/02/20 21:09
無題
ホントにママは、料理とかメッチャ上手だよね~♪私センスゼロやから憧れるわ~☆焼きたてパンは最高にうまいよね(^^)最近めっきりやってないけど(^_^;
mamaたん 2008/02/19(Tue)19:35:24 編集
そうそう!
焼きたてパンは、美味よね~^^
まず、匂いでやられるしね~w
料理は好きだからね~、なんだかんだ作りたくなっちゃうのよね~。
センスは無いけど、ノリで突き進むタイプかもw
cococat   2008/02/20 21:11
無題
妊婦は、眠いのよね~!
あたしは、いつもそう言ってダラダラしてたっけ?(★´-ω-).。oOO グゥグゥ

チキンソテーめっちゃ美味しそう♪
こまき URL 2008/02/19(Tue)21:46:26 編集
眠いのよね~^^
グウタラさいこ~~^^
なんか、ちょっと動くと疲れるし眠いし、まだお腹も大きいわけでないのに、フウフウ言ってますwww
で、ゴロゴロしたいんだけど、ゴロゴロし始めるとちび姫が「起きて!!!」と厳しいので、なかなかのんびりゴロゴロできないのが、つらいwww
cococat   2008/02/20 21:14
夢に…
チビ姫様には会ったこともないのに、何だか昨日母娘揃って夢に見ました。
実際に会ってみたいですね。たぶん想像どおりな気はしますが…。
かずりん 2008/02/19(Tue)22:32:12 編集
今度
遊びに行くわ~~w
チビつれてw
もしくは、バレーの時に実家にカギとりにこや~。
もうすぐ、家建つで^^
cococat   2008/02/20 21:15
無題
私も、手作りにこだわってパンとか作ってましたけど、最近はホームベーカリーさんが作ってくれてます・・・。
本当にいつも美味しそうな御飯ですね。
見習う事ばかりで尊敬しちゃいます
ひかママ URL 2008/02/19(Tue)22:52:06 編集
HB
欲しいな~^^
でも、手で焼くのも好きなので、HB買ってもたまには手で焼きたくなるかも♪
最近のHBはいいのがいっぱい出てるしね~。
ご飯を作るのは、好きなの~♪
でも片付けるのはキライなの~~~w食洗機に頼りっぱなしだわ^^;;;
cococat   2008/02/20 21:18
カリッカリッ!!
ほんと、見事にカリッカリッ!だね~。
見てるだけで、一口パクッとやった時の音が聞こえてきそうだ。笑
そんな写真を見てたら、私もカリッカリッに挑戦してみたくなったので、早速、鶏もも肉買って参りました。
今夜、カリッカリッが食卓に上る予定です。
でも、最近フライパンが焦げ付きやすいんだよねぇ・・・


お野菜の上に乗っている、納豆を揚げたみたいに見えるお豆さんはな~に?
まろまろん 2008/02/21(Thu)06:53:07 編集
カリッカリ☆
やっぱ、鳥皮はカリッカリに限ります^^
ぜひ、カリッカリに焼いて食ってくださいw

あ、豆です。
うずら豆をゆでたものを小分けして冷凍してあって、たまにサラダとかに使うんだけど、今回レンジでチンしすぎて、水分が飛びすぎて割れちゃったのwwwでへへへ。
お豆のサラダけっこう好きなの。
cococat   2008/02/21 15:21
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:cococat
性別:女性
趣味:なんでも手作り
自己紹介:
私=ここ猫、旦那ちゃん、ちび姫(H17年2月生まれ)、こま姫(H20年8月生まれ)の4人暮らし。
岐阜県岐阜市在住。

ちび姫と遊ぶ事を主体に、毎日ぽれぽれ過ごしております。

料理は好き。片付けはキライ。
寝るのが好き。グウタラするのも好き。
本を読むのも好き。
庭の花壇で家庭菜園に挑戦中。
最近お裁縫に目覚め、これまたいろいろ挑戦中。
とりあえず、何でも自分で作ってみたい今日この頃。
あ、ついでにメキシコが好き。
陽気でえ~かげんな感じと、すっばらしくキレイな海に惚れてます。

お立ち寄りの際には、気軽にコメントしてってくださいな。



リンク

管理画面
新しい記事を書く
Baby Tickers
カウンター
バーコード
携帯版はこちら
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
Copyright(c)  Small Boots to Go! Go!   All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]