忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/12 鹿嶋 椿]
[08/19 もじっと]
[08/10 コッペ]
[07/31 まろまろん]
[07/30 コッペ]
[07/30 コッペ]
[07/27 Tocchi]
[07/27 PINKICHI]
ブログ内検索
Living of cococat style date


 95 |  94 |  93 |  92 |  91 |  90 |  89 |  88 |  87 |  86 |  85 |
このブログを応援! > にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岐阜情報へ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

旦那ちゃんの、会社の同僚の方から、ちび姫に嬉しいプレゼントを頂きました。

前に、ワンちゃんを見せていただき、アンパンマン弁当を頂いた方です。

今回はコチラ。

IMGP0484.JPG















いつもいつも、大変ありがとうございます♪

ちび姫、心をがっちりつかまれております。

実は、夜のうちに私がラッピングをあけて見てしまっていて、朝にちび姫に見せてあげよ!と思ってこの状態でカウンターの上に置いておいたのですが、

朝起きてきたちび姫様、一瞬にて

「あ!!!アンパンマンだ!!!

と、目ざとく発見。

ちなみに、ちび姫の目線から、カウンターの上はこう見えていたはず。

IMGP0485.jpg

















ようわかったな~~~~。。。。。

アンパンマンレーダーがついている、ちび姫です。



さて、今日はいい陽気なので、お散歩のため、梅林公園へ。

梅、ほんの少しだけ咲いてました。

IMGP0560.JPG















良い香りです。

春は近いな~。

ついでに、デコイチとも。

IMGP0557.JPG

















私、大変だらしない格好で、どうもスイマセン^^;;;www


さて、日曜の朝ごはん

IMGP0550.JPG















焼きおむすびと、天むす。

前日の残りの、磯部揚げでの天むすですが、いけるお味でした。

夕飯は

IMGP0551.JPG















旦那ちゃんの会社の男性が飲みがてら遊びに来てくれたので、皆でオムライスでした。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
アンパンチ
さすがちび姫様
只者ではないですねw

梅林公園、もう梅が咲いてましたか?
一日一日、春になっていってるんですね~
機関車も懐かしいです
昔は運転室で遊んだりしてました
懐かしい写真が見れてよかったです
もじっと 2008/02/11(Mon)22:19:39 編集
なかなか
ツワモノであります。

梅林公園、まだ殆どつぼみでしたが、ごくたまに咲き始めてる梅もありました~^^その木の辺りだけ、いい香り♪梅祭りの時期は車がすごいので、早めに行ったら、まだちょっと早すぎましたわ^^;;
デコイチ、運転席も健在でしたよ~。ちび姫、石炭入れる所覗いて遊んでました^^
cococat   2008/02/12 20:52
梅林公園良いですね♪
アンパンマンのチョコ、私も買いました(*^_^*)
ちび姫ちゃんのレーダー凄い!!

うちもこの前、梅林公園に行ってきました☆私が行ったときより咲いてるかも…
春が近づいてますね(^o^)
美味しそうなオムライス。食べたいです!
うなぎいぬ 2008/02/11(Mon)22:30:06 編集
まだやっぱり
早かったw~梅。祭りの時期はすごい人と車なので、一足先に行ったけど、早すぎたww今月末が良い感じっぽいですよ♪
アンパンマンチョコ、買いましたか^^人気だな~、やっぱり。
ちなみに、うちは、大好きなメロンパンナとドキンちゃんから食べてました。
cococat   2008/02/12 20:54
無題
きっと本当に内蔵されてるのでしょう。
最近アンパンマンみると cococatさんと
ちび姫ちゃんが浮かびます。
恐るべし アンパンマン!!


Tocchi 2008/02/11(Mon)22:43:39 編集
うん。
ホンキで内蔵されてると思う。。。。w
アンパンマン=ちび姫&ココ猫、の域まで行ってます?なんだか、照れるな~~w(←バカ)
cococat   2008/02/12 20:55
子供って不思議
子供って、大好きなものにはレーダーが内蔵されてるよね(笑)
私も、似たようなことが何度かありましたよ。
見えないところに置いてあっても、見つけちゃうのよね~~。
大人とは、観察力が違うのかな??

ご飯、美味しそうねーーー。
焼きおむすび、大好きなんだけど、自分では上手く作れないです(ToT)
どうやったら、美味しく出来るの~?
教えて~~~!!
りか 2008/02/12(Tue)08:21:38 編集
なんでかな?w
なぜ、あれでアンパンマンとわかるのか、ちび姫には絶対レーダーがついてるわ。。。。^^;;第六感?w

焼きおむすび、うちはまずおむすびにしたら、テフロンのフライパンでノンオイルで両面焼くの^^すると表面がカリッとなるから、くっつかなくなるの。それから、アルミホイルにのせて、甘めのお味噌(蕗味噌かネギ味噌かゴマ味噌が好き)を塗って、グリルで表面が焦げるまで焼くの。それだけ。
コレだと、油っけなしでもくっつかずに綺麗にできるから、良かったらお試しください^^
cococat   2008/02/12 21:00
無題
わかるー。
子供って好きな物に対するアンテナがすごいよね!!
うちはおやつを目ざとく発見される(^_^;)
1人でこっそり食べたいんだけど(笑)

もう梅咲いてるんだね。
春だなあ。
花が咲きはじめると心がうきうきしちゃうわ。
札幌ではまだまだ(>_<)

焼きおむすび、オーブントースターで作るの?
フライパン?
私はいつもこげる。
そよ URL 2008/02/12(Tue)12:57:37 編集
すごいよね~^^;;
子供のレーダーって、すごいよね。鬼太郎の妖気バリにすごいよ、うちの場合。。。^^;;;

梅、まだうちの辺でも、咲いてるのはごく稀の早咲きだけです。まだまだ、普通の梅はつぼみが固かったわ~。うちの辺りでもこんなだから、札幌はまだまだだろうな~^^でも、ちょっとずつ春が来てる感じがして、嬉しかったよ♪

焼きおむすび、我が家はおむすびにしたら、まずテフロンのフライパンでノンオイルで両面カリッとするまで焼きます。そうすると、くっつかなくなるから、そしたらアルミホイルにのせて、甘味噌(蕗味噌でもネギ味噌でもゴマ味噌でも醤油でも~~)を塗ってグリルで表面に焦げ目が付くまで焼きます。
それだけ^^油っけなしで、くっつかずに仕上がるから、良かったらお試しくださいな♪
cococat   2008/02/12 21:07
はじめまして
はじめまして。
ベネからお邪魔しました♪
MBありがとうございます!

アンパンマンのチョコ、
うちの子達も昨日知り合いから頂きました☆
大喜びでちまちま食べています。
アンパンマンって本当に子供に人気ですよね!
絶対通る道って感じ。

またお邪魔しますね♪
よかったら私のブログへも遊びに来てくださいねww
まさこ URL 2008/02/12(Tue)13:43:04 編集
いらっしゃいです~^^
アンパンマンチョコ、やっぱり人気ですね~^^
うちのちび姫は、今どっぷりアンパンマン教の熱烈信者なので・・・・www大喜びでしたわ。
また、そちらにもお邪魔させていただきますね~^^
cococat   2008/02/12 21:08
無題
梅林公園、行ったことないですー。
もうほのかに咲いてるんですね♪
梅や桜の季節、楽しみだ~!

アンパンマンチョコなんてあるんだぁ。
姪っ子もアンパンマン大好きだから買ってあげようかな♪
チビ姫ちゃんのアンパンマンレーダーはすごい!!
あこ 2008/02/12(Tue)14:42:03 編集
まだ早かったwww
まだやっぱり9.9割の木がつぼみが固かったわ~。ww2月終わりか3月頭くらいが一番いいかも~~。ただ、梅林公園は梅祭りの時期はすごい人で行くのが大変なので、いつもフライングしちゃうんだ~w
アンパンマンチョコ、アンパンマンファンにはかなり嬉しい一品かも^^姪っ子ちゃんにぜひどうぞ^^
cococat   2008/02/12 21:10
無題
わぉ!アンパンマンチョコおいしそぉ♪
梅林公園、自慢じゃないですが、
一度も行ったことありませーん(--;
駐車場ないよね???
その隣にある「卯の里」はよくご飯食べにいってるけど(^^)
mamaたん 2008/02/12(Tue)15:53:52 編集
無い無い
梅林公園は駐車場ないよ~^^それに、梅祭りの時期はすごい人で、車じゃ近寄れないし~w卯の里に行った折に覗きに行くくらいの方が、賢明かも~☆
私も毎年、梅は安八の百梅園へ行く方が主流かも。。。。
cococat   2008/02/12 21:13
無題
アンパンマンチョコ可愛いですね
子供ってすぐ見つけますよね~息子もほんと目ざとくて絶対すごいレーダーが内臓されてそうですね

もう梅が咲いてるんですね~
ほんと春がもうすぐそこにいるんでしょうね
nene URL 2008/02/12(Tue)19:09:45 編集
すごいよね~^^
レーダー。。。ちょっと、ちび姫のアンパンマンに対する嗅覚には驚きだったわ~~~w
ムスコちゃんも、レーダー内臓??w仲間だね~ww

梅、まだまだ、つぼみが固い木がほとんどだったけど、この日は陽気もよくて、春が近いのかしら~♪って思っちゃう日だったわ~。
cococat   2008/02/12 21:15
アンパンマンの。。
ペロペロチョコ?が好き。笑
顔に棒がついてるやつ。。
チョコに目がない私は、旦那にあげるバレンタインチョコを、奪ってたべてしまいました。笑←早めにあげたの。。笑
りちゃ 2008/02/12(Tue)19:10:00 編集
うちも。
スーパーに行くと、それ買わされます。。棒の付いたペロペロチョコね^^うちは、ドキンを必ず選んでます。。w
旦那ちゃん、モッテモテで会社でいっぱいチョコもらってきてくれるといいね~~~^^そしてそれは全て、りちゃさんの腹の中へ・・・にひひひひw
cococat   2008/02/12 21:17
チョコ
アンパンマンのチョコがあるんだ~!!
こりゃ~ ちび姫ちゃん大喜びだよね~(*^^*)

あさ URL 2008/02/12(Tue)19:47:22 編集
うれしかったみたい~
大喜びよ!!
何から食べるか、大いに悩み、ドキンとメロンパンナをチョイスしたわよw
cococat   2008/02/12 21:18
無題
ちび姫ちゃん、ウハウハだねぇ~
てか、ちび姫ちゃんの目線でよくアンパンマンに
気がついたね(。→∀←。)
子供の目線は、恐ろしい・・・(σ→ˇ∀←)σ♪♫♬

すごーい!
梅が咲いてる!!!!!
北海道は、雪が降ってめちゃめちゃ寒いけど・・・


あっ!携帯から、cococatの日記がみれなかった(。ಥˇДಥ)
せっかく、携帯からも見れるようにしてくれたのに
ごめんね...(*´Д`)=3
ヒナママーン 2008/02/12(Tue)22:57:08 編集
北海道には。。。
絶対住めないわ、私。毎日冬眠してそう。。。w

ちび姫は、アンパンマンレーダー内臓ですから^^
アンパンマンの気配だけでわかるようでございます。。。
cococat   2008/02/13 15:59
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:cococat
性別:女性
趣味:なんでも手作り
自己紹介:
私=ここ猫、旦那ちゃん、ちび姫(H17年2月生まれ)、こま姫(H20年8月生まれ)の4人暮らし。
岐阜県岐阜市在住。

ちび姫と遊ぶ事を主体に、毎日ぽれぽれ過ごしております。

料理は好き。片付けはキライ。
寝るのが好き。グウタラするのも好き。
本を読むのも好き。
庭の花壇で家庭菜園に挑戦中。
最近お裁縫に目覚め、これまたいろいろ挑戦中。
とりあえず、何でも自分で作ってみたい今日この頃。
あ、ついでにメキシコが好き。
陽気でえ~かげんな感じと、すっばらしくキレイな海に惚れてます。

お立ち寄りの際には、気軽にコメントしてってくださいな。



リンク

管理画面
新しい記事を書く
Baby Tickers
カウンター
バーコード
携帯版はこちら
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
Copyright(c)  Small Boots to Go! Go!   All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]