忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/12 鹿嶋 椿]
[08/19 もじっと]
[08/10 コッペ]
[07/31 まろまろん]
[07/30 コッペ]
[07/30 コッペ]
[07/27 Tocchi]
[07/27 PINKICHI]
ブログ内検索
Living of cococat style date


 27 |  26 |  25 |  24 |  23 |  22 |  21 |  20 |  19 |  18 |  17 |
このブログを応援! > にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岐阜情報へ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、久しぶりのお友達が遊びに来てくれました。

ちび姫より、1ヶ月年下のAちゃん母娘です。

前に一緒に遊んだのは、1年ちょっとくらい前。

とっても久しぶり。

ちび姫に、Aちゃん覚えてる?って聞いても、忘れちゃった~、とのお答え。

そりゃそうだ。



Aちゃん母娘とご対面して、少しの間、自分の家なのに借りてきた猫状態でモジモジ照れ照れしておりましたが、すぐに意気投合。

Aちゃんは、全く物怖じ無しで、対面すぐからノリノリ☆



とっても仲良く、

キャーキャーわーわーウホウホにゃーにゃー

ハードにえらく仲良く遊びまくってました。



ちび姫様→ジャイアン系

Aちゃん→ジャイアン系



互いに同じ臭いを嗅ぎ取ったのでしょうか。

とってもいい感じで、遊んでおられました。

オモチャも、順番こで遊んだり。

チビ同士、会話もしっかり成立。



なかなか、いいコンビ。

P1130402.JPG
















踊ったり

P1130404.JPG















歌ったり。

特にケンカになることも無かったので、ココ猫とAちゃんママはゆっくり遊べました。

で、いつものごとく、オヤツ^^

P1130396.JPG















栗のロールケーキ。

最近ケーキが美味しくて、ついつい買っちゃうのよね~^^



P1130399.JPG















夕飯は中華にしてみました。

天津飯・餃子・スープ。

Aちゃんとちび姫と、仲良くお喋りしながら食べてました。



いつも、夜7時半にはベッドに入るちび姫様(そう簡単には寝ないけどね~)ですが、今日は8時過ぎまで一緒に遊んでもらって、ご機嫌。

私もたくさん遊べてご機嫌。



ご機嫌な日でした^^

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
毎度のことながら 素敵なごはん。
私も食べた~い!!

栗のロールケーキ??
私しか食べれな~い!!
でも食べたい!!

探してみよっかな♪
Tocchi 2007/11/07(Wed)23:31:52 編集
美味しいのにね~~^^
うちの近所のケーキ屋さんでは、季節にあわせたロールケーキが売ってます。昨日買いに行ったら、秋なので、栗のロールでした。他にも、いろんな栗のお菓子が置いてあって、目移り目移り☆
探してみて。けっこう、今の時期ならどこのケーキ屋さんも栗系たくさんあるはず~~^-^
cococat   2007/11/08 13:30
ジャイアン同士
やっぱり子供ちゃんも、相性とかってあるんですよね???
もしかして大人よりそうゆうの感じちゃうのかな?

私は小さい時 なかなかなじめない子だったので(今は違うけど)、ちび姫ちゃんはすばらしいと思います♪
yonbobo 2007/11/08(Thu)00:23:22 編集
においで
わかるのかしらね~^^チビ同士はw意外と仲良く遊んでて、びっくりでしたよ~。
お互いママは、うちの子ジャイアン系だからケンカになるかも~って最初は言ってたんだけど、全然でしたわ^^;;;
私も、小さい時はちょっと恥ずかしがり屋だったかも~。恥ずかしがり屋のくせに、やりたがりだったわ~。あ、ちび姫まさに私と一緒だわ!w
cococat   2007/11/08 13:32
ご飯美味しそうです~
ジャイアン系の子同士って割と気が合うんですねぇ。
てっきり物凄いけんかになりそうな感じがしますけど。
皆さんゴキゲンそうで何よりでしたね♪
kidai URL 2007/11/08(Thu)06:28:05 編集
ケンカ
最初ママ同士も、絶対ケンカになるわ~とおもってたけど、意外や意外、ジャイアン同士仲良く遊んでましたわ・・・。
ジャイアン×ジャイアン、いいコンビなのかも^^
cococat   2007/11/08 13:35
中華
こんにちは!
ほほえましい光景ですね~^^

それにしても料理のおいしそうなこと。
cococatさん、料理が得意なんだろうな~☆
妄想スカイウォーカー URL 2007/11/08(Thu)08:54:20 編集
男の・・・
料理は好きだけど、性格が大雑把なので、いつも男の料理風になっちゃいますが・・・・。
なんでも、ノリでテキトーに作る、ノリノリオカンです。。。
cococat   2007/11/08 13:40
コメントThanks!
実は、昨日ちょうどブログみて後でコメントと思ったら、先越されちゃいましたね。
ちなみに、家の息子はスネオ系っぽいから、ある意味ウマが合うかも(笑)。
URL 2007/11/08(Thu)11:08:31 編集
いらっしゃいませませ
いらっしゃいいらっしゃい♪
スネオ系~~~ww
は!もしや俊家はセレブ??!!www
うちは、まさにジャイアン家風www
cococat   2007/11/08 13:44
無題
こんにちは
ロールケーキに天津飯にギョウザとおいしそうなものばかりですね
ギョウザの並べ方いいね~なるほど~今度やってみます。ギョウザはうまく焼けなくていつもぐちゃぐちゃよ(^^;
dukacchi URL 2007/11/08(Thu)15:11:20 編集
餃子
私の場合、フライ返しを使うと破れるので、フライパンをゆすってはがしてますよ^^テフロン加工とかのフライパンなら、簡単にはがれるはず~。よかったらお試しあれ~~。
しかし、こうやってブログに載せてると、痩せない理由がわかって切ないですね~~www
cococat   2007/11/09 16:31
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:cococat
性別:女性
趣味:なんでも手作り
自己紹介:
私=ここ猫、旦那ちゃん、ちび姫(H17年2月生まれ)、こま姫(H20年8月生まれ)の4人暮らし。
岐阜県岐阜市在住。

ちび姫と遊ぶ事を主体に、毎日ぽれぽれ過ごしております。

料理は好き。片付けはキライ。
寝るのが好き。グウタラするのも好き。
本を読むのも好き。
庭の花壇で家庭菜園に挑戦中。
最近お裁縫に目覚め、これまたいろいろ挑戦中。
とりあえず、何でも自分で作ってみたい今日この頃。
あ、ついでにメキシコが好き。
陽気でえ~かげんな感じと、すっばらしくキレイな海に惚れてます。

お立ち寄りの際には、気軽にコメントしてってくださいな。



リンク

管理画面
新しい記事を書く
Baby Tickers
カウンター
バーコード
携帯版はこちら
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
Copyright(c)  Small Boots to Go! Go!   All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]