忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/12 鹿嶋 椿]
[08/19 もじっと]
[08/10 コッペ]
[07/31 まろまろん]
[07/30 コッペ]
[07/30 コッペ]
[07/27 Tocchi]
[07/27 PINKICHI]
ブログ内検索
Living of cococat style date


 24 |  23 |  22 |  21 |  20 |  19 |  18 |  17 |  16 |  15 |  14 |
このブログを応援! > にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岐阜情報へ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちび姫様、将来の夢は、フィギアスケートの選手になる事らしいです。



TVで、フィギアをやってるのを見て、

「大きくなったら、これになる!」

とおっしゃいます。



一度だけでなく、別の日にフィギアを見かけると、やっぱり

「大きくなったら、これになるの!!」

とおっしゃります。



先ほども、フィギアがやっていたら

「なるの!」

とおっしゃってました。



かなりホンキ??



ベッドの上で、トゥーループの練習をしている事も多々アリ。。。。。

(落ちるので、やめて欲しい・・)



なんだか、かなりやる気だなあ~。



しかし、2歳でそんなこという言うもんですか?

コレくらいの時って、プリキュアになりたい~とかそんな感じじゃないのかな??

なんだか、微妙にリアルな夢を抱く2歳児。



でも、先日購入した水中メガネでの湯船観察は、飽きて最近あまりやらなくなってきました。(相変わらず、顔付けはやってますが・・・)

飽きるのも早いちび姫様なのでした。


さて、今日の朝ごはんと夜ご飯

P1130264.JPG















ちび姫様の好物、フレンチトースト。メープルシロップでいただきます。と、コーンスープ。


P1130268.JPG















野菜の炒め煮と、焼肉です。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
フィギア。おぅ~リアルですねぇ~!!!
でも 憧れるわぁ☆
もしかして 本当になっちゃったりするかもよ♪
サインもらわなきゃ!!!

ちなみに私 アニメのキャンディキャンディ見て、看護婦さんになろうと思いました。
が、ならなかったですけど・・・。(笑)
yonbobo 2007/11/04(Sun)21:33:25 編集
看護婦か~~^^
看護婦、、、立派な夢だわ!!!
夢は夢だもんね。なってもならなくても、かつてそう思ったことがスバラシ~♪
ということで、ちび姫も褒めときましたww
フィギアの美しい演技には、2歳児も心惹かれるんだね~。
cococat   2007/11/05 20:35
無題
このころの夢 最近の子の特徴なんでしょうか、
結構リアルですよ。
私のムスメは当時 チアガールになりたがっていました。
今も ちょっとその気です。
Tocchi 2007/11/04(Sun)22:13:19 編集
リアルだよね。。。
チアガール、なんだかかわいらしいし、いいじゃないですか~~^^
服もかわいいし、元気で、女の子なら憧れる気持ちわかるな~~♪
ちび姫も、キラキラの衣装に8割惹かれてるっぽいし。。。。^^;;;;
cococat   2007/11/05 20:38
無題
私もフィギア大・大・大好きです!!!
フリフリを着てクルクルまわって欲しいな♪
でもけっこうお金かかるらしいですよね(笑)

フレンチトーストも大好物^^
うちはお弁当に、入ってたコトが何度か♪
バターにシロップ・シナモンシュガーが、
私のお気に入りです!チーズのトッピング
もなかなかおいしいですよ^^
sammy URL 2007/11/04(Sun)23:32:54 編集
フィギアすてきよね~^^
TV見てると、演技は美しいし、服はキラキラだし、ちび姫も乙女心をくすぐられたようで、なんだかやる気ですww
そうそう、お金かかるから、私的には・・・・・・・・なところですが。。。まあ、すぐ忘れるだろうけどww

フレンチトースト、美味しいよね~~^^私も、シナモンシュガーのは好きだな~~♪チーズは、やった事ないわ~。
cococat   2007/11/05 20:41
夢か~
チビ姫ちゃんフィギアスケートの選手になりたいんだ!
綺麗な衣装着て楽しそうに滑ってるように見えるものね~
私も小さい頃はバレエダンサーになりたかったよ(笑)

うちはまだそんな話はしてくれないよ。
どんな夢を持つのか楽しみだわ!


フレンチトースト美味しそう♪
朝からいっぱい食べてくれるのね。
うちは朝はあまり食べないよ。
コッペ 2007/11/05(Mon)11:50:50 編集
バレエ
バレエは、憧れるよね~^^でも、私の頃は、バレエを習ってた同級生は医者の娘しかいなかった。。。。wwww当然、「ね~ね~バレエやりたい!」という私の言葉をオカンは完全に無視したしwww
ちび姫がそのうち覚えてて「フィギア~~~」って言ったとしても、私も完全無視しそうだけどwww
キリン君も、そのうち言い出すかもよ~^^何になりたいって言うんだろうね~。楽しみだね^^
ちび姫、朝からガッツリ食べる日とあんまり食べない日とあるよ。一応、並べて出しておくけど、朝はムラがあるわ~。
cococat   2007/11/05 20:46
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:cococat
性別:女性
趣味:なんでも手作り
自己紹介:
私=ここ猫、旦那ちゃん、ちび姫(H17年2月生まれ)、こま姫(H20年8月生まれ)の4人暮らし。
岐阜県岐阜市在住。

ちび姫と遊ぶ事を主体に、毎日ぽれぽれ過ごしております。

料理は好き。片付けはキライ。
寝るのが好き。グウタラするのも好き。
本を読むのも好き。
庭の花壇で家庭菜園に挑戦中。
最近お裁縫に目覚め、これまたいろいろ挑戦中。
とりあえず、何でも自分で作ってみたい今日この頃。
あ、ついでにメキシコが好き。
陽気でえ~かげんな感じと、すっばらしくキレイな海に惚れてます。

お立ち寄りの際には、気軽にコメントしてってくださいな。



リンク

管理画面
新しい記事を書く
Baby Tickers
カウンター
バーコード
携帯版はこちら
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
Copyright(c)  Small Boots to Go! Go!   All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]