忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/12 鹿嶋 椿]
[08/19 もじっと]
[08/10 コッペ]
[07/31 まろまろん]
[07/30 コッペ]
[07/30 コッペ]
[07/27 Tocchi]
[07/27 PINKICHI]
ブログ内検索
Living of cococat style date


 53 |  52 |  51 |  50 |  49 |  48 |  47 |  46 |  45 |  44 |  43 |
このブログを応援! > にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岐阜情報へ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜日は、Myじーちゃんの一周忌で、また法事。

日曜は、旦那ちゃんが風邪でダウンし、家周辺で地味に過ごしました。

家の向かいが児童館・隣が公園という好立地なので、毎度のことながら児童館や公園やらで、ぽれぽれとちび姫を放牧。

今週末は、プールは無し。

不満だったのか、ちび姫は児童館のボールプールで、泳いでるつもりになって「ぶくぶく・・・っぱぁ!!」とマネマネ遊びをしておられました。
あてつけですかね?w

そんなこんなで、あっさり終った週末でしたが、ちび姫を旦那ちゃんに任せ、雑貨屋と本屋へ行ってきたココ猫。

二人で風呂でも入ってるから、ゆっくり行ってこや~と、快く送り出してくれたのはいいけど。


帰宅すると、↓こうなってた。

P1130766.JPG

















ダブルおれんじ(カゴ入り)

バカ二人。
こっちも最強コンビかも。。。。


え~、ミクシーの頃から読んでいただいてる方はご存知かと思われますが、

オレンジ男が再び現れました。

しかも、ちびっこいのも1匹増えました。。。。。


なんで、うちの旦那ちゃんは上下オレンジを選ぶのか・・・・・。

カメラを向けたら、今回は買ってきたばかりのカゴに二人で入ってポーズ。。。。


・・・。




さて、ランチと夕飯。

P1130769.JPG















ツナとキノコのパスタ。

P1130774.JPG















卵どん。すき煮やっこ。

です。

法事の時に親戚や親から、大量の卵と、大量の美味しい長野のりんごを頂いたので、当分、卵料理とりんごは食卓に上がりそうです。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
玉子丼… おいしそう☆
cococatさんのご飯は 私の食欲をそそります!!

我が家の旦那 仕事でおれんじです!!
TOCCHI 2007/12/09(Sun)23:12:52 編集
簡単
玉子丼って、簡単でいいよね。
我が家では、面倒な日は、よく登場します^^

仕事でオレンジか~^^ユニフォームなら全然OKですわ。家で、やられるとムカつきますが☆
cococat   2007/12/10 11:46
おもしろいなぁ☆
ホント おもしろいわ!!
楽しい家族 好きだわぁ~☆

旦那様はオレンジマン?なの???
2人ともオレンジでカゴかいっ!!
旦那様も楽しそうでいい感じだよ♪
(私の今日の部屋着 気づけば上も下も靴下もピンクでした。人の事言えません・・・。)

ご飯 おいしそう。
いつも うらやましくみております!!
いいな 料理 上手で。

すみません。
私事ですが、わけあって名前かえます。
yonbobo → あさ
に変えます。
ブログでは☆☆あさ☆☆になってますが
ほかに変わってませんのでお願いします♪
yonbobo URL 2007/12/09(Sun)23:26:24 編集
なんだかな~ww
オレンジな上に、かごに入るな!だわ・・・^^;;;
yonboboさんの全身ピンクは、濃淡があるのでまだOKですよ♪
うちの旦那は、ショッキングオレンジなので、見ると目がシバッとします・・・・。
改名、了解です!
cococat   2007/12/10 11:49
無題
旦那様、可愛いね~^m^
流石、義オカン息子だね!!
親子そろってステキキャラなんだね!
ココ猫ちゃんも、とっても優しくて姉御肌的な印象だし♪
とってもステキなご家族だな~ってほんと思います!!
旦那様は何故に全身オレンジなの??^m^
前世、人参かオレンジだったのかしら??^m^
私も全身緑で対抗しちゃおうかしら??^m^
「チクショ~、負けないぞ~ぉ」と旦那様と義オカンさんにお伝えください^m^
ぴょんぴょん URL 2007/12/09(Sun)23:51:14 編集
あ・・・
ステキじゃなくて、バカなだけです。。。。。w一家揃って・・・。く~~~ww泣けますね~(ノ_δ。)
あ、私もミドマニアなので、全身緑で対抗しようかな・・・wwww

cococat   2007/12/10 11:52
増えとる・・・。
全身オレンジマンに汚染されたオレンジチビ姫・・・。
今はベストだけだけど、近々全身オレンジにされちゃうかもよ(笑)
しかし、旦那ちゃんのズボンがまくってあるのはなぜ?
そして、チビ姫ちゃんの鼻にシワがよってる具合からして
そうとう力の入ったポーズだとお見受けしましたっ。
pinkichi 2007/12/10(Mon)12:47:52 編集
うん・・増えとるのよ。。。
どうやらオレンヂは増殖するみたいだわ。。。
あ~~~・・・泣けるね。。。w
ズボンがまくってあるのは、ヤツが暑がりだからです!!!
まくって、熱放出するくらいなら、私の冷え冷えの足でも暖めてくれればいいのに、触ると逃げよるし・・・・・ち、役に立たんオレンジぢゃ。
そうそう、ちび姫と旦那ちゃんと、二人で、「べ===」っとキメキメポーズであります。こんだけノリノリで嬉しそうだと、なんだかね・・・・。www
cococat   2007/12/10 20:31
無題
ココ猫ちゃんも、ミドマニア!!
ミド仲間だ~♪
緑可愛いよね♪

ところで今日はお願いがあってまいりました。
良かったら、相方リンクお願いできますか??
ぴょんぴょん URL 2007/12/10(Mon)17:31:27 編集
はい、ワタクシ
ミドマニアです♪
でも、卒業宣言をしてしまったので。。。。w
コチラ↓
http://smallbootstogogo.blog.shinobi.jp/Date/20071019/1/
でも、やっぱり、ミドリが気になるのよね~~~^^

リンク、どぞどぞ。うちも、ぺたっとしときますわ。
cococat   2007/12/10 20:34
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:cococat
性別:女性
趣味:なんでも手作り
自己紹介:
私=ここ猫、旦那ちゃん、ちび姫(H17年2月生まれ)、こま姫(H20年8月生まれ)の4人暮らし。
岐阜県岐阜市在住。

ちび姫と遊ぶ事を主体に、毎日ぽれぽれ過ごしております。

料理は好き。片付けはキライ。
寝るのが好き。グウタラするのも好き。
本を読むのも好き。
庭の花壇で家庭菜園に挑戦中。
最近お裁縫に目覚め、これまたいろいろ挑戦中。
とりあえず、何でも自分で作ってみたい今日この頃。
あ、ついでにメキシコが好き。
陽気でえ~かげんな感じと、すっばらしくキレイな海に惚れてます。

お立ち寄りの際には、気軽にコメントしてってくださいな。



リンク

管理画面
新しい記事を書く
Baby Tickers
カウンター
バーコード
携帯版はこちら
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
Copyright(c)  Small Boots to Go! Go!   All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]